今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】メガトン級ムサシ、2021年夏テレビアニメ化決定!!

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:q/Str4I40

もう延期できないね😭

98: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cBZFNJuS0
>>1
どう考えても爆死しかない。

 

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GqHBD/j80
やるじゃん

 

5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:70z3v+rka
Switchユーザーは日野さんを応援しています

 

43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FTgPE2Kz0
>>5
もはやどこのハードユーザーも応援してねえわw

 

6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:je3Dr4HGd
金がなくてイナイレ出せないとはなんだったのか

 

11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SeTYuvMwd
>>6
アニメは既に作っちゃっててキャンセルできないんだと思う

 

8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xrJUlyINK
ごめんなさいして艦これの武蔵借りてきてコラボ企画でしたとかやった方がマシだったんじゃねぇか?

 

12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iOqzWffk0
ジャンプでの連載はどうなった

 

13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OeHMpJGm0
コケる気がする

 

14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YKpOvCIy0
大爆死したらレベルファイブ死にそう
緊張してきたな

 

17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vT3AOSBH0
イナズマ延期したばかりなのに大丈夫なのか

 

19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/glvW6Kh0
IP潰しに定評ある日野

 

21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HyfmMeCid
メガトン級バクシって言われるんだろうな…

 

23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:23rsGmJV0
無茶しやがって・・・下手するとつぶれるぞ

 

24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7TLZgiSG0
まぁアニメってもレベル5だけが金と商品をだすわけじゃないしな

 

25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:s0EanPgM0
TGSでゲームの発表じゃなく、テレビアニメ発表してどうするんだよ。

 

26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HL7tccTu0
来年の夏って

 

28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9r8pG86qa
ゲームがヒットしてからアニメ化のほうがイイと思うけど

 

29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kMNjjGcv0
ダンボール戦記を育てられなかったのに期待できるわけがない

 

31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0ipUP9yt0
これ失敗して倒産かな
そもそもゲーム出せるのか疑問だが

 

32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6OWz048u0
ゲームはまあまあ遊べそうだが
この作風だとコロコロの方が近くね

 

35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lM4tCaxV0
買わねえよ
いい歳してレベルファイブとかやべえヤツだろ

 

36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TRuhiP+D0
イナイレやダン戦みたいこれはこうなんだってのが
無いから好きに出来るって事か…

 

38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ungbbM6md
じゃあゲームは出ねぇな
日野は悪い前例作ったわ

 

39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Z+d6Gr+40
銀行から金借りる口実ってだけだな
まず当たらんのでは

 

41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8PYlv9hC0
玩具会社はゲーム関係ないからな。
間に合わなくても知ったことではない。

 

42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EEUjQ1eR0
そう考えるとアニメに必ず間に合わせるゲームフリークってすげぇ会社なんだな

 

79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pC0TrFmA0
>>42
そうだよ
ゲフリは過小評価されてる

 

44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QH/vEHJ90
重量感とか巨大感にこだわってとか言ってたのに死ぬほど動きが軽いしちっちゃく見えて草
これはメガトン級バクシですわ

 

45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nYNv+as70
バンダイがなんか変なレバーだけ付いたコントローラーもどきの玩具リーダー作るんだっけ?

 

47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6jnd0nTs0
ジャンプと組むんだっけ

 

48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nYNv+as70

こんなもんマジで展開する気かよ。バンダイ騙されたな

 

52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HASASZyg0
>>48
コレプラモ?稼働フィギュア?出来は良さそうだが

 

55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nYNv+as70
>>52
今はどうなったかしらんけど、発表当時は超合金的な玩具って言ってた

 

80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pC0TrFmA0
>>48
キャラデザが初期より大人っぽくなっていた
この手のおもちゃのユーザーからは外れてる気がする

 

84: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dlaFRBkxd
>>48
玩具というかロボのデキは良いな

 

105: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IAZ/5M74d
>>48
玩具を出すことを強いられているんだ!

 

51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0ipUP9yt0
バンダイは1年爆死打ち切りタイトルに一つ加わるだけだからノーダメ
ダンボールみたく万が一おもちゃ売れてくれればぐらいにしか思ってないだろう

 

53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EEUjQ1eR0
>>51
子供向けロボは戦隊と食い合うしな

 

引用元

スポンサーリンク
mutyunのゲーム+αブログをフォローする

コメント

  1. ガンダムの名を冠してきちんとしたメカデザが好評だったからAGEのプラモは売れたわけで

    てかもうアニメ化は延期フラグだろw

    • 出来は本当に良いからなぁHGAGEシリーズ

  2. >メガトン級バクシ
    …そうならなきゃいいね(遠い目)

  3. 取り合えずちゃんとゲーム作れ
    評判いいようなら一応はロボゲーだし手をだしてみるがL5はまずそこからして信用なくなってるぞ

  4. 相変わらずここってマルチはスイッチ版しか用意できないよな
    やっぱあらゆる面でPS4が足引っ張ってそう

  5. 流石に今回はアニメに合わせてソフト出すよな?
    イナイレ未だにゲーム出とらんし

  6. レベル5は男児向けでやってるのに当たり前のように
    腐臭いキャラ出すようになって気持ち悪くなった。
    ハナから期待していないから別にいいけど。

  7. スマホでもcsでもなんでもいいけど1度立ち止まってなんのコンテンツを優先するか考えてそれにリソース集中した方がいいと思うけど連動企画とか止まれない理由があるんだろうね。

  8. リモートコントロールダンディ的なものかと思ったらなんか軽快に動いてダメだった。

  9. いろいろ言いたいことはあるけどなんだかんだでヒットしてレベル5 持ち直して欲しい
    失望ばかりだったからここらで掌返させて

  10. バンダイかぁ

    日野さんはタカラトミーにちゃんと土下座したのかなぁ

  11. あれ、これ最初にタイトル名見たのいつだったっけ…?
    まだできてなかったのか…

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました