今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】モンハンワールドをPS5でプレイしてるVTuber、すべからくいない

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
またニンテンドーのライズが勝ってしまったのか

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
pcならオンライン無料だしな
ライズはスマブラやスプラなどのついでにオンライン楽しめる
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
あの人達はPCの方が慣れてるでしょ
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そりゃsteam版あったら配信者はPC一択よ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ワイルズもPC版の比率が高くなって
PS5版は悲惨な数字になりそう
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
カプコンもps5信じてないからSteam同時になるんだしな
日本もPS5ごとモンハン買う奴もうワールドほどいないだろうしな
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

じつはいる

【 MHW:IB | PS版】ミラボレアス戦にそんな装備で大丈夫か?!なのら!! ~モンハンワールド【姫森ルーナ/ホロライブ】

9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
配信者がPS5でゲームする理由ほぼ無いしな
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そもそも、MHWで思い知ったろ‥
チートは別としても便利系modは入れたいわMHWバニラは地獄すぎた
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>10
俺もMOD使うから否定はしないけど便利系MODも結局はチート
チートでないのは見た目MODくらいだな
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>19
見た目MODこそやべぇだろ
見た目に(スキンに)課金させてんのに
それをチートでいじれたら収益に関わってくる
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
欲しい珠は買った方が早いし
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PSでPS+加入してまで今更ワールドやりたいとか思ってる奴は居ないよ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS5で配信してるのはPC買えないジジババ情弱だけ
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
たったVTuber数人がやってないからなんだっての?
ライズが同接数負けたからイライラしてんのか?w
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そりゃPS4のソフトだからだろ
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そりゃ今流行ってるのが”Steam”のモンハンワールドだからな
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
カプコン公認モンハンミラー配信者は全員PS5も持ってるが、今再度ワールドやってる人達全員Steam版だからな
参加型なんか特にPS5なんかやっても人来ないからSteam版だわな
それが色々な答えだよな
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

まぁゲームオブザイヤーですら2万本のはーどじゃ無理がある。

負け犬ステーションはマイクロソフトのパソコン様のケツの穴でもなめてなさい

26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
steamのセールがあったからちょっと盛り返した感じだからPCでやるわいな
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
仕事だしな
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
カプコンがPC版に案件出してんだろ
今更PS版に案件出しても中古しか売れんから案件の意味がない
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>28
ステマ禁止になって案件は案件ってでるはずだからただブームに乗っかってる
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>30
案件でもテロップ出してない動画腐る程あるよ
まだ上からの締め付けが無いみたい
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>32
まじ?今度意識して見てみよ
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>32
大手企業勢は無理やな
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まあPCあればPSに価値なんてないからな
いずれ据え置き専用コンシューマは消えるよ
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PCに比べたらPS5なんて安いものだからPCゲーマーが保険で買って埃かぶったままなんだ。
売れてるように見えて稼働してないんだ。ライト層はPS5なんて持ってないんだ。
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ワールドに限らずPS5とかいうゴミで配信してる奴なんていないから
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

最近までずーっとPC版の配信はNGでPSのみ許可されていたが解禁され企業VがこぞってPC版の配信を始めたのが真相

ってどっかの動画のコメ欄で見て腑に落ちた

37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
なわけねーだろアホ
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そりゃPC一択だろ
プレステなんていう低スペゴミハードでプレイするのはそもそも苦痛だよ
PCあればプレステなんていらん。ただのゴミ
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
パルワールドは日本Steam2.5%だったが
モンハンは何%位なんだろうな
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
プレステは利点を出さないのが失敗なんだよ
高スぺにしました、PCでいいんじゃね でPS5が終わる
不正のしにくいさを生かして、対戦ゲームとかに寄って
最高2Kで十分だろうから60FPS安定なつくりにしとけばいい

引用元

コメント

  1. Vのガワ映して配信はPS5単独では出来ない以上当然では?

    • キャプチャーボードっていう機器でswitchは映して配信はしてるじゃん。
      単純にPS5に魅力がないだけ。PS5持ってても案件以外では使ってないVも多いんだし。

    • ソニー「せや!Vのガワ消してPS5映せば…!」

  2. PS4で昔やったけどSteamで買い直してからずっとPCでモンハンやってるな
    ワイルズもPCのほうがもう売れるだろ間違いなく
    中国でもモンハン人気だし

  3. 本スレにはすべからく警察署おって安心したわ

  4. そういえばそうだな
    過去にPS5で配信してた人もSteam版でやり直してるもんな

  5. そんなことよりxboxのコメまとめてよ
    xbox情報欲しいからきたのにソニースクエニ任天堂しかないやん

    • コメント履歴が臭すぎる

    • 自分でまとめブログ作ってそこに引きこもってやってろよ無能

  6. 視聴者参加型や配信者同士のコラボ考えるとpc一択って誰かが言ってたよw

    • そりゃPS版で視聴者参加型したら人こねーんだもん

  7. 「この世に余裕が無い」もそうだけど、言葉がめちゃくちゃ
    頭が痛くなるからやめてくれ

  8. そもそもがsteamのセールってのもあるけど、クロスプレイ出来ないから大多数に合わせないとコラボも出来ないし参加型も集まり悪くなるってのがでかい

  9. セールでもないのにワールドどころかIBまでSteamでTOP10になってて草
    まあ新作来年でるからPCに移住してきた層にはちょうどいいのかな

  10. 動画手早く編集できるPC持ってるやつがプレステなんぞ使わんわな

  11. ライズもPCで一からやり直してるのいたな

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました