今更ながら掲示板を作ってみました!

ユニット『Pyxis』ライブで、オタ芸OKの立ち見エリア”わんぱくひろば”が設置される!

未分類
未分類
:large

たかみゆきひさ @takamiyukihisa  (※スタイルキューブ社長)

本日、赤坂BLITZで行われるPyxisのライブでは“わんぱくひろば”を作りました!
座席を気にせずに身体いっぱい使ってライブを楽しみたい方の為のエリアです。
とは言え、みんなルールを守ってライブを楽しんで下さいね! #pyxis

Pyxis(豊田萌絵&伊藤美来)公式@info_pyxis

Pyxis Live 2017 “Pyxis Party”立ち見エリア(わんぱくひろば)のご案内になります。


>わんぱくひろばに持ち込まれたもの
・60cmくらいの誘導灯(ワークマンとかにあるやつ)
・ホイッスル
・バット(野球を題材にした曲がある)
→全て禁止へ

>わんぱくひろば、全然わんぱくじゃなかったし「厄介行為してくださいどうぞ!」って言われた時のオタクの弱さを見た
https://twitter.com/TKenmo/status/820532868187201536

>昼の部のわんぱくひろばで開演5分前に円陣組みだして真ん中の人が「今日は大人しくするぞ!!!!」って叫んだ後
「「「わん!!!ぱく!!!」」」ってみんな叫んでいるのを見てて面白かったです~
高校野球のオタクなので。

齋藤光ニ Koji Saito@SaitoPPP

話題沸騰中の「わんぱくひろば」はPA卓からちょい観察してましたが、まぁ確かにわんぱくだけど、
“LAWLESS”じゃなく意外に統制がとれてたのと、個人的にはクラップしててもリズムがそんなに先走ってなかったのが良かった。
二人や皆んなに迷惑かからないように、わんぱくだけど良い子みたいな

豊田萌絵 @toyotamoe

Pyxisライブ昼夜ありがとうございましたーーー!!!!!詳しい感想はブログに書きます!!本当に本当に楽しかったーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。!!!


13:2017/01/16(月) 00:17:05.47 ID:

>>1
みっく可愛いな
4:2017/01/15(日) 22:35:38.10 ID:

きちがいひろばの間違いだろ
5:2017/01/15(日) 22:38:25.86 ID:

>>4
隔離エリアをオブラートに包んだのじゃ
7:2017/01/15(日) 22:51:31.92 ID:

スタイリップは無くなったの?
11:2017/01/15(日) 23:59:34.89 ID:

>>7
ゆいかおりがいない時点で・・・
16:2017/01/16(月) 04:56:53.76 ID:

最強厄介ゾーンでいいじゃん。
目立ちたいやつはここに集まる。

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました