今更ながら掲示板を作ってみました!

『ダブルドラゴン IV』が、新要素を追加してPS4、Steamで配信決定!

ゲーム一般
ゲーム一般
アークシステムワークスは、『ダブルドラゴン IV』プレイステーション4版配信日が2017年1月30日(月)、
STEAM版配信日が2017年1月31日(火)に決定したことを発表した。
以下、リリースより。『ダブルドラゴン IV』PlayStation4版の配信日が2017年1月30日(月)に、
STEAM版の配信日が2017年1月31日(火)に決定したことを発表いたします。

伝説のベルトスクロールゲーム「ダブルドラゴン」シリーズ最新作が、
80年代そのままのビジュアルに、様々な新要素を搭載して登場します!
さらに、遊べるモードは全て2人同時プレイが可能です!
昔のイメージ通りのドット絵ながら、舞台を日本に移したステージの数々にもご注目ください!

また本作では、なんとアーケード版の初代『ダブルドラゴン』(1987)から本シリーズに携わっていた
岸本良久(企画)、緒方孝治(デザイナー)、山根一央(作曲家)のオリジナルスタッフが開発を手がけております!

夢の再集結によって実現する、新たな伝説の幕開けをぜひお楽しみに!!

Double Dragon 4 – Teaser Trailer

『ダブルドラゴン IV』 公式サイト
http://www.arcsystemworks.jp/dd4/

以下ソース:ファミ通 2016-12-26 18:20:00
http://www.famitsu.com/news/201612/26123918.html

3:2016/12/26(月) 19:26:49.87 ID:

グラフィック、
アーケードベースにしろよ。。

4:2016/12/26(月) 21:14:09.32 ID:

まさにゴミそのもの。ネオンの方が100倍まし。スーファミレベル
のしょぼいグラってPS4の意味ねーじゃんwww

5:2016/12/26(月) 21:46:21.43 ID:

>>4
いや、スーファミベースならまだ・・・完全にFC1~3の直系なのがなぁ。
アドバンス版の進化系を見たかったわ

8:2016/12/27(火) 11:24:17.18 ID:

こんなショボいグラで買う奴いるのか?

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました