今更ながら掲示板を作ってみました!

ゲームプレイワイ「攻略推奨レベル20・・・?よっしゃパーティー平均レベル25までレベリングや!」

ゲーム一般
ゲーム一般
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cOaKBQwN0
分かる

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vPG8MKsgd
ちょい低めで行くやろ

 

7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cOaKBQwN0
>>3
高めで蹂躙するぞ

 

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HZMZ1V3X0
そんなレンチンの時間みたいなことせんでも

 

8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P3MAPkkQ0
わかる
ボス戦で余裕ぶちかましたいんや

 

9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8pvShtxI0
苦労してクリアしたいからレベルは抑えめや

 

10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uIXkXWPS0
推奨レベルなんてものを見ない

 

11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:U6UX/n3fa
経験値ボーナス中とかで既に倍ぐらいのレベルでクエストに突入してるわ

 

12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dBJ2zgkK0
くっそわかる
余計にレベリングして圧勝したいわ

 

13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HZMZ1V3X0
最近のRPGってゲーム内で推奨レベルとか教えてくれえるよな

 

15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OBRgYPw50
15ぐらいでレベリングゼロ行って
回復アイテムでゴリ推したほうが経験値効率がいい

 

21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P3MAPkkQ0
>>15
レベリング過剰にするやつは大体ラストエリクサー病や

 

17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HZMZ1V3X0
ボス松「プレイヤーと同じレベルに合わせておいたぞ」

 

27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YdgtcQ2Z0
>>17
永遠のライバルやん

 

18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UCpKjurA0

ソシャゲ「このクエストの敵レベルは150やで」

これこの情報を何をどう参考にするんや

 

23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UjMtmj5Aa
>>18
わかる

 

25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1FrsCUWpr
なお苦戦する模様

 

28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vOAkoBI70
ウィッチャー3
「推奨レベルより5も高い?経験値ほぼなしやで」

 

120: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tebNGUKXM
>>28
このクソシステムのせいで投げたわ

 

144: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1vY9mCdWM
>>120
あとウィッチャーの問題点としてレベル上げの比重がクエストクリアに集中してる事だな
ある程度の順番の流れでクエストクリアしていかないといろいろキツイ

 

29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HZMZ1V3X0
昔はレベリング過剰にしてたけど最近は勿体ない気がしてきてやめたわ

 

30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HhVHUe4B0
アホみたいにレベル上げたせいでダクソもほぼゴリ押しでクリア出来たわ
パリィなんか使わんしロックオン機能も2週目から使い始めた

 

31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+AGtkHY0d
18ぐらいで突入して入り口で25まで上げて攻略するわ

 

32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R9CdHow60
全滅すんのが嫌だからなぁ

 

34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KICEVFCq0
推奨レベルまで上げるとヌルゲーやぞ

 

36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UCpKjurA0
言うて今のゲームってこの手の推奨レベル一切役に立たんよな
ジョブとかスキルとか装備の方が重要やない?

 

37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jcbJdQVr0
積んでる時ならまだしも戦う前に攻略見るとか楽しさ半減やろ

 

38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:htmSPrFMd
レベリングだるいゲームだと少し低めに行く

 

41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0xtE6cUh0
19でやりくりして勝つのがええな

 

42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1E66BhsR0
そろそろラスボスだから出来るだけ準備するで!
ってやるとスボス倒す前に飽きるのなんなん?

 

45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2SNnEiKKM
ドラクエで低いレベルでクリアできるとマウント取れるってあったよな

 

46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dL1wmwNs0
バトルが楽しいのも原因の一つやな

 

引用元

コメント

  1. 風花雪月ルナの推奨レベルの表示は嘘つき

  2. 低レベルクリアすると経験値アップするゲームが好き

    • 逆に経験値補正のせいでレベルMAXがキツイやつや…

  3. 推進20なら17ぐらいで行ってギリギリで勝ちたい
    回復手段がなくなってから全員で総攻撃かけて倒す、あと1ターン伸びてたら負けてた。ってのが理想

    • わかる
      レベル上げすぎて、Aボタン連打するだけで勝利とか
      一番つまらないわ

  4. レベリングが楽しくないRPGはクソゲー持論ワイ「推奨レベル?知るか!ここで上がりにくくなるまでレベル上げんぞ!」

  5. ルンファクシリーズだと推奨レベル+5程度じゃ連続ヒットワンパンで即死やぞ

    • 逆じゃないかな
      装備を調えれば推奨レベル以下余裕になるのがルンファク

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました