今更ながら掲示板を作ってみました!

識者ぎっくり「任天堂のゲームはマリオとドンキーしかやったこと無い」

識者シリーズ
識者シリーズ
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

子供時代、ポケモンをやらないから虐められていたことが発覚

https://twitter.com/gikkuri_tsumige/status/1776196880407679336?t=bTZcejt6j10tdOEAgdSqqg&s=19
ぎっくり@
実はレッドサイドのゲームはマリオとドンキーしかやったときない(´・ω・`)

99: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
友達とスマブラとかマリカーやらないで大人になると…こうなるんだね…
115: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>99
スマブラとマリカー出た頃にはもうとっくに成人済みだと思う
良い年した老人がゲームをプレイせずにマウントとっているのは滑稽に見える
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
なるほどー
虐められても仕方ないな
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
一般人はどっちもやったことが無いのが大半だけどな
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ブレワイやってないんだからgotyだから、メタスコ高得点だからでゲーム買うPSユーザーなんかいないって事だわな
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
80年代にマリオとドンキーしかやってないって
ゲーマーじゃねえじゃん
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ぎっくりのメインはソシャゲ
PSでもSwitchでも無いソシャゲ
ウマ娘だっけ?
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
それもファミコンのだろ?
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
初代の頃にはとっくに成人してた歳だろこいつ
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゼルダ、FE、メトロイド、ゼノブレすらやらないで叩いてたのか
FEとゼノブレなんて見るからにこいつが好きそうなゲームなのに
まぁ一生やらないで叩き続けるんだろうな
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>12
え?メトロイド公式はe-hentaiだよ??
110: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>17
ソニープレイステーションってお前みたいな犯罪者ばっかりだよな
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
こいつここ何日か任天堂の悪口言ってないの草
風間くん効果絶大じゃん
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
自称識者ってほんと無知識者だな

引用元

コメント

  1. 誰?

  2. >一般人はどっちもやったことが無いのが大半だけどな

    FC世代より年下でマリオ触ったことないのなんて、親がガンとしてゲーム与えなかった家庭くらいだろ…
    (それでも普通は友達と遊んで触れ合うと思う

    • 64世代とかコントローラーだけ持ってるなんて奴もいたしな
      つまるところまさに友達と遊ぶことすら無かった、友達すらいなかったと自白しているようなものだ

      • 普通に考えてこんな奴相手から離れて行くわな

    • 自分がやってねーからと言って、大半の意見みたいに言うのはアタマオカシイ

  3. 友達いなかったんだね…

  4. この手の奴って自身が大勢側だと思い込んでるやつ多いよな
    だからいちいち話がかみ合わんのよな

  5. 赤は2つしかやったことないとか言ってるけど、青の方はいくつやったことあるんだよ

    • これは確かに気になる。
      自分はラチェクラの隣の奴だけやったことないけど、他は触りしかやってないアンチャーテッドとブラッドボーン以外はどれもシリーズの一作品はクリアまでやったことある。
      識者ってファルコムみたいな古のJRPGが好きで洋ゲーあんまりやってなさそうなんだよな。

  6. 閃いた
    マリオとドンキーのアクションゲーを出す
    映画でもタッグ組んでたしな

  7. 支離滅裂で老害なのはまさに自分の事だろうに

  8. 左側のラインナップが好きなくせにメトロイドはやってねぇの?

    本当は左側のすらポジショントークなんじゃないの?

  9. なんで自分でいじめられてたとか70代の母にとか言うんだろうな

  10. 27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    自称識者ってほんと無知識者だな

    自称じゃないだろ
    あいつらの中で順番をつけたら識者ということになるってだけで

    • 支離滅裂な意見をしたり顔で語ってる感じだから識者と揶揄してるだけでしょ
      順番とかではなくて

    • つまりキチガイ

  11. 過去の発言掘ったら普通に出てきそう

  12. 17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>12
    え?メトロイド公式はe-hentaiだよ??

    エロマンリンクまだ懲りて無かったのか

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました