【四女神オンライン】シナリオは期待したら負けなんだろうけど、期待してしまう・・・ - mutyunのゲーム+αブログ

【四女神オンライン】シナリオは期待したら負けなんだろうけど、期待してしまう・・・

535:2017/02/05(日) 14:26:47.26 ID:

シナリオは期待したら負けなんだろうけど気にしてしまう…
この間の電プレ生で黒猫姫重要キャラって言われてあのウザキャラが重要だと思うと悲しい

539:2017/02/05(日) 14:48:07.33 ID:

でもGEとかも敵仰け反らないよな、モンハンもでしょ

>>535
恐らく鈴木脚本なので最悪の斜め下を覚悟しよう

542:2017/02/05(日) 14:57:25.52 ID:

>>539
鈴木脚本はソースある?

533:2017/02/05(日) 14:23:08.85 ID:

モーションもモデルも悪くないけど
敵がのけぞらないから全然殴ってる気がしないんだよな

534:2017/02/05(日) 14:24:34.07 ID:

>>533
回避強化されとるやろ
ブラボみたいなスタイリッシュゲーよ

540:2017/02/05(日) 14:50:32.41 ID:

敵がのけぞったらただのハメゲーになるからつまらんだけ
雑魚敵はいいけど

541:2017/02/05(日) 14:55:45.89 ID:

つかのけぞりあるし
プレイ動画ちゃんと見てんのかよ

>>540の言うとおりあんまのけぞってもつまんないと思うよ
それよりヒットストップだったりSEだったり攻撃してる感をもっと出して欲しいね
あんま派手過ぎない感じで

549:2017/02/05(日) 15:46:30.18 ID:

うー…忘れてたが可能性あるのよね<鈴木脚本

550:2017/02/05(日) 15:57:12.19 ID:

鈴木脚本無駄にヘイト集めるから嫌い

552:2017/02/05(日) 15:59:22.88 ID:

タムソフトが今まで作ってきた作品てどれも無双ゲーもどきなゲームで四女神オンラインは見るからにUやブラゾンとは予算や開発規模が違うのよね
アクションもその無双のような感じではなく本当に正当なアクションRPGっぽくなってるからバランス調整がどうなってるか予想できんのよね

公式サイト:http://compileheart.com/neptune/4goddessesonline/