今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】みんなは実際に誰使うの?やっぱネプ子?

ゲーム一般
ゲーム一般

379:2017/02/04(土) 23:33:33.07 ID:

実際にみんなは誰使うの?
俺はのわらーだけどゴキブリみたいだからおっぱいデカい別な女神使うわ

380:2017/02/04(土) 23:35:24.53 ID:

ピーシェ

381:2017/02/04(土) 23:35:35.73 ID:

忍者のラムちゃん

383:2017/02/04(土) 23:36:06.34 ID:

ネプ子かパプハ様か悩ましいところ

384:2017/02/04(土) 23:38:44.27 ID:

黒髪ツンデレ貧乳道を極めるでござるよ

387:2017/02/04(土) 23:42:29.92 ID:

正直プルルートが使いたかった

397:2017/02/05(日) 00:02:59.83 ID:

>>387
DLCキャラで来そう

388:2017/02/04(土) 23:45:51.05 ID:

エンチャンターとかいう地雷寄生置換

391:2017/02/04(土) 23:49:28.94 ID:

>>388
四女神オンラインじゃ必須職やぞ

390:2017/02/04(土) 23:46:44.54 ID:

大剣振り回すのもいいけどぬいぐるみもぶん回したい

394:2017/02/04(土) 23:55:26.57 ID:

ロール分けするとこんな感じなのかな

オールラウンダー ねぷ
DPS のわ ゆに ろむ らむ ねぷぎあ
ヒーラー・バッファー ブラン ベール

395:2017/02/04(土) 23:57:21.61 ID:

今までレベルを上げて強キャラとアイテムでゴリ押せだったが今回のバランスはどうなるかなー

401:2017/02/05(日) 00:52:12.69 ID:

ユニちゃんシーフだし小数点以下の確率で盗める装備とかあったりしないかね

公式サイト:http://compileheart.com/neptune/4goddessesonline/

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました