今更ながら掲示板を作ってみました!

【ゴーストリコンワイルドランズ】ローカライズされないケースもあるから、売れないのに出してくれるだけありがたい

ゲーム一般
ゲーム一般

656 なまえをいれてください

マスエフェクト新作みたいに
ローカライズされないケースもあるから
大して売れないのに出してくれるだけありがたいわ

 

657 なまえをいれてください 
>>656
マジ?
アンドロメダ?

 

659 なまえをいれてください
>>657
まじだよ。EAJがツイッターで発表してる
元取れないんだろうなあ

 

661 なまえをいれてください
>>659
ナンバリングじゃないからこそ積極的にマーケティングしに行くべきなのにな
前シリーズが日本で売れなかったのは1を箱でしかローカライズしなかったせいだってのに

 

 

667 なまえをいれてください
>>659
新作からデビューしようと思ってたのに残念だ

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました