1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gSEYemMqM
負荷30でやってるけど引き締まってきたわ
RPG形式でツラいノルマが気にならないのと
新たな技を覚えるという理由付けのお陰でフォームの開拓が楽しみになってる
毎回汗びっしょりだわ、中々面白い
RPG形式でツラいノルマが気にならないのと
新たな技を覚えるという理由付けのお陰でフォームの開拓が楽しみになってる
毎回汗びっしょりだわ、中々面白い
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dCezDl/N0
リアルな肉体がレベルアップするRPGなんやな
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hidM1ndw0
筋トレを楽しくできるのは認めるがゲーム自体が単調すぎる
基本コースやミッションは水増しだしこのゲームでスキルツリー制になってるのもセンスがない
筋トレできるから許されてるだけ
基本コースやミッションは水増しだしこのゲームでスキルツリー制になってるのもセンスがない
筋トレできるから許されてるだけ
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jqRH5BUK0
>>4
「筋トレできるから許されてるだけ」じゃないぞ
「筋トレを楽しくできる」っていうのが凄いから評価されてるんだよ
三日坊主で筋トレをやめるような人でも筋トレができるっていうのが評価されてんの
「筋トレできるから許されてるだけ」じゃないぞ
「筋トレを楽しくできる」っていうのが凄いから評価されてるんだよ
三日坊主で筋トレをやめるような人でも筋トレができるっていうのが評価されてんの
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hidM1ndw0
>>22
だからゲームとしてクソな部分がそのおかげで許されてるって話をしてるんだけど
だからゲームとしてクソな部分がそのおかげで許されてるって話をしてるんだけど
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:b4eL3w1S0
監修したトレーナーはかなり有名な人みたいだな
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GJn6dH2Hd
単調くんはリングフィットスレが立つのを監視してるの?
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cmdFoKk10
筋肉よりも、体幹にはかなり効いてくるらしいな。
112: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I0GO7wCmd
>>8
腕以外は鍛えられるぞ
上腕前腕は自力で仕上げないとそこだけ鶏ガラみたいになる
腕以外は鍛えられるぞ
上腕前腕は自力で仕上げないとそこだけ鶏ガラみたいになる
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gSEYemMqM
そういや序盤凄まじくツラかったニーチェストやアゲテプッシュが差ほど苦にならなくなったな
効率の良い動き方を体が覚えたのか筋力が増したのか、何れにせよ自身がレベルアップしてるのは違いない
効率の良い動き方を体が覚えたのか筋力が増したのか、何れにせよ自身がレベルアップしてるのは違いない
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:By7foKht0
>>9
さすが、ゲームなんか信じ込んでる馬鹿だけあるわw
最初にきついのはお前が運動不足すぎるから
途中からきつくなくなったのは慣れたからだけど、筋トレというのは慣れたら負荷を上げないとレベルアップしないんだよ素人君w
お前はすでに倒せるようになったスライムを延々と倒して経験値0なのに0だと気付いてないわけw
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gSEYemMqM
>>56
なんか返答しとこうと思ったけどヤバそうだからスルーしとくわ
なんか返答しとこうと思ったけどヤバそうだからスルーしとくわ
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dCezDl/N0
次のダイレクトでなにかアップデートが来るんじゃないかと
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dhLoTgOB0
これのおかげで彼女出来たわ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:a+iD7iEu0
俺がガキの時にもファミリートレーナーってあって欲しかったけど
どすどすするからダメと言われて飼ってもらえなかったなー
リングフィットアドベンチャーってファミリートレーナーの
超進化系って感じだね
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FTAYFtYbM
ずっと爆売れし続けてるのもわかる傑作
風邪でダウンしていた時に毎日続けなくてもいいよというコメントがありがたかった
風邪でダウンしていた時に毎日続けなくてもいいよというコメントがありがたかった
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gSEYemMqM
とりあえずここの連中にはモッテコイのタイトルだと思う
楽しく体動かして直ちに健康になれよ
楽しく体動かして直ちに健康になれよ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2/ZljMxKa
アニメキャラとトレーニングしたいな-
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:toEsiSK7p
単純にゲームとしても面白い
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gSEYemMqM
まだW4だから単調かどうかは知らんが、その辺りの課題は次回作に期待だな
なんでも社内の新人チームが作ったらしいじゃん良いシリーズになると良いな
なんでも社内の新人チームが作ったらしいじゃん良いシリーズになると良いな
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:a+iD7iEu0
ゲームとして面白いからこれだけ長く売れてて評価もいいんだよな
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hidM1ndw0
ゲームが面白くないとも言ってないんだよなあ…クソな部分が多くあるというだけで
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yjPiQMtb0
普段全然運動しないからちょうどいいかなと買ってみた
負荷の数値とかはわからないけどたぶん二番目に簡単なのを選んだ
今は一日一ステージやるだけでゼェゼェヘトヘトになるけどそのうち一日に何ステージも進められるようになるのかな
負荷の数値とかはわからないけどたぶん二番目に簡単なのを選んだ
今は一日一ステージやるだけでゼェゼェヘトヘトになるけどそのうち一日に何ステージも進められるようになるのかな
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:C/1cP7X80
>>31
負荷30のワイ
今日調子こいて一気に1ステージ終わらせたら着衣水泳したかの様に全身ビショビショ
もちろん次のステージをやると言う選択肢は無く即止めた
負荷30のワイ
今日調子こいて一気に1ステージ終わらせたら着衣水泳したかの様に全身ビショビショ
もちろん次のステージをやると言う選択肢は無く即止めた
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:C/1cP7X80
>>39
×ステージ
◯ワールド
×ステージ
◯ワールド
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hhF8GyFn0
>>39
負荷30で1ワールド一気ってすげーな
1日1~2ステが限界だわ
負荷30で1ワールド一気ってすげーな
1日1~2ステが限界だわ
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WmskhG/10
>>31
なるなる。
初日は10分15分で精一杯だったけど今は40分程度継続出来るようになった
なるなる。
初日は10分15分で精一杯だったけど今は40分程度継続出来るようになった
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gSEYemMqM
多分、ゲーマーが想像する内容的価値については殆どのユーザーが無関心なんじゃないか
口コミで売れてSNSで共有するような層がメインだから内容の単調さとの兼ね合いは悪くないんじゃないかと予想
口コミで売れてSNSで共有するような層がメインだから内容の単調さとの兼ね合いは悪くないんじゃないかと予想
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yjPiQMtb0
脈拍?測る機能がジョイコンについてるのには驚いた
目安程度なんだろうけど
目安程度なんだろうけど
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3g5dj3/yp
>>35
カメラとLEDがあれば測れるんだけど、
今まではカメラあってもLED無かったからね
カメラとLEDがあれば測れるんだけど、
今まではカメラあってもLED無かったからね
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:S8oA+X7l0
W5まで来てるが使い回しなんて殆どなくね
慣れて頃に新しいムーブ増えて飽きさせ無いんだが
慣れて頃に新しいムーブ増えて飽きさせ無いんだが
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:z9Sf80cK0
マップ自体は割と使い回ししてるぞ
まあやってる本人は気にしてられないんだがな
まあやってる本人は気にしてられないんだがな
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:S8oA+X7l0
>>37
確かにマップは使い回しなんだがいい感じにギミック増えてくから今のところ単調には感じないね
確かにマップは使い回しなんだがいい感じにギミック増えてくから今のところ単調には感じないね
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oaog5NCVp
単純にRPGとしても色々な要素あるから普通に楽しめるんだよな
縛りでもない限り回復技を使う必要ないのは勿体無いとは思ったけど1試合1回だけ回復技に連続行動確定とか入れたら入れたで壊れになるし仕方ないか
縛りでもない限り回復技を使う必要ないのは勿体無いとは思ったけど1試合1回だけ回復技に連続行動確定とか入れたら入れたで壊れになるし仕方ないか
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3UZJrrOn0
ワンワールドの都合上、俺のアレも勝ち確だな。
リングフィットも合流して欲しい。
リングフィットも合流して欲しい。
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3UZJrrOn0
・耐久力ある消費財
・消費拡大
・ターゲットをカテゴライズしやすい
もう神が政策を後押ししてんのと変わらんな。
コワい。
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j7pSIRmVd
ステージ使い回しは残念だな
そんな毎日2ステージくらいしかやらないからあまり気にならないけど
あとカスタムの一セットあたりの登録数増やして欲しいな
ある程度運動してからアドベンチャーやりたいのに登録できる数すくない
そんな毎日2ステージくらいしかやらないからあまり気にならないけど
あとカスタムの一セットあたりの登録数増やして欲しいな
ある程度運動してからアドベンチャーやりたいのに登録できる数すくない
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QWWGOvMR0
ほんとすごいけど
自分はクリアしたらやる気なくなると思う
DLC3000円ぐらいでいいからだしてほしいな
自分はクリアしたらやる気なくなると思う
DLC3000円ぐらいでいいからだしてほしいな
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j7pSIRmVd
>>49
敵も味方も強くてニューゲームあるからクリアまでがそもそも長い
敵も味方も強くてニューゲームあるからクリアまでがそもそも長い
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6gZUqxyuM
>>49
DLCはどんどん出すべきだね
ダイエットユーザーの購買心をくすぐるタイトル頑張って考えて欲しい
DLCはどんどん出すべきだね
ダイエットユーザーの購買心をくすぐるタイトル頑張って考えて欲しい
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2dWMqIfv0
これ柔軟性アップする動きもあるのが個人的にありがたい
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JGQVSo5/0
運動効果については割とどうでもよくね
ゲームとして楽しい点を語りたい今日この頃
そっち方面を強化したフォワローが欲しい
コメント
ホムラちゃんと向かい合って筋トレできるよーなDLC出したらいいと思うんだ。。
ゲームはパラスのルシのファルシがコクーンでパージと同じ一本道(リアル)RPGだけどプレイ方法が革新的すぎてヤバい
いまだにダイエットだと思ってるヤツがいて草
フィットネスだぞ
ブレワイ世界と相性良いだろうなDLCでぽぴぃと思ってたけどゼノブレもいいなぁ
あの音楽でプレイしたい
ダンベルワンダーコア開脚マシーンフラフープと3日続かなかったワイリングフィットは今負荷22で1か月以上続けられてる
革命やでほんま
botwはあの崖登ってみたい!ってのがあると思うけど、リングフィットになるとあの崖絶対登りたくないってなりそう
ただ達成感は間違いなくあるから無駄に登る人とかはいそう