1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IwUYIhAir
なぜ…
303: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1glbJdNA0
>>1
マジレスするとFF14とのコラボ、ベヒーモス
マジレスするとFF14とのコラボ、ベヒーモス
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ggo1Qt2+0
手の込んだ手抜き
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4gbJPEBxd
マムタロト
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:m5HapFts0
次のアプデまでが長い
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2abq2naL0
さっきアプデしたけど2秒でやめたわ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rX/5WvsE0
イビルジョー配信決定!配信は半年後!!←これ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IwUYIhAir
マムタロトはクソやったんか
やってないわ
やってないわ
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1T1Du5qq0
導きの地だろ
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IwUYIhAir
いい線いってたと思うんやけどなぁ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hrp3RisZ0
調和しすぎ
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:i3Awf5eB0
ナナクシャ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VotIz+ok0
臨界ブラキと激昂ラーから反省が見えたと思ったワイがアホだった
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fP45gFuU0
>>16
マスターマムも反省を活かしてたな
王ネロとクソバトリオンで本性出してきたけど
マスターマムも反省を活かしてたな
王ネロとクソバトリオンで本性出してきたけど
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WPD1i9EV0
辻本悪三
藤岡不要
藤岡不要
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vUXQVnqr0
プレイヤーから楽しみ奪いすぎや
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TrASeysc0
うん地の仕様
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qVYUYUeF0
痕跡集め
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ce5qyJQ40
辻本のせいに決まってるだろうが
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mhXkS6Pv0
かんくや精神極まったせいや
もっと楽にクリアして素材集めさせろ
もっと楽にクリアして素材集めさせろ
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jbZ6yL3b0
アイスボーンかと思ったけどナナだな
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dWOs4rK+d
マムやって閃光玉糞修正でやめたベヒーモスもやってないわ
総プレイは600くらい
総プレイは600くらい
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0A7V7Dp+0
イベクエ毎週とかもだるいわ
常時配信しろ
常時配信しろ
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1DCBsJjp0
アルバ来たけどどうだったん?
糞モンスだったんか?
糞モンスだったんか?
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:g+HS7emP0
>>29
面倒くさい
面倒くさい
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DvQB+vPe0
>>29
割とターン制遵守してるけど必殺技がうんち
割とターン制遵守してるけど必殺技がうんち
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SXBGL/DL0
>>29
クソって程でもないし良モンスでもない
クソって程でもないし良モンスでもない
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:K1vYCGTA0
閃光玉と音爆弾までスリンガーにしたアホのせい
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SBFNzKxN0
閃光玉耐性
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oSR7thj9a
コンシューマーゲーなのにソシャゲみたいなイベント始めたところ
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1KZTwt840
>>32
集中して遊ばせても課金につながらないから飽きられるの早くなるだけやのにな
あと追加武器を強くするの普通の生産武器作るための時間削らせてるだけや
集中して遊ばせても課金につながらないから飽きられるの早くなるだけやのにな
あと追加武器を強くするの普通の生産武器作るための時間削らせてるだけや
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ebA8Ko/i0
>>32
あつ森も同じような道辿っとるような気がするわ
あつ森も同じような道辿っとるような気がするわ
508: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Q+0bFC1BH
>>32
リアル事情なりモチベーションなりで1回逃すと復帰する気失せるんだよな
無理に繋ぎ止めるより気軽に戻れる環境にしときゃいいのに
リアル事情なりモチベーションなりで1回逃すと復帰する気失せるんだよな
無理に繋ぎ止めるより気軽に戻れる環境にしときゃいいのに
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1KZTwt840
ワールドまではよかったって言うけどワールドだけじゃモンスター少なすぎるんよな
コメント
ベースをFにした時から
Fとは全然違うだろ…エアプかよ
2が的確
開発がテストプレイしないから
モンスターを閃光玉や罠とか使って倒すゲームなのに耐性とか作りすぎた
典型的な素材はいいけど調理法と味付け間違えたやつ
ゲームを1から作る力の無い連中に永遠と改変させまくったなれの果てだと思うよ
延々
マジレスすると企画段階から
持ち寄って遊ぶことで人気になったゲームを据置とPCで出してどうすんだよ
閃光玉に回数制限つけたアプデで終わった
あれやるならずっと飛びっぱなしでダルいレウスやクシャも合わせて修正すべきだった
E3から
あの発表を大成功と言った時点でお察しとなった
1000万人がIB前に離脱したあたり相当初期からやろなぁ
装備グラ
あと安全地帯の一方的攻撃を許さないデュエル化
若年層を捨て、モンハンが人気になった理由を理解せずにやったんだから企画からだわ。
折角モンスターの生態や習性云々を重視してたのに
それらを無視して最早ガワだけかぶせたようなモンスターばっかでヤル気と言うか作品に対して思い入れを感じない
初期は今までとは違うって感じだったのに進めば進むほど従来通りなのがな
まぁそれが求められてるモンハンだったってだけだけど
ワイン会長が俺が見てもいい出来って言った時点。
ヘビィはずっと歪だったな
初期の斬裂ゲー、衣装利用で凶悪化する拡散弾、鉄壁すぎて近接より無難な盾散弾
味方巻き込みやすいから散弾以外はソロのが楽なんてゲーム否定状態で通常と貫通の正統派がゴミときてた
特殊弾も切り替えが遅すぎて戦闘に織り交ぜようとする方が非合理的だったし
IBで復権したが今度はスコープ覗き込みながら倍率調整し続ける窮屈な視点と増えた操作量にクラッチも加わってた有様
閃光耐性といいカプコンのプレイヤーに素直にやらせてあげないスタイルが行き過ぎてた印象
この後におよんで据え置きに出したから。
VITAに出したほうがまだマシだったレベル。
鯖落ちするくらい人気でしたね‥‥‥w
失敗した事にしてクレクレ(笑)
どこの世界線か知らんが、言われて悔しかったんだね・・・
「でしたね」?
…今は?
急に鯖落ちするのはそれまで大して人がいなかった証拠でもある
そうだな鯖落ちするくらいあったみんなの期待裏切ったからアイスボーンがあのざまになったんだもんな