今更ながら掲示板を作ってみました!

【ニーアオートマタ】釣り良いよ、ゴリゴリお金貯まるぞ!

ゲーム一般
ゲーム一般
134:2017/02/23(木) 16:49:56.25 ID:

釣り良いよなあ
ゴリゴリお金貯まる序盤で無双しすぎそうなので今釣り控えてるところだわw
144:2017/02/23(木) 16:52:41.36 ID:

釣りは釣り竿持ってないのにどうするんだ?からの
寄りかかりポーズのままポッド投擲!?→釣れた!って何も釣れてないじゃん→メダカ

のコンボで一回やられた

149:2017/02/23(木) 16:55:14.08 ID:

仕事上がりにかって買って帰るつもりだったけど、思いの外低評価の声多くて躊躇うな…
150:2017/02/23(木) 16:57:06.53 ID:

>>149
全然期待しないでやると楽しめると思うぞ
期待してやるとなんかちがう!?ってなる
153:2017/02/23(木) 16:59:13.48 ID:

内容は自分でやって判断するからいくら糞ゲー判定されようとどうでもいいが進行不能バグとアプリ破損はどうにかしてくれ
まだできてないがプレイするの怖いわ
154:2017/02/23(木) 16:59:27.08 ID:

オープンワールド要素に期待するとがっかりはするな
本当に公式放送で言ってた通り64時代のゼルダとどっこいかそれ以下くらい
アクションもそれ自体は気持ちよく動かせるんだけど後半ボスがSTGばっかであんまり気持ちよく動かせる場面自体があんまなかった
3周目のストーリーの盛り上がりはよかったけどね

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました