今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】AIがゴミ過ぎて、PT組んでる意味がほとんどないんだが・・・

ゲーム一般
ゲーム一般
648:2017/02/20(月) 00:14:43.80 ID:

AIがゴミ過ぎて、PT組んでる意味がほとんどないんだが、これでOK出した奴、阿呆だろ?
650:2017/02/20(月) 00:22:10.32 ID:

もっとひどいのをつい最近体験してるから
まだ回復そこそこしてくれるだけAI優秀だけどな
攻撃させなくも命令したらできるし、防具も親密度上げなくても強化できるし
651:2017/02/20(月) 00:24:09.12 ID:

AIはネトゲのハズレPTを忠実に再現してるだけだからセーフ
652:2017/02/20(月) 00:24:30.05 ID:

βテストでラスボスまで倒せるゲーム
653:2017/02/20(月) 00:25:16.08 ID:

土管狩りシャトルランがないだけマシだろ?
654:2017/02/20(月) 00:31:11.28 ID:

回復禁止部屋で回復してくるブランちゃんなんなの?
655:2017/02/20(月) 00:36:02.35 ID:

AIに回復してもらいたくて防御優先とか命を大切にに変更しても突っ立ってるだけなんだけど…
味方回復したいときは自分で回復魔法打つしかないん?
657:2017/02/20(月) 00:49:20.50 ID:

SPが切れてるか交戦状態に入ってないんじゃない?
戦闘後の回復なんぞないぞ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました