今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!」

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

no title

no title

11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
うわ、右のあれキズナアイ…!
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
そんなことでコロコロコミックが読めるか!
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どーすんのこれ
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ガチでやばい…
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
元気ちゃん相変わらずお元気ね
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そんなことより最近のyoutubeのBLゲーの広告がウザすぎるんだけど
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
イマジナリーJS
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
フェミも自己承認欲求満たすために大変やなぁ
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
拗らせると妄想で文章ひり出すようになる
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
でも少女漫画はセックスだらけとマスコミが言ってたよ
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
更年期定期
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
実際は40歳以上の行き遅れブスが言ってると思うと
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
女子小学生(自分)
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まあ男だけどキモいなとは思うよ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
幼い頃からプリティシリーズある女学生が水着くらいでそんな思うわけ無いやろ
娘エアプやな
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
悔しかったら絵より綺麗になってみろw
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
つまり水着はわいせつ物
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
今でも週刊誌の車内広告ビキニのネーちゃんあるがな
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
こう言うのって大体自分の思ったことを
ありもしない友人とかに置き換えて言うやつやろ?
別にキモいとかは個人の感覚だから良いけど
色々あって良いじゃない
なんでこうポリコレ方面にことを薦めたがるのか
何もかもを排除していったら
最終的にはあんた不快ってだけで排除される世界が待っているようで怖い
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>27
もしこの話が本当だったとしたら勝部元気は小学生の会話を盗み聞きしているという事になる
それはそれでヤバい
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
毎日の風呂場で鏡を見て「うわ、キモッ」と感じてるなら可哀想な人達だな
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
画面が消えるとキモオタが映ってるよな
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
今どきソシャゲやればこんぐらいのイラスト当たり前だと思うし
そもそも少女漫画のほうが際どい描写多いから令和の小学生エアプだな
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
俺も左のポスターキモいと思うから彼女らは間違ってないな
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
こいつら中韓ソシャゲには一切口出ししないんだよな
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
スマホ持ってたらアホほど出てくるのにポスター見てキモイは無理がある
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
すげえよなぁ?
男をターゲットにしたものが公共に溢れてるのがおかしいだってさ
女をターゲットしたものもどんだけ溢れてるか見えないのかねこう言う人って
後まず小学生が友達とキモいと言ってたとか言って少しでも数多くしようとするセコさ
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
自己顕示欲だけはいっちょ前の当り屋みたいなもんだから
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
俺も適当にでっち上げツイートしてフェミのいいねや同調コメント眺めて酒でも飲むかな
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
非現実には口うるさいフェミさんも
現実のクルドにはだんまり
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
なんでこういう連中って「自分は嫌い」だけを発信せず風呂敷を広げて大きく見せたがるんだろう
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

かつては小学生向け雑誌にハウトゥセックスが載ってた事に異を唱えなかった時点で
色々と手遅れだと思うんだがなぁ

平成女の間に流行らせた「ボディコン」「頭に花」も、あれ海外の売春婦の隠符だし
ブランドバッグ持ってて当然!の概念も「だから体を売りましょうねー」への導入だし

51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
田舎モンは知らんかもしれないけど
まじで駅の構内でデカデカと女キャラメイン構図のソシャゲ広告だしてるのなんてもはや日常だからなぁ

引用元

コメント

  1. 日本人は麻痺してるけど外国人が見たらどう思うんだろうな

    • ぶっちゃけ問答無用でわけわからん広告が割り込んでくる昨今のネットを思えばまだ軽微なんだがな

    • 日本人でも様々な意見があるんだから外国人も様々だろうよ

    • 小学生に偽装して叩くの失敗

      ガイコクジンガー

      テンプレート過ぎて笑っちゃうわ

    • ドイツとかその辺でポルノ女優のヌード画像が広告にあったりするって話をご存知ない感じ?

    • アムステルダム行ったら卒倒しそうだなお前(売春宿の飾り窓の内側で裸の嬢が客引きしている)

  2. おそらくそれは嫉妬でしょうね…
    絵に嫉妬するようになったら人間終わりだよ

    • それお前の僻みなんじゃない?

      • なんの妬みなんかさっぱりわからんぞ?

  3. 勝部に関しては過去の発言があるから説得力ねぇわ

  4. 架空の女子小学生じゃなければそんな子供たちの話を盗み聞きしてる方がよっぽどキモい

  5. 実際キモいしな
    ああいう広告はアキバのようなオタクが集まる場所に限定すべき

    • わかる
      東京駅にブルアカ広告ぺたぺたしててすごい気持ち悪かった

      • まぁ絵のキモいキモくない論争はともかくとして、最近アニメやアニメ絵が氾濫しすぎて嫌だなとおもうときはあるね
        例えばどっかの飲食チェーンに寄ろうとしたらアニメコラボやってたりすると、自分としては「そのアニメコラボ目当て」に少しでも思われるのが嫌ですごく入りづらい、というか利用を諦める
        企業も客寄せのため、売れるとおもってやってるんだろうけど、ソレで行くと「もう自分はここの客じゃないな」って思っちゃうわけね

        • コラボすると客が入る以上はコラボがあるのは仕方ないと諦めるしかないわ
          向こうも商売だし

        • 自意識過剰すぎる

        • 誰もあなたのこと意識してないですよwwww

  6. まあ控えめにしたほうがいいものもあるとは思う。
    だけど勝部とかに言いたい放題させるのはもっとマズい。
    フェミの皮被った差別主義者だろ。

  7. 今まさにこのサイト見てるスマホの下部に表示されてるBLマンガ広告もどうにかしてくんねぇ?
    「親友にだけ見せる裏の顔♡」とか1ミリも興味無いんだわ
    直接ヤッてるシーンは無いけど男の喘ぎ声は書かれてるしくっそキモいわ

    • 行動ターゲティング広告って知ってるかい?

      • それならなおさらおかしいわ

      • 昔から言われてるけど本当にそんなものあんのかね?
        マジであるなら俺のスマホには料理やらゲームやら手芸やらの広告ばかりが表示されているはずなんだがな

        • 俺も別にケータイスマホ探してるわけでも韓国好きでも無いのにギャラクシーとか韓国コスメとかの広告出てきたり、あとしょっちゅう「めざましテレビ放送後に話題」とか言って気持ち悪い実演ビデオの広告が出たりする
          マジで勘弁して欲しい

      • 言うてあの種のバナーのアンカーの仕様って言うほどどれもユーザーの履歴や嗜好等にピンポイントに引っかかって来るってわけじゃないで
        そう言うのもあるだろうが、この種のサイトが金目当てで設置してる程度のものじゃそこまでの精度ないのがほとんどだと思うで
        ぶっちゃけその特定ページを踏むと設定されてる中から適当に引っかかってくる中にそう言うのがあるってだけなのが大半(履歴の恥ずかしいだって、18禁サイト踏んだからそういうアンカーが引っかかって来てる程度でしかない)

    • 昔からある伝統の自爆芸だな
      自分が使ってる端末の履歴等が悪さしてるということに気付かず攻撃し始める奴

      • だからなおさらおかしいっつーの
        普通のエロ漫画ならともかくBLが出てくるわけねーよ

        • 女性向けの広告出るのマジで謎
          悪役令嬢とか読まんし

  8. めちゃくちゃ差別的で傲慢で身勝手で草

  9. 女子小学生を利用して男性叩きするのはいいんか?
    会社員イラストレーターの8割は女性って知らなそう

  10. 小学生ならときのそら知ってる
    塾無いとyoutubeばっか見てるし

  11. おっ昔女装して女子トイレ侵入してた変態だけど、フェミナイトやってると女にチヤホヤされると気付いて男叩きしてるカスやん

  12. 水着グラビア広告なんて実写のが他にもあるのにそっちはスルー
    オタクコンテンツは日本が世界トップである数少ないコンテンツの一つだから、日本を下げたいパヨクは叩きたくて仕方がないんだろうなあ

  13. PSのCMが早速有効活用されてて草

  14. 男も女もどっちも半らの姿なんか見たくないから
    ジャニ系の上半身裸もキモいから止めてくれ

    • 力士に謝れ

  15. 21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    幼い頃からプリティシリーズある女学生が水着くらいでそんな思うわけ無いやろ
    娘エアプやな

    腹筋で勇者の剣を受け止めたり
    尻から蜂蜜を出したり
    ハリウッド行きの電車に乗る親友に涙したり
    女神を召喚し王座を継承したりは
    できると思ってそう

  16. こいつら雀魂の咲コラボに噛み付いたけど、中国企業と知ってダンマリしたからなあ

    • ダンマリしてないぞ
      コラボ先の「咲」叩きに全力で梶きってたぞ

  17. 創作でしょうね

  18. まぁ偏見かもしれんけど、他のところでこの話見て思ったんだが
    ・電車の吊り広告として高さおよそ2mくらいか?
    ・小学校低学年の身長として120~130cmくらい?
    Xだと大きく見えるけど実際はこの手の広告は調べたら幅515mm×高さ364mm
    低学年の子に内容の視認ってできるかね?
    絵(人物像)くらいはわかるかもしれんが、大人でもちょいと距離をとればその程度の認識くらいになると思うんだが

  19. 昔からビール持った水着グラビアのポスターとかあるのに今さらすぎんか?
    今でも古めの店行ったら普通にあるんだが

    • あれ力持ちだよね

  20. ド偏見だけどむしろ女子小学生とか変に大人ぶって自分からギャルみたいな露出したがる子の方が多いだろ
    団塊連中ならともかく今の若者の方が何だかんだこういうアニメ絵には抵抗ないんじゃないの?

  21. 寧ろ最近の小学生って逆にびっくりするくらいこういうのに全く抵抗ないぞ
    そもそもSNSである時点で信ぴょう性なんてないに等しい

  22. どう見てもJKぐらいのババアじゃん

  23. こういう奴らは自分本位自分中心でしか物事を見ないから聞く価値なしなんだよ

  24. コイツとその小5の子にBL雑誌見せて同じ反応なら正常
    興奮したら腐女子w

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました