1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:y5IHii8r0St.V
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NG6qvWk6aSt.V
>>1
色の配色といいほんとセンスねえな
カプコン格ゲー部門は間違いなく素人以下
色の配色といいほんとセンスねえな
カプコン格ゲー部門は間違いなく素人以下
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Z1uDOt2waSt.V
>>1
予想以上にキモかった
作った奴今すぐクビにしろ
予想以上にキモかった
作った奴今すぐクビにしろ
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bahF7/PX0St.V
>>1
海外でもケンの事バナナがどうとか馬鹿にされてるのが草
海外でもケンの事バナナがどうとか馬鹿にされてるのが草
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DszXFymNaSt.V
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lvF/hWCo0St.V
>>34
4のアニメ過ぎないけどリアルすぎない感じ凄く良かったと思うんだが
なんで5もあの路線を更に改善した方向で行かなかったんだろうね・・・
4のアニメ過ぎないけどリアルすぎない感じ凄く良かったと思うんだが
なんで5もあの路線を更に改善した方向で行かなかったんだろうね・・・
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:y5IHii8r0St.V
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2jMnL5dVrSt.V
>>2
モーション中ならともかくリザルトの1枚絵すらブサイクなのが終わってる
モーション中ならともかくリザルトの1枚絵すらブサイクなのが終わってる
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wy7dYVYydSt.V
>>2
3枚目…これがかりんだとか言わないよな?
ルーファスのコスプレだよな?
3枚目…これがかりんだとか言わないよな?
ルーファスのコスプレだよな?
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ayCxIOCpdSt.V
なんで女体化させたのこれ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:az6lyczF0St.V
スト5は既存も新キャラもデザインがとにかく駄目
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IKrvE/zI0St.V
北米人様はこういうキャラでシコってるからしょうがないね
買わなかったお前らが悪い
買わなかったお前らが悪い
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:t2aGYf7+0St.V
これに比べたら
DOAってホント神
DOAってホント神
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BExfnjTK0St.V
今のアメコミの方がアジア系意識してるのに、間違ったアメコミ感引きずってるな
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Tbr5K7At0St.V
サムスピあんま可愛くねーなと思ってたけどマシだった
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lvF/hWCo0St.V
この見た目で声はやっぱり大塚さんなんだろうか・・・
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:14RB88f10St.V
向こうの男はこれに欲情すんのかw
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mhRA5ztb0St.V
ホラーゲームかよ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lvF/hWCo0St.V
コスに関しては何時も思うんだがなんで誰得としか思えないコスしか来ないんだろうか・・・
デフォルトより良いと思ったこと1度もないわ
デフォルトより良いと思ったこと1度もないわ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PHKCU0ydMSt.V
ストZERO3↑↑のキャラが一番良かったな
スト3からなんか気持ち悪い
スト3からなんか気持ち悪い
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6/Xi2kg+MSt.V
>>21
ロボット刑事Kのパクリやラスボスに強烈な違和感があったな
端っから鉄拳みたいなノリなら気にならないんだが
ロボット刑事Kのパクリやラスボスに強烈な違和感があったな
端っから鉄拳みたいなノリなら気にならないんだが
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qfRnZ9ig0St.V
確かに気持ち悪い
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:30Zlf+we0St.V
そもそもセスって男キャラじゃなかった?触ったことすらないから曖昧な記憶だけど
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lvF/hWCo0St.V
>>23
セスは男
ただ使ってる体は交換可能だからこれは女性型って事なのかと
セスは男
ただ使ってる体は交換可能だからこれは女性型って事なのかと
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:30Zlf+we0St.V
>>27
ああなるほど、ジルの時も大概だったけどまた尖ったデザインのボスだなと思ってたら更に攻めてくるとはなあ
ジルはダサさが一周回って貫禄出てた気もするけど
ああなるほど、ジルの時も大概だったけどまた尖ったデザインのボスだなと思ってたら更に攻めてくるとはなあ
ジルはダサさが一周回って貫禄出てた気もするけど
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gFi5O5ua0St.V
モータルコンバットに出てきそう
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jfpocnCpdSt.V
スト4が頂点だろ
出来が良すぎた
出来が良すぎた
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:S89uM7vR0St.V
ウルトラマンを継ぎ接ぎした様なキモさ・・・迷走してるなw
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OgaW5YN5dSt.V
モータルコンバットみたいだな
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:C0WsgzZ10St.V
普通のセスはかなりいいデザインなのにどうして…
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YBXUw3iyaSt.V
ホラーゲームの中ボスとかならいい感じだと思う
格ゲーで使いたいキャラかというと…
格ゲーで使いたいキャラかというと…
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IqiSBnhlaSt.V
カプコンの有能デザイナーはみんな退社したよ








コメント
開発者が暴露してたけど
バーチャのデュラルと被ってるから見た目の差別化を意識した、だとさ
被るっていうか露骨なパクリだろっていう
カプコンがブス専になっちまってつれぇわ
バナナ先輩ケン超えはしてないからセーフ
何故かジュリだけ異常に気合入れたモデリングで美人だから
いろいろ察してしまう
パット見はウルトラマンのパクリ(笑)
最近話題になった映画ソニック、FF7の召喚獣のような頭狂ってる路線の元祖はこのSF5だったな
他社にパクられたのが悔しくてまた激しく主張し出したかSF5よ
さすがカプコン
大阪のお笑い企業www
海外向け意識すればするほどダメになっていくのはなんでなんかな?
これ褒めてくれる国ってあるの?
MHWも韓国産MHFの続編だからね、心中する覚悟みたいだし仕方ないね。
デザイナー云々より
もう会社の体質とかトップ連中とかがもうダメなんだろうな
ストⅡは日本のゲームが世界的にヒットしてって感動もあったんだがなあ
もうモータルコンバットと変わらないじゃん
春麗もブサイクだしサクラは男にしかみえない・・・
たしかにジュリとかいうキムチファイターだけ美人だね・・
っていうか、キャラデザインまんま向こうのヒーロー物だから
向こうのデザイナーがデザインしてるんだろ?
まあしょうがねえよ。そのまま衰退してけ?
まぁベガも帝都物語の加藤保憲のパクリの力王の鷲崎のパクリだし
この見た目で声は大塚明夫さんやからなw
カプコンはトランスジェンダーにも配慮した優良会社ですわー(棒
スト4のキャラデザが心底嫌いな自分は少数派だったのか。