今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】『モンスターハンター ワイルズ』Nintendo Switch 2のローンチタイトルに決定で神ゲー確定

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
『モンスターハンター ワイルド』がNintendo Switch 2のローンチタイトルに決定
https://reddit.com/r/MonsterHunter/comments/1b2m1zm/monster_hunter_wilds_will_be_a_nintendo_switch_2/

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

モンスターハンターは3月に発売されるのが大好きです。

任天堂は現在、2025年3月のSwitch 2の発売を目指していると噂されている。

任天堂がカプコンと緊密に協力して、モンスターハンター ワイルドがSwitch 2のローンチタイトルになる可能性は非常に高いです。

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

明らかに排他的ではありませんが、むしろ MHWild のマルチプラットフォーム同時発売に重要な要素が含まれています。

最初の映像は、理論上の Switch 2 の機能の範囲内に完全に収まるように見え、Horizo​​n Zero Dawn (PS4 タイトル) のグラフィック能力に非常によく似ていました。

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
うおおおおおおおおおおおおお
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
知ってた
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ロンチで出すとは思えん
どうせ後発だろう
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ハードの争奪戦が酷くなるからロンチはやめろ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

少しでも株価戻したいから噂流すしかないよな
まぁPS5とクソエニのあの有様見ておきながら
独占とかいくらカプコンでもそこまでマヌケじゃあないだろ流石に

でもドグマ2をあの出来で平気なツラしてぶん投げやがったしなぁ…
信用はカネだけじゃ買えないんだぞ

24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
DD2の惨事を見て確信に変わった、ワイルドをSwitch2に出せるわけ無いと
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
でもどうせ転売ヤーに買い占められてswitch2発売日に買えないんでしょ
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
公式が発表したならだけどそれまで信じれんが
ただ確実なのはSwitchが人口1番多いってことマルチを考えるとSwitch1択になる
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
任天堂ハードには出さなくていいだろ
モンハンより脳トレの方が面白いって絶賛してたんだから
この件について信者がカプコンに謝罪しない限り出すべきではない
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

初週
Switch2版 60万本
PS5版  8万本

こんなもんか

31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
やっぱりこうなってしまったね
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
あのモンスター大群と砂嵐はハイエンド機じゃないと無理だろ
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
私の心の中で確定は草
リークでもなんでもない
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ライズ路線で続編出るだろ
二毛作をやめるとは思えん
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

数年前
VITAにモンハンか?


Switch2にモンハンか?

44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>36
全然違うけど?
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS4逝ったwwww
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ドグマ2大爆死させたPSに不安を感じるのわかりますよ
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
携帯機に出すならPS4切らないだろ
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そりゃそうよ
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
実際トレーラーのグラはかなりしょぼかったから、スイッチ2で出る、ってのは割とありうると思う。
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
メインはpcだろ
うっかりswitch 2なんかに出したら15fps くらいになるぞ
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

初週は
Switch2 200万本
PS5 10万本

くらいだろうな

48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
今のPSじゃカプコン倒産しちゃうもんな
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これはまた転売ヤー暴れそうだなあ
普通に買えるのか?
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>49
マイナンバーと関連付けとかやってた
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Switch2あっさり覇権ハード確定かよwww
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ローンチは流石に無理では?

引用元

コメント

  1. ファーストPVのグラがしょぼかったから想定内だろう
    Switch2の発売が延びたせいでドグマ2の発売が今季に前倒しされてゴミと化した可能性すら有る

  2. モンハン最新作がロンチは(ヾノ・∀・`)ナイナイw

  3. これ勝手に期待して結局でなくてなんかキレ散らかすやつだ

  4. ロンチで出すなら本体とセットで発表してると思うの

  5. マッチポンプ用の仕込みかね?
    少しはスペシャルラインナップに期待してやれよ()

  6. 流石にないわ
    アホでもわかる

  7. まぁ言うだけならタダだからな

  8. 確定(妄想)

  9. 32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    あのモンスター大群と砂嵐はハイエンド機じゃないと無理だろ

    45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    実際トレーラーのグラはかなりしょぼかったから、スイッチ2で出る、ってのは割とありうると思う。

    なんか必ずこういう意見出てくるが、あのトレーラーってPSなりPC使った実機映像?
    PV(ムービー)でよければWii版MH3ですらモンスター大量に出てたろうが

  10. そもそもSwitch2は誤報って言ってるだろうが

  11. 妄想でゴチャゴチャ言ってんなぁ

  12. 難民が発生するだろうから1年くらい置いてカンフル剤的に使ってほしい
    任天堂タイトルだけで半年は在庫枯渇を維持できるだろ

  13. 27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    任天堂ハードには出さなくていいだろ
    モンハンより脳トレの方が面白いって絶賛してたんだから
    この件について信者がカプコンに謝罪しない限り出すべきではない

    何様?w
    ゲームの好みなんて人それぞれだし、脳トレの方が好きって人も居るんだろうよ。
    自社のソフトをどの市場に投入するかの判断も、カプコンがすることであって無関係な人間が口出しする問題じゃないしな。

    • 妄想と妄想を掛け合わされても

  14. 54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    Switch2あっさり覇権ハード確定かよwww

    いくらモンハンと言えどもサードにハードの趨勢を決めるだけの力はもう無いでしょ。ましてや担当ディレクターからして人を選ぶモンハンワールド路線になりそうなわけで。
    良くも悪くもSwitch2がどうなるかは任天堂次第。仮にSwitch2がコケたら他に流れるんじゃなくてその世代のコンソールは壊滅するだけだと思うが。

  15. 豚がクレクレしてて草生える
    switch2でもPS3クラスだろうからワイルズは出ないよ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました