今更ながら掲示板を作ってみました!

魔女と百騎兵2が、発売から1か月経過せずに半額まで暴落する

ゲーム一般
ゲーム一般
1:2017/03/15(水) 16:21:54.50 ID:

定価(税抜)7200円→3999円
※ゲオアプリでPS4新品更に200円引きで3799円

あと先週のキングダムハーツのリマスターは6800円→4999円

2:2017/03/15(水) 16:23:14.78 ID:

主力はスイッチのディスガイアだろ
頭悪いの?キチガイ野郎
3:2017/03/15(水) 16:24:23.79 ID:

嘘だろ流石に早過ぎね?
8:2017/03/15(水) 16:27:06.57 ID:

早すぎるww
11:2017/03/15(水) 16:31:09.90 ID:

日本一は一度くらい本気でゲーム作ってみろ
また手抜きゲーじゃねーか
14:2017/03/15(水) 16:34:52.11 ID:

第二のイメエポだな
15:2017/03/15(水) 16:37:08.32 ID:

まあメジャーで売れるから問題ないがな
18:2017/03/15(水) 16:38:28.87 ID:

>>15
スマホで日本一って活躍してなくね?
22:2017/03/15(水) 16:43:22.50 ID:

ゴミステ4にキングダムハーツ集めてるがそれ本当に正解なんだろうか
ライトユーザーなんかいないだろうしな
27:2017/03/15(水) 16:50:35.07 ID:

>>22
一番勢いあって売れてるハードに出さずに何に出すのが正解なんだ?
25:2017/03/15(水) 16:46:09.04 ID:

日本一って出すハードがどうだの話し合うようなゲームメーカーじゃないよな正直
26:2017/03/15(水) 16:50:20.43 ID:

>>25
これ こんなメーカーでゴキやら豚やら言うこと自体しょぼすぎる
30:2017/03/15(水) 16:53:52.66 ID:

キングダムハーツ6800円てそれ希望小売価格じゃん
ゲオって新品でももっと安いだろ
俺すぐ買ったけど税込で6200円だったぞ?
32:2017/03/15(水) 16:55:38.89 ID:

KHは3出さないもんな
情報もない
「2017年は出ません」
「まだ全く手をつけてないエリアもあります」
来年すら厳しそうなのに何で今リマスター売るのか
しかも2.8→1.5+2.5の順とか何がしたいのか
34:2017/03/15(水) 16:58:54.71 ID:

スイッチディスガイア半額なら手を出そうかとも思うが
店側も本体入荷する度売れるの見込んで粘りそうだな
35:2017/03/15(水) 17:02:09.28 ID:

ここは続編出すと物足りなくなるよな
いつか出るだろうルフランもやっぱ心配
41:2017/03/15(水) 17:25:22.67 ID:

今どき最新作が容量3GBはないわ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました