1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8eezzduV0
6万出して低性能の糞ゲーしかないポンコツはいらないよな。
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IAeuIELF0
両方買えばいいのでは
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8eezzduV0
>>3
SWUは使わないから、ipadに買い換える。放置してるとバッテリー劣化するから
SWUは使わないから、ipadに買い換える。放置してるとバッテリー劣化するから
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bgrsNHBS0
6万のSwitch2より
10万超えのiPadのが売れるんだよな
値上げしてもブランドで売れる
10万超えのiPadのが売れるんだよな
値上げしてもブランドで売れる
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8eezzduV0
ipadはゲームもYouTubeも日常使いもなんでもできる。
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TIc4+QRE0
もう遅い
値上げした
値上げした
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UPd72AOC0
PS5抜かれてから必死だな
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bgrsNHBS0
6万円でつべもネットも見れないハードがあるらしい
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1Tt7QI0n0
値上がり凄くないか
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/fNCKqEF0
60000円じゃすまないよ
最低でもソフト8000円
プロコン10000円
オンライン5000円/年
で、8万円以上かかる
最低でもソフト8000円
プロコン10000円
オンライン5000円/年
で、8万円以上かかる
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Rj/iWNyf0
比較対象じゃないですね…
棒にならないからとPS5捨てるのやめなさい
棒にならないからとPS5捨てるのやめなさい
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WGBpKpVT0
iPhoneでよくね?
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5WMbvg9Y0
と言うかPS5より売れてるんじゃね?
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2hJWxiKr0
ゲーム以外にPornhubが主力のハードがあるらしい
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:b6WzUAj1d
俺は格安泥タブなんだけど、ipadにすると何がいいの?
ゲームは一切やらない
ゲームは一切やらない
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UPd72AOC0
ソニーガーで思い出してたけどXperiaのタブレット、全然売れなくて撤退しちゃったなw
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Rj/iWNyf0
ペリアにタブとかあったのか
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:puy5LW170
iPadの方が性能も軽量性もバッテリー持ちも優れてるからな
値段も高いけど~
値段も高いけど~
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UGF+uiau0
せめてPS買えよお前は
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:frxr2PGr0
>>46
こいつPS持って無かったん?
こいつPS持って無かったん?
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zdyciKMV0
何か辛い事あるとSWU騒ぎ出す発作みたいになってて草
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zYnRYVSc0
先日値上げしてなかったか?🥺
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bgrsNHBS0
1万円のペリアのが出来る事多くて笑える
6万円はゲームしか不可w
6万円はゲームしか不可w
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:purReN5K0
まあホコリ被ってるブヒッチと今でも使ってるiPadじゃ話にならんわw


コメント
もうPSは諦めたんだな
とにかく擦り付けたくてしょうがないんだなニクソン爺は…
異常者から犯罪者へのクラスチェンジも近そうだなw
ブヒッチ言ってる奴がスイッチ持ってるとはとても思えんがな
iPadは性能高いし漫画読むのもネットサーフィンもゲームも最高
けどめちゃくちゃ高いからなんとなくで買うと損した気分になると思うよ
SWUってなんだっけって思いながら開いちゃったわ
壁の民自ら「任天堂ハードは任天堂ソフト専用w」とか言って煽ってるのにすぐにそれを忘れる
ダチョウ以下だな
クソスぺPS5買うよりPC買う方がいいよなって言うとブチ切れるくせ