今更ながら掲示板を作ってみました!

「凪のあすから」全話が、11月14日と15日にわたってニコ生で一挙配信決定!

未分類
未分類

2013年から2014年にかけて放送されたTVアニメ「凪のあすから」の全26話が、本日、明日11月15日(火)の2夜にわたってニコニコ生放送で一挙配信される。

「凪のあすから」はP.A.WORKS×電撃大王によるオリジナルアニメで、監督を「黒執事」「戦う司書 The Book of Bantorra」の篠原俊哉さん、シリーズ構成を「とらドラ!」「花咲くいろは」
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の岡田麿里さん、キャラクター原案を「電波女と青春男」「僕は友達が少ない」のブリキさんが担当。
海と地上のどちらにも人が暮らす世界を舞台に、海と陸の間で揺れる若者たちを描いたファンタジー作品となっている。

ドジで泣き虫で優柔不断な中学生の向井戸まなか役を花澤香菜さん、まなかの幼なじみの先島光役を花江夏樹さん、
比良平ちさき役を茅野愛衣さん、伊佐木要役を逢坂良太さん、木原紡役を石川界人さん、潮留美海役を小松未可子さん、
久沼さゆ役を石原夏織さん、千島あかり役を名塚佳織さん、千島灯役を天田益男さん、潮留至役を間島淳司さん、木原勇役を清川元夢さん、
うろこ様役を鳥海浩輔さんが演じている。

http://www.ota-suke.jp/news/180004

2:2016/11/14(月) 16:05:22.03 ID:

優秀なアニメーターを潰して出来た作品がこちら

5:2016/11/14(月) 16:14:27.41 ID:

これも机代6000円盗って作ったのかなw

7:2016/11/14(月) 16:22:36.13 ID:

でかいウミウシって印象

8:2016/11/14(月) 16:24:16.84 ID:

パチ化する度に無料放送するのを辞めろよな

9:2016/11/14(月) 16:25:39.52 ID:

パチスロに売れたんだっけ?

11:2016/11/14(月) 16:31:27.41 ID:

絶賛されたのに円盤が爆死したやつですね

14:2016/11/14(月) 16:37:59.38 ID:

abemaで見たわ

19:2016/11/14(月) 16:59:29.18 ID:

追い出されないAbemaTVで十分
ニコ生(笑)

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました