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【朗報】世界のゲーマーが8年待ち続けた「サイバーパンク2077」のゲームプレイがこれだ!

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1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uWBTtsqU0

32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:11Pu6+oHM
>>1
ラスアスもCDPRも死んだし
今年のGOTYはあつ森確定っぽいね

71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xr1Gb8yX0

>>1
ウッチャー3にどハマりした俺でも分かる

こりゃとんでもない駄作だわ

158: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WjKkaDCt0
>>1
デッドアイランドレベルで草
凡ゲーム

211: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3MZEDjIl0
>>1
敵のモーションウィッチャーみたいだな
同じ会社が作ってるだけあるわ
でも主観がなぁ

309: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YL20o1K60
>>1
結局は、シェンムー風なゲームだった・・・

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TG15w7zwr
三人称視点MODが急がれる

5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:znFMo/G9d
マーカー目指して移動→棒立ちで数分間会話→ショボい戦闘→マーカー目指して移動→…

8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+5qAQNUU0
つまんなそう感全開

9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TzVvyGK30
グラが向上するとAIの不自然さが際立つな
背景モブキャラが背景としてしか動いていない

10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Qca3vjFE0
CS版は規制が酷いんだっけ?

13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:C7jKqY2hd
>>10
欠損ありで
規制はセックスシーンのみ

22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Qca3vjFE0
>>13
欠損表現にも規制入ってないか?

159: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WjKkaDCt0
>>22
断面は灰色か黒塗りだろうね

12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4uqOsmCXr
サイバーパンク2077に戦闘の作り込みは期待していない
期待してるのは街の作り込みと会話や行動の分岐の作り込み
ウィッチャー3やってれば自然とそう言う結論になる

14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6z3Qghjnd
実際どうなん?
こいつらウィッチャー3以外に実績あんの

18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Oj1tk6UNd
戦闘が地味ってつまらんよな

19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1MAYcIyA0
おかしいな AKIRAみたいなの期待してたのに

20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sxsCU6kO0
素手はちょっとスカイリム感あるな

21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TiMsffyF0
アクションを期待しているので買うの迷う

23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sKTibT1n0
なんでOWゲーって似たようなショボい戦闘ばかりなの?
いい加減内容を進化させろよ

26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JV9lqqpw0
>>23
OWでそんなの望まれてないからな

37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sKTibT1n0
>>26
望まれてるのはグラフィックとステマか
そしてそれで大喜びする馬鹿達

33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4uqOsmCXr
>>23
そりゃこの会社の得意分野は世界観の作り込みと選択肢の豊富さだからな
内容進化してないなんて意見は出るわな

27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kTSyS6xL0
サイバーパンク2077ってこんな感じなんかい
中国の裏路地に居る人間を白人に変更しただけじゃんか

29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:W90WwYKu0
プレイ動画見ても1人称にする必要性が全くない
洋ゲーの1人称信仰は辞めてくれよ

35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:x6NHGYJ/0
>>29
洋ゲーは一人称も三人称も分け隔てなく出してるよん?
毛嫌いせず両方楽しめる体になった方が得ですな

40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Kca23bQS0
>>35
サイパンは1人称強制ですよ

42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4uqOsmCXr
>>29
眼球の移植シーンとか狭い地下街とかUIが視界に表示されてあるってのはの一人称である必要性かなりあるっしょ

31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nRbReQI40
主観視点ってゴミだな

34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UsKcUKiW0

銃撃シーンもあったけど数字の表示される
RPG寄りなFPSだから戦闘はクッソ怠そう

RPG寄りなら三人称にしてもっと派手にしても良さそうだけど
海外のユーザーはこういうのが良いんだろうな

44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qhrTQaxj0
>>34
RPG寄りじゃなくてRPGな

36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0p6Lfnsi0
なにこれw
既視感クソゲー臭やばくない?
革新的なゲームじゃねーのかよ

38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TiMsffyF0
急にGTAみたいになってきたが空飛ぶ車はどうした

39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4uqOsmCXr
>>38
操作はできないが乗る機会はある

43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5YIQqW8m0
素手ゴロはすんごく弱そうな感じ
これがリアルに感じるなら凄い感性してると思う

46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4aQAY1zg0
他の1人称は動画見ててもアッと言う間に酔うのにこれはやっぱ酔わないな
カメラに拘ってんのか?
イラネと思ってたけど買うリストに入れた

引用元

『【朗報】世界のゲーマーが8年待ち続けた「サイバーパンク2077」のゲームプレイがこれだ!』へのコメント
  1. 169015. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/06/28(日) 13:10:39 id: 通報返信

    別に待ってないんだよなぁ
    安くなってから買うかなーくらいの余裕まである

  2. 169017. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/06/28(日) 13:18:05 id: 通報返信

    予告編が1番面白くて中身微妙なのが映画では良くあるが、映画に寄せたゲームもどうやらそうなっていくらしい

  3. 169021. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/06/28(日) 13:34:45 id: 通報返信

    延期しまくってこれ?

  4. 169031. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/06/28(日) 14:32:04 id: 通報返信

    色彩を鮮やかにすればサイバーになると思ってない?
    雰囲気が荒んでたらパンクになると思ってない?

    • 169056. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/06/28(日) 15:58:28 id: 通報返信

      そもそもサイバーパンクってそんな色彩鮮やかか?
      銃酸性雨に色あせた看板無駄に多いネオンとケーブル生気のない住人、そんなイメージなんだが>サイバーパンク

      • 169081. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/06/28(日) 17:11:35 id: 通報返信

        絶望と希望が交錯してる感はある

  5. 169032. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/06/28(日) 14:32:51 id: 通報返信

    最初のハゲ2匹仲良しかよ

  6. 169043. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/06/28(日) 15:27:33 id: 通報返信

    開発スタジオやばいって話があったけどそのせいかねぇ?

  7. 169044. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/06/28(日) 15:33:03 id: 通報返信

    めちゃくちゃ酔いそうだなこれ

  8. 169058. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/06/28(日) 16:04:45 id: 通報返信

    8年も作ってりゃそりゃ時代遅れになるだろ
    ゲームタイトルってのは本来は1タイトル1年に1~2本出すペースで、それを一企業につき複数持ってないと駄目なんだよ
    1作2年以上費やす時点で失敗だし、会社の持ち駒が1,2タイトルしかない場合はビジネスモデル自体がオカシイ

    あと>35みたいな「西洋かぶれ」がいるけど、一人称視点形式(日本従来の表現ではフロントビュー形式)のゲームは「視界に制限がある」こと自体をゲーム性にしないとだめ。それを無視したらただの視界が不自由なゲーム。それを分かってないヤツがユーザーにもメーカーにも多い

  9. 169093. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/06/28(日) 18:12:25 id: 通報返信

    お疲れ様でした、もうフォトリアルゲームは終わりだな

  10. 169094. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/06/28(日) 18:13:42 id: 通報返信

    真新しい感じが全然ないよな
    steam漁ったらいくらでも見つかりそうなゲーム

  11. 169134. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/06/28(日) 21:24:32 id: 通報返信

    映画やテレビドラマでよくない?感が凄い

  12. 169155. ゲーム好きの774さん@3周年 :2020/06/28(日) 22:18:07 id: 通報返信

    なんでフォトリアルゲームって、荒廃した世界ばっかりなんですの?