今更ながら掲示板を作ってみました!

劇場公開中「きんいろモザイク Pretty Days」興収ランク11位、拡大上映決定!

未分類
未分類

■「君の名は。」首位維持、 「ミュージアム」2位、「ジャック・リーチャー」は3位スタート

公開12週目に入っても依然として好調の「君の名は。」が首位をキープ。週末2日間で動員19万人、興収2億5900万円を記録している。
累計興収は184億9000万円に達し、今月の終わりには「もののけ姫」の194億円を抜き、年内に200億円を超えることが確実視されている。
(中略)
杏の実写映画初主演作「オケ老人!」は11日より公開され9位スタート。「マイマイ新子と千年の魔法」の片渕須直監督の最新アニメ「この世界の片隅に」は、全国63スクリーンでの公開ながら10位にランクインし、
人気アニメ「きんいろもざいく」のスペシャルエピソード「きんいろモザイク Pretty Days」も全国16スクリーンで11位につけている。

http://eiga.com/ranking/

TVアニメ「きんいろモザイク」 @kinmosa_anime

「きんいろモザイク Pretty Days」 拡大上映が決定しました!!
12月10日以降になりますが、現状の16館から、26館も増えています!全国に広げよう!金髪同盟の輪!

公式サイト
http://www.kinmosa.com/

おまけ
「きんいろモザイク」×Pioneerとのコラボヘッドホン登場
http://natalie.mu/comic/news/209200

14:2016/11/15(火) 07:58:44.55 ID:

16しかなかったのか
42でもきついなあ
17:2016/11/15(火) 09:10:45.36 ID:

同じく田舎暮らしでも来年から上映予定があった
18:2016/11/15(火) 10:14:29.14 ID:

昨日観にいったけどあややメインの話で普通にTVでやってもよかったんじゃね?という内容だった
24:2016/11/15(火) 12:12:23.57 ID:

>>18
実際テレビと予算変わらないらしいよ
パンフレットの監督インタビューによると
19:2016/11/15(火) 10:29:49.64 ID:

こけし大人気だな
ごちうさ映画化だと、もっとすごいことになりそうだが
20:2016/11/15(火) 10:42:40.71 ID:

>>19
作画残念を直さないと
21:2016/11/15(火) 11:45:21.64 ID:

あややと陽子が幼馴染みとつい錯覚してしまうがちゃんと覚えねばな
22:2016/11/15(火) 12:00:23.04 ID:

あややとリゼとくるみちゃんがごっちゃになるのもなおさねばな

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました