【ゴーストリコンワイルドランズ】ローカライズされないケースもあるから、売れないのに出してくれるだけありがたい - mutyunのゲーム+αブログ

【ゴーストリコンワイルドランズ】ローカライズされないケースもあるから、売れないのに出してくれるだけありがたい

656 なまえをいれてください

マスエフェクト新作みたいに
ローカライズされないケースもあるから
大して売れないのに出してくれるだけありがたいわ

657 なまえをいれてください 
>>656
マジ?
アンドロメダ?

659 なまえをいれてください
>>657
まじだよ。EAJがツイッターで発表してる
元取れないんだろうなあ

661 なまえをいれてください
>>659
ナンバリングじゃないからこそ積極的にマーケティングしに行くべきなのにな
前シリーズが日本で売れなかったのは1を箱でしかローカライズしなかったせいだってのに

667 なまえをいれてください
>>659
新作からデビューしようと思ってたのに残念だ

0
スポンサーリンク

フォローもよろしくね!

『mutyunのゲーム+αブログ』のRSSを取得して最新記事をいち早く手に入れよう!


1000 名前:774さん@頑張るぞい 投稿日:2017/X/XX(X) 00:00:00 ID:YAkasdj12