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3大ゲームで要らないシステム「スタミナ切れで一定時間ダッシュ禁止」「武器の耐久度」

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あとは?

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持ち物の重量

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難易度調整が敵HP上げるだけ

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アイテムの重さの概念

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>>6
タクティクスでは重要な要素だから…

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今のところ全部必要

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ほぼスカイリムやん

23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6XXedTrjM
>>13
武器の耐久度?

92: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vGgcfss7M
>>23
魂やぞ

14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WqN/DdzwH
もしかしてダクソってクソゲーなんか?

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18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3Tv66KZg0
素材を集めて合成

19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oKoGFiSXM
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21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UrS4IO5i0
デスストなめんな

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26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:o8G6ILQz0
その2つはむしろあった方がいい

47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RoSajrVF0
>>26
なんで?

27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ua0jSE3dd
推理ゲームの強制ミニゲーム

28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lTWYzsnt0
ゲームのタイトルにもなってる最強武器なのにすぐに壊れる

29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EktyZqX+0
重量だけはガチでいらんわいっぱいアイテム持ちたいんじゃ

30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Y7EQxNuLM
新要素のdlc
攻略が楽になるとかスキンとかなら構わんけどステージを有料で出すのはクソ

31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yNs2c+SaM
そんなの
ガチャ課金要素
に決まってるでしょ、、、

34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6ax3goiC0
唐突なパズル要素

35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qhvSKp8Q0
fallout3は武器の耐久度システムが面白かったな
落ちてる武器とかほぼガラクタだったしそれをどうにか工夫して使ってくのが楽しかった

56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VnpSqpAwd
>>35
fallout4で耐久度の概念無くなったの残念だったわ
核戦争から200年も経ってるし耐久度の概念は必要だと思った

87: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Dc367L1b0
>>35
武器敵から奪って使い捨てて行くプレイしてたわ

37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VnpSqpAwd
QTEだろ

38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Nazpi/0G0
杭みたいな足場を渡らされる

40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hcz8PsVL0
ガチャとか言うクジ引き

42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pgMhW744a
最強の武器の入手方法が取り返しつかない

43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XIlU5ZOAa
最強キャラがDLC

44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ua0jSE3dd
一つのデータでどちらか片方しか手に入らないアイテム

46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NNPvB3sXd
操作性悪いのに足場崩して即死させにくる敵
デスペナあるのに強制死亡イベント

48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Kfv+sxfYa
手に入れる難易度クソ高い上にセーブできない最強アイテム

51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AliMF05Mp
強敵前のムービーが飛ばせないのが一番ムカつくわ
何回も死ぬんやこっちは

53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tAWKuE8Jd
fpsでキャラとか兵種解放系はむかつく
最初から全部使わせろや

54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+nj/QXag0
いつの頃からか謎解き要素が当たり前になってゲームしなくなったわ

55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DO1MPDuQd
強くてニューゲームがなく、最強ボス倒してもその世界でしか行動できない

57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:G1M7TLBDd
サブゲーム(リズム系)でレアアイテム

58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bT5tpVbQ0
なりたい職業になるためにやりたくない下級職をやらされる

60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NQKqE2Bb0
家庭機での過剰な周回要求

引用元

『3大ゲームで要らないシステム「スタミナ切れで一定時間ダッシュ禁止」「武器の耐久度」』へのコメント
  1. 123478. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/01/31(金) 16:48:43 id: 通報返信

    3大どころかガチャ課金、スタミナ課金あるだけで糞予備軍入りだわ
    基本無料ならまだしもジョジョASBみたいにパッケージ代取っといてこれ導入してるのとか漏れなく糞

  2. 123479. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/01/31(金) 16:49:36 id: 通報返信

    QTE、過度な周回を必要にする設計はやめてほしい
    今時QTEは古臭すぎるしなくてもそういうゲームってだけなんだからアクション感を入れようという誤魔化しでしかない
    周回はプレイ時間の嵩増し行為、しなくてもいいけどしてもいいならともかく必須要素にはするな

  3. 123482. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/01/31(金) 17:10:22 id: 通報返信

    耐久度を拾った武器でニコイチでやりくりするの好き