1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D+ulhMmb0
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D+ulhMmb0
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MNjtchpm0
>>4
これ見るとテレビ無くても持ち寄って遊べるSwitchって便利だよなと思う
これ見るとテレビ無くても持ち寄って遊べるSwitchって便利だよなと思う
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pvP6KsPE0
これが空想でしかないの悲しすぎる
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:v2wTwKhd0
キモヲタの脳内の具現化は草
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bVnkd7k00
いつものイマジナリー
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FjrY0lxm0
これがPS5の日常
老若男女に楽しまれる
老若男女に楽しまれる
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IzmfDMWi0
ヘッドセットとかやらないのか
足跡の方向わからんだろ?
足跡の方向わからんだろ?
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hPBqSWap0
犯罪者予備軍(逮捕間近)
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Jvmyuf4fa
無職おじさんの妄想
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SNlvGiYW0
こういうのもデータセンターの負荷になってんの?
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OFu9pHv30
一人増えてるのは今までハブにされてたのか
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:m6PS9Rzt0
毎回日本語変なんだよこいつ
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dqviq3SS0
気持ち悪さの次元が違う
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ev5wZcb70
最近の学校はゲームに寛容なのか
俺の時代は学校でゲームなんてありえなかったが
俺の時代は学校でゲームなんてありえなかったが
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OFu9pHv30
>>26
最近は学校のクラブでesports部とか有るらしいぞ
大会のニュースとかで紹介されてる
最近は学校のクラブでesports部とか有るらしいぞ
大会のニュースとかで紹介されてる
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ygA/qOMT0
モニター1枚で5人プレイとか
狂気の沙汰やな
狂気の沙汰やな
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UbOpdwGD0
具体的なソフト名は絶対にあがらないんだな
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mNg97K1q0
PS持って無い奴がAIで作るとこうなるっていい見本だろw
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:E2/P0i8o0
誰にも相手されなくて寂しそう
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GQAjN3QWH
こんなやつがAI使ってゲーマーが不利益被ってるの笑うわ
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BPc6fTH10
ピンク髪しか画面見てないんだが他の奴は何を見てるんだ?
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Bla6v3Vbd
モニターどこにあんねん
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:swnKakg70
これが現実逃避じゃなきゃなんなんだwww
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yD60xLzhH
ゲームはやらないのにAIでは遊ぶんやね
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OWqe1Jas0
PSのクソゲーやるより面白そうだからしゃーない
PSのゲームやってこんな楽しそうな人間見たことないやろ
PSのゲームやってこんな楽しそうな人間見たことないやろ
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QLT2k9aUH
PS5を売れば
好きなだけドーナツ買えるやろ
好きなだけドーナツ買えるやろ
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pAjJ/q9i0
必ずポテチを見てるプレイヤーがいるのな
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yl8JxpZW0
PS欲しくなってもこんな奴と同類と思われたくなくてPS買えません
sonyどうにかしろコイツら
sonyどうにかしろコイツら
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NlOLHCso0
こんな事でAI使ってメモリーが値上げしてゲーム機がバカ高くなっていくのかアホらしい
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:megkIZVx0
ハード1台でコントローラー複数ってPSはそういうゲーム機じゃないだろw
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YuL4SkV30
実際SONYでeスポーツ甲子園とかあるのかな?



コメント
ゲーで遊ばずAI画像生成で妄想を出力する遊びが今のファンボーイのトレンドなのかな?
障ちゃん…そんな青春は無かったんだよ?現実を受け入れなさい
ちょっと待て、カルビーっぽくない方のポテチのキャラ何もんだよ
全員モニターを見ていなくて草
なんのゲームか言えてない時点でねえ
つまりみんなで集まってワイワイ遊んでいた任天堂ユーザーが羨ましくて仕方なかったんだねw
実際にオフで4人プレイできるゲームあるんか?
クラス対抗『PS5』大会?
…「『ゲーム』大会」じゃなくて?
>>1と>>4じゃゲームが違うみたいだから複数のゲームやるって事?(>>1FPS、>>4格ゲー)
格ゲーは本体1台で済むけどFPSどうすんだ?
そんなに若い女子のプレイヤーに飢えてるのか…
2枚目のコントローラ
ギョロ目ついてんのガチホラーだろ
ファンボっておぞましい存在だなと改めて実感させられる
PS5を猛練習ってなんだよ箱から出して配線するところまでのタイムを競うんか?って思って開いたらなんか触れちゃいけないタイプの妄想がお出しされた
ジジイの気色悪い妄想AIにツッコむのも野暮かもしれんが、最近のPSゲーがどうなってんのか分からねえけど普通は1画面マルチプレイ対応のゲームなら画面分けなりしてあるだろ
あとFPSは小隊組んでドンパチがメジャーだろうから各々の家でモニターやら用意して、Discordなりで通話しながらすると思うんだが…
そういえば高校って入学に上限年齢ってなかったよなぁ・・・
誰一人モニター見てなくて草
ジジイの趣味女子高生にさせる系の最新作?
何と惨めな障ちゃん…
もはやなんのソフトをやるのかすら言えなくなったのか……
ゲーム機を練習するというパワー(?)ワード
※1410974
PS5よるAI触ってる時間の方が長そうだw