- 226 2017/03/19(日) 01:42:33.24 ID:RO+OWFg6r [3回目]
- 暇だからいろいろ検証してたけどキャラ毎に性能差は無いって言われてたがこれ高身長のキャラの方が有利だぞ
低身長キャラは高身長キャラよりも銃を構える高さが低いから
低い壁(ニンジャヤシキの廊下の柵など)に隠れてる時に撃てる範囲が狭くなる
具体的に言うとジャスミンは低い壁に密着してても斜め上45°程度の角度にいる敵を撃てるけど
未来は低い壁に密着してる時に斜め上70°くらい(ほぼ真上)の敵しか撃てない
45°の敵撃とうとしても銃構える位置が低いから弾が低い壁にぶつかって消える - 228 2017/03/19(日) 01:44:07.87 ID:6NXAZA7MH [6回目]
- >>226
ファッ!?
- 243 2017/03/19(日) 01:51:55.97 ID:nlKOdlJk0 [1回目]
- >>226
マジか
ということは身体の大きさによる当たり判定の僅かな違いもありそうだな… - 229 2017/03/19(日) 01:44:18.34 ID:6nAH/K810 [2回目]
- サバイバルヤグラが何からダメージ受けてるのかさっぱりわからん
- 234 2017/03/19(日) 01:46:52.96 ID:BTxoktwq0 [1回目]
- フリマは成績気にしなくていいからくねくねフィニッシュ前に丹念に相手の目の前でしこしこリロードしてから始めてたんだが
しこってる間に仲間にくねくね横取りされてテントに弾かれて吹っ飛んだわ
ひどい寝取られ仕様だわこれ
- 235 2017/03/19(日) 01:47:59.12 ID:f1cwqGpD0 [4回目]
- 対戦に関してはバランスも鯖も全部狂っとるわ
- 236 2017/03/19(日) 01:48:44.66 ID:1cNJ3Mj2d [1回目]
- 諸事情から3時間くらい遊んでそれ以降触れられずにいるんだが、これ閃乱カグラのキャラを使った対戦型TPSとしてならいいが
閃乱カグラシリーズの新作として見るとなかなか厳しいものがあるな。対戦は気楽にやるぶんには面白い部分もありそうだけど。
あと雲雀と柳生の名嘉が少し進展している雰囲気があるような気がしてちょっとドキドキした。
- 238 2017/03/19(日) 01:49:51.24 ID:lToVAzX30 [4回目]
- サバイバルにシャワーガンの全体リロ2、全体回復2、設置バリア、全体バリアの完全支援型で行ってみようかな…
- 241 2017/03/19(日) 01:51:10.54 ID:cVddXhze0 [3回目]
- 強化がある時点でバランスもクソもないぞ。
ソシャゲで麻痺してんのかもしれんけど、公平性を欠いてる時点で
対戦ゲーとしては並以下だわ。楽しいけどさ。