今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】Jez Corden「MSはハンドヘルドを開発してる。クラウド端末じゃなくネイティブ」

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

Jez Corden: Xbox is working on a Xbox handheld, multiple prototypes in the works
https://www.neogaf.com/threads/1668782/

https://youtu.be/By7ne7lHKLY

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
スイッチさん…
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ボトルネックXSSとか批判されてるのにまた非力なマシン作ってんのかよ。
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
トムウォーレンの携帯機ツイートにXbox幹部連中が軒並みイイね
しかもトムウォーレンはsteamとMSストア共存の要望まで出してた
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>5
そんな事やるなら出す意味無くね
ハードウェア補助金出してMSストアで囲うのがCSの目的なのに
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
爆死した据置から撤退する企業 パート2
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Xboxはもう終わりだと泣き叫んでたクソ野郎じゃん
寄ってきた客をキチガイダンスで遠ざけておいて今更なんだオイ?
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
DeckやAllyと違ってクローズドストアとOSでエミュ禁止とか馬鹿げた事はしないよな
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
サム8のアレよりかは逆鞘で高性能やろな
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
興味ないね
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
シリーズSをポータブルでならいいけど
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
XSSより遥かに劣る低性能機作ってXBSxs間のリリース条件パリティやるの?
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
むしろMSが携帯機作ってくれるならスペックゴリ押しできないし
任天堂にとって朗報でしょ
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
普通にx86APUなのかArm版Windowsなのかは興味ある
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
何作ってもセンスの無いMSでは売れないから
作るだけ赤字になるだけで無駄
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
任天堂と15年間携帯機で戦ってきたSONYっていう企業があるんですけどMSさんご存じですかね
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>19
戦えてただけマシよ、他はすぐに撤退した
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>23
サードのモンハンのお陰でかろうじて延命しただけでモンハン出なかったらgoもVITAも出ずに死んでたものを戦えてたというのだろうか
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これは据え置き箱ソフトを無理矢理携帯ネイティブで動かすXbox Deckなのか?
それとも独自規格なのかでまったく違う思うが一体誰が何のために買うのか
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
UMPCなら値段次第だな
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
XSSみたいに任天堂ハードを全部エミュれる下位互換頼むわ!w
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
CoDをSwitch2(仮)に供給する予定だし
AAA開発は苦しくなってるし
MSはゲームパス展開するハードが増えれば勝ちだし
方向性は間違ってないのでは
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そりゃそうよね
据え置きゲーム機に未来なんてあると思ってるのはソニーだけだろうw
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

ソニーの携帯機って
一度も黒字になったことないの知ってました?
モンハン3の時でさえ赤字だったのよ

めっちゃくちゃ割られてたから

31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ラデとZEN3で伸び代なしの代わり映えしない
新ハード作るよりは夢があるな
サーフェスチームだから筐体の心配いらないし
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
XSSの携帯機がついに出るんか
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
任天堂に対抗しうるソフトとしてはマイクラとKingのがあるね
ソニーもPSP,VITAの互換がある携帯機を早く出したらいいのに
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
サードがマルチしてくれる携帯機がやって出るのか
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
xboxの携帯機か
ゲーパス消化にちょうどいいかもね
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
先月革新的なハードが年内中に動く
って言ってたけど
やっぱSwitchタイプの携帯機なんだろうな

引用元

コメント

  1. モバイル系はうまくいかなかったけど
    Surface系の派生としてゲーム用端末に乗り込むなら勝機があると踏んだのかな?

  2. ゲイツ「携帯機で任天堂に挑むのは、我々にOSで挑むのと同じだ」
    フィル&ナデラ「そう言う問題とちゃうわ、すっこんどれ老害」

  3. 性能はXbox Oneくらい?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました