今更ながら掲示板を作ってみました!

【ニーアオートマタ】まじでこのままネタバレ無しで行けそうだね

ゲーム一般
ゲーム一般
26:2017/02/22(水) 13:46:10.41 ID:

エンディングは特定のバトルで死んだりしたら移行する
メインエンドは5つかな
お察しだけど殆ど死ぬ
体験版でなぜ2Bが飛行ユニットから飛び降りてトドメを刺したなど納得のいく結末
9Sのハッキングモードで見下ろしシューティングみたいなものが始まり、殆ど全ての敵を乗っ取り操作可能
前作のキャラはサブクエで触れられていてエミールは身体が車みたいになってる
エンドコンテンツで強すぎるエミールと戦える

ストーリーが重厚だからやらないと伝わらないと思われ

27:2017/02/22(水) 13:48:47.64 ID:

>>26
バトルで死ぬとエンディングっていうのは特殊台詞とスタッフロール程度のもの?
35:2017/02/22(水) 13:54:28.20 ID:

>>26
トロフィー見てゴールドに設定してる時点でベヨのロダンみたいな扱いなんだろうなとは察したわ
28:2017/02/22(水) 13:48:56.90 ID:

で、証拠は?
30:2017/02/22(水) 13:51:51.02 ID:

結局ピーターでたのか?
31:2017/02/22(水) 13:52:39.36 ID:

戦闘面白いか知りたい
戦闘がいいなら買うのに
36:2017/02/22(水) 13:54:59.95 ID:

>>31
戦闘なんか体験版やればわかるだろ
37:2017/02/22(水) 13:55:05.84 ID:

>>31
体験版やれよ。 馬鹿じゃねえの?
33:2017/02/22(水) 13:53:58.40 ID:

ヨコオなら音ゲーとかセーブ消しのようなヒネクレ要素を確実にぶち込むはず

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました