今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】ゼノブレイド3のアートブックの座談会にてとんでもない情報が

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
フラゲ勢より

6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
注文するの忘れてたぜサンキュー
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
4月下旬だろ?
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どうせ孕ませだの4Pだのだろ、くっだらねーゲーム
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>3
4Pだのは自分の感性がくだらないだけでは?
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ラッキーセブンがフィオルンってのはマジ情報なの?
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まだ語れないとか高橋まだまだゼノブレやる気あって草
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
勘違いしてた。1日発売かよ
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
黒い霧の正体も語られてるな
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
オリジンが仮想世界的な物だってのは本編でわかるだろ
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
霧乃王とはなんだったのか
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゼノブレ4やる気なんか
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
あんなクソゲーもういいだろ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
3の後の話やる気満々みたいだけど3部作とは…?
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>16
クラウス周りの話が3で一段落とは言ってたけどゼノブレイドが完結するとは言ってなかったはず
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>18
言ってることがキングダムハーツの野村と同レベル
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>28
そりゃ野村の師匠やし
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ラッキーセブンがあれだとはなあ
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
いや3引っ張るなよw
完全に新しくしろ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
クロスはよせいや
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まあ理由はあるんだろうが
もうちょっとスッキリさせる終わらせ方にしたほうがええと思うわ
ギアスから付き合ってる俺は凄く楽しみにしてるけどさw
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
もう内容覚えてないわ
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
対談流し読みしたけどシャナイアの例えは分かりやすく解説してくれているな
本編見てれば想像つくと思うんだがそうでない人もいたんだろう
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これは次回作と言うかゼノブレ無双フラグじゃね
極論オリジンの中ならデータの混合って事で3作品全部混ぜても問題ないし
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>25
オリジンとノポンダイセンニンが合わされば何でもできる!
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
続編あってもやる人いるのか?
ストーリーだけじゃなくてゲーム部分も微妙だったんだが
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゼルダ作った方がマシ
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
任天堂は単品の物語の中で説明されるべき疑問点をちゃんと指摘しろ
横田がメインになってからみんな中途半端になってるわ
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
3もしっかりおもしろかったが
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
2も実は結構ややこしいし
分かり易い説明もされてないけど
ハッピーエンドだったからスルーされてるだけや
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>41
終わり良ければ全てヨシ!
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
1面白かったのに2.3とスマッシュゲーなんだもの
物語も趣味に走り出したしもう疲れたわ
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>42
俺もストーリー云々よりスマッシュゲーなのが気になった
1強技があるとどんなにシステムが凝っててもあんまり意味無いんだよな
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
クロスはよはよ
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
発売から何年も経ってから関連商品で「ちゃんと考えてます」発言とか
感性と言うかスタンスが分厚い攻略本とか解体新書でキャッキャしてたPS1時代で止まってると思うわ高橋
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
オリジンでうまく世界くっつけて完結したんだからもうやることないだろ
無双ぐらいじゃね?出来るの
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
続編やる気満々で草

引用元

コメント

  1. またゴキちゃんがコンプ拗らせちゃう!

  2. なんかしらんが昨日のやたら早くに届いてビックリしたわ
    やっぱ発売日4月だったよな?

  3. お?続編フラグきたの?

    • 一応今はまだ語れないって対談で言ってる
      あとラッキーセブン=フィオルンは高橋氏の中にあってスタッフにも共有してなかったっぽい
      あと3世界のノポンだけは寿命がないらしい

      • ホムヒカ説は以前からあったよね
        後にマシューの拳に宿ってたのが明らかになったがじゃあ3本編では何処に?と
        Nの持つ終の剣(の鞘)がメツだったのは解釈一致だった
        メツああいうやつ好きだもんな

  4. ゼノクロ完結編はよ

  5. ゼノコンプ何年こじらせてるんだよ

  6. 一生ゼノコンプ

  7. 前々からシリーズが続いていくのは分かってただろ
    3の続編だなんて言ってないのに叩いてるのは頭おかしいで

  8. 野村哲也の大失敗見て自制して欲しい
    ドヤァやりた過ぎてイベントシーン盛り過ぎる癖本当気を付けて
    腕力キャラじゃないミオのパンチで巨体ぶっ飛ばすとか過剰演出が過ぎるんよ
    N戦の大振りズザーとかもシツコイ
    加減を覚えてくれマジで

    • >>腕力キャラじゃない

      遊んでないなら語ろうとすんなよマジで

    • アグヌスが腕力キャラじゃないとか、知らないなら語らない方が良いぞ。

      • むしろタイオンがおかしいだけだからなー

        • タイオンがあそこでモタモタしたのは、相手もアグヌスだったから・・・

  9. ナンバリングは終わりでしょ
    1から始まった話は3で完結した
    新たな未来やって3が続くと思うヤツはいないだろ
    次からはサブタイつけた新しいゼノブレだわ

  10. ホントにゼノコンプさんは見境ないな

  11. ゼノコンプ連呼でまともに批判を返せなくなった人かわいそ

    • まあコンプの拗らせ方が異常だからなw
      あんだけ目立てばネタにもなる

  12. ぶっちゃけ2やってて1と繋がってるとは終盤まで気付かなかった。あのストーリーテリングはほんと上手かった。。
    次回作もあんな感じでお願いします。3みたいに最初から匂わすのはナシで

    • 最初から1と2を繋ぐ作品だって言ってたのに何を今さら

  13. 2で綺麗に終わってたから3は蛇足だと思った

  14. 多分2DEか何かでメツ関係の話をやるんだろうね
    その時にヒカリの子供も出てきたり、ホムヒカニアとレックスがどんな経緯でああなったか語られそう(レックス一家に一切触れてないのはそれが理由かな?)
    というか語って欲しい

    正直、今回の資料集に期待してたのはニアミオやカギロイとか例の写真関係の話だったんだけどな……
    まさか話に触れないどころか写真そのものが資料集に載せられてないとは思わなかったわ

    あと2の時は描き下ろしのイラストが数枚あったのに今回は1つもないのも残念だったな

    まあ個人的にはレックスのイラストを数ページに渡って見れただけで良しとするが(レックスの攻撃案がどれも化け物みたいに強そうで笑うw)
    ただ1つ気になるのがなんでシュルクよりレックスの方がページ数が多いんだろう?
    というかシュルクのページ数少な過ぎじゃないか?

  15. 3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    どうせ孕ませだの4Pだのだろ、くっだらねーゲーム

    明言されてないから分からないけど、もしノアのラッキーセブン(フィオルン)の鞘がマシューのウロボロスナックル(ホムヒカ)と同じなら、ある意味で4Pになるんだよなw

  16. おおまかな情報はだいたい想像通りだったけど
    メツだのフィオルンだのは「!?」だった

    あと、その辺に関して今後のお楽しみみたいな言い方してたのも気になる

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました