今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】なぜStoreの方は事前予約開始しないの?

ゲーム一般
ゲーム一般

41:2017/01/30(月) 00:26:43.07 ID:

DL版にするか迷うな。安定のねぷ子だけどSO5で痛い目みたわw

45:2017/01/30(月) 00:34:16.96 ID:

もう限定版予約いれた自分は後戻りできないねぷ

47:2017/01/30(月) 00:37:52.70 ID:

DL版の利便性と手元に置いておきたい欲が戦ってる

52:2017/01/30(月) 00:56:54.95 ID:

事前ダウンロードさせてくれよぉ
うちの雑魚回線じゃ発売日にプレイ出来ないんじゃよ……

55:2017/01/30(月) 01:05:47.61 ID:

DL版売らないとか今のご時世ではありえないと思うけどね
確かvitaで発売されたレコラヴもかなりギリギリこところでDL版来たよね

56:2017/01/30(月) 01:14:38.69 ID:

いよいよ来週か
久しぶりのネプ楽しみやわ

57:2017/01/30(月) 01:17:33.65 ID:

>>56
1年ぶりだからね(´・ω・`)

58:2017/01/30(月) 01:22:09.94 ID:

DLの有無じゃなくて事前予約がなぜ無いのかって話
最近のタイトルじゃ珍しい

59:2017/01/30(月) 01:33:44.04 ID:

>>58
マジでそれな。
FF14のなんか半年先なのにもう売ってるし
さっさと買って安心したいわ。

63:2017/01/30(月) 01:52:19.49 ID:

アレは発売前から荒れまくったから結局テストケースになりゃしなかっただろうな……コンパちゃんがんば

64:2017/01/30(月) 01:54:41.79 ID:

>>63
事前予約制って確かvitaでもあったよね
ガンピクは予約あるのかな

65:2017/01/30(月) 01:56:00.84 ID:

パケ版に店舗特典たくさんあるからそっちメインなのは分かるけど用意はして欲しいね
DL版しか買わない自分みたいなの結構居ると思うよPS4は

68:2017/01/30(月) 02:09:06.82 ID:

>>65
DL版は便利だからねー
PS4がゲーム起動中に音立てなくなったから需要が強まってきた感ある

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました