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【朗報】PS5がFSR2.1に対応!『サイバーパンク2077』が超絶クオリティに

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1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rUJgGFYV0

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Uz9iavlr0
でもPS版コロナエディションで人いねーじゃん

 

5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CT4iS++2d
>>4
それな

 

7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QHIE/hy6d
>>4
もうPS版もPCと同じなんだが

 

9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I0bCyQvqd
>>4
それPS4

 

26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+CJnhoZJM
>>4
コロナに失礼だろ

 

6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/+1uqCmT0
並べなきゃわからん違いって必要か?

 

10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QHIE/hy6d
>>6
並べなくてもジャギーはわかると思います

 

11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:S4OklOUA0
結局PC劣化版で草

 

14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/d24RIbla
ハードスペック以上のものはだせんよ

 

18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dUw/9reH0
正直違いがよくわからないレベル

 

20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EUDSpQ38M
PS5がーッ!!っていうスレ立てて、最初のスクショがXSX版って……
皆さんご承知の通り、PS5だけじゃなく旧世代CS以外に追加されるアップデートですね

 

21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LxQg44B6d
PS5はDolbyVision、DolbyAtmos非対応のゴミ
どうあがいても無駄

 

23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dEp3D3uQ0
酔うよね?
酔わなきゃやるんだけどな

 

25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I0bCyQvqd
>>23
酔う体質ならTPSよりは酔いやすいんじゃね

 

24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Dn4ddmERp
PCでレイトレ最高で遊びました

 

27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:v6AcrMlP0
スペック不足ってことやね

 

28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VbI+r2Bn0
販売停止の頃に安く買っとけば良かった

 

29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8VJ7qmoGa
でもみんなPS5持ってないだろ

 

31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+/gvvrEw0
PS5持ちだがサイパンはPC

 

32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I0bCyQvqd
俺もPS5あるけどサイパンはモロ出し版

 

33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IZK6KTjK0

みんなハイエンドPCとPS5持ってるんだな

……PS5何に使うの?マジで

 

35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8VJ7qmoGa
>>33
PS5でPS4のゲームやってます……

 

34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8VJ7qmoGa
実は俺もPS5持ってるけどGOGで買った

 

37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I0bCyQvqd
発売日にPC版が無かったら普通にPSで買うしPC版の最適化不足だったらPS5で遊んだりするなぁ

 

39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UbMe6VHFM
テクノロジーオタ向けの間違い探しが増えたところでああそうとしかならんわな

 

40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:f1C3BfnLa
FSR……AMDが提唱する超解像技術。ゲーム側の対応が必要だがグラボを選ばない。
RSR……同じくAMDが提唱する超解像技術。ゲーム側の対応が不要だがグラボを選ぶ。
DLSS……NVIDIAが提唱する以下略。ゲーム側の対応が必要でしかもグラボを選ぶ。

 

41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EUDSpQ38M

ソース(入力)解像度1440pでパッと見ネイティブ4Kかな?って出力を得られて、AMD自らAMDの各GPUに最適化してあるTAAUライブラリという感じなので、そりゃ採用できるならしたほうがいいよね

多少のゴースティングはあるけど、テンポラル系の処理してたら必ず付いて回るもんだし

 

42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gRpgRITw0
よく見たらカクカクが減ってるんだね
でも全然わかんないわw

 

43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jhVJyyWf0
いやグラだけ良くなってもなあ

 

44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LanwkcKKd
ForzaHorizon5でFSRとDLSS使えたけどさすがにDLSSの方が綺麗だったわ
でも解像度下げたボケボケよりは断然FSRの方が綺麗

 

45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IZK6KTjK0
遅延とかは大丈夫なの?増えたりしない?

 

46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AgwonGil0
基本フレームレート上がる方が遅延減るから
DLSSでもFSRでも掛けてフレームレート稼いだ方が遅延も減る
DLSS FGの遅延がーってのもネイティブなんかよりはよっぽど短い

 

47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ADlMREQK0
すまん、普通にDLSSの方がええわ

 

49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AgwonGil0
DLSSの無いゲームだとFSRよりXeSSの方が良い場合もある
キムタク2部作とか
ただスパイディだとXeSSよりはFSRの方がいいのよな
バージョン上げアプデ頻繁にしてくれるんならその時々で良いの使えばいい
FSRとXeSSはどこのグラボでも世代合えば使えるし

 

50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xKu0ywtWr
FSR 3はハードウェア依存になった
PS5 Proの売りはソレになるだろうな

 

53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bkOOwuVS0
間違い探しのためにゲームやるぜ

 

54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:K4TzzElB0
DLSSあるゲームだとDLSS一択なんだけどね

 

55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0ltCgIc20
そりゃ専用のテンソルコアあるしな

 

56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WOUYqCold
何が違うのって言うけど、
違いが分からないのが凄いっていう技術じゃないの

 

57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SOxHTzsG0
見た目そのままでFPSを稼げるのが売りの技術でしょ

 

引用元

コメント

  1. 正直並べてもよく分からん。違うところはあるけどどっちが良いとされてるのか分からない

  2. 基のTRPGは好きだったから、原作レイプ感半端ないんだけど、いつまで引っ張るの?
    特にPS版はクソゲー。どう足掻いたって、これが結論。

    • いつまで引っ張るも何も、続編制作決定したが

  3. 超絶クオリティ?w
    グラフィックにこだわる奴はPS5は買わんしw

  4. >>50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xKu0ywtWr
    >>FSR 3はハードウェア依存になった
    >>PS5 Proの売りはソレになるだろうな

    まだ、PS5 Proとか期待している乙女おぢさんがいるのか

  5. これやると遅延するんだよね
    PS5みたいなCS史上最悪のクソ遅延ハードで更に遅延させんの?

  6. 間違い探しレベルの違いなら動いてたら絶対わかんない
    それならそんなの無くして少しでも処理軽くした方がいい

    • この手のアップスケーリング技術を平たく言えば、低解像度でレンダリングしたものを高解像度でレンダリングしたっぽく見せる技術なんで、一応処理を軽くするのに貢献してる
      今年発売の任天堂ファーストタイトルがFSR1.0を採用してるのもスペック以上のグラフィック表現を実現するため

    • 本当に何もしらないバカなんだな・・・・
      処理を軽くするのためのソリューションがこれだっつの
      低解像度でレンダリングしてアプスケしてフレーム稼ぐための処理がFSRだアホ

  7. もう誰も

  8. すまんが何が変わってるか分からん

  9. 超解像技術の意味知らん奴多すぎだろ
    何が変わってるのか分からんは褒め言葉だぞ

    • だからこそ技術屋でもない消費者サイドにこれ単体ですごいだろする様な代物じゃない
      活かされた製品の出来という結果で示せば終わり

      • これすごいだろしてるのはDigital Foundryだろアホ公式動画だとでもおもってんのか
        だいたい活かされた製品の出来という結果で示せば終わりってなんだそのフワっとしたワードは何も知らないバカがそれっぽい事言いたいだけか?具体的に言えよ
        そもそもどのゲームも元々アプスケ使ってるのにFSR導入しない理由はないだろ
        それともネイティブ解像度でレンダリングしてガクガクフレームレートがお望みか?w

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