今更ながら掲示板を作ってみました!

Amazonプライムビデオで配信されてるフォールアウト見てがっかりしすぎたやつちょっとこい

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

・女主人公
・黒人とくっつく
・群像劇
・切断グロシーン多め

ポリコレ配慮まみれ
どうしてこうなった

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
正直つまんなすぎるよな
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
人種に対して配慮とかいらんねん
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
日本人はアジア人ヘイトやってても怒らんぞ
洋ドラマは褐色人種と黒人にフォーカス当てすぎだろ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
黒人が従者から白人を殺して白人を従者に従えてバレて白人が去っていくっていう
奴隷文化歴史に対する風刺みたいなことやっとる
くそつまらん
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
グロはボーイズが見れたら大丈夫なレベル?
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>7
ボーイズが大丈夫なら平気よ
風刺まみれのクソドラマだけど
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

ディズニーもポリコレ
ハリウッドもポリコレ

ついでにいうとゲームのMSもポリコレ

アメリカはいったいどうなってしまってるんや
娯楽は切り分けて考えろや

11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
グロと風刺は原作通りだぞ
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
メインキャストの1人が黒人ってだけでポリコレ言ってしまうん?
グロは元々とそう言うゲームだから敢えてだろ?
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
フィールド狭すぎるだろ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

あーほんとに、クズ黒人と滅茶苦茶可愛いルーシーちゃんがくっつくのだけは納得いかないわ。
そこさえ目を瞑れば最高に面白かった。

あのクズ黒人はアメリカ人なんとも思わないのかな

16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まぁ厳密にはくっつく伏線はりまくりってとこだな
次シーズンそこで恋愛は絶対にある
洋ドラマにありがちな手法
くっついたり離れたりするんやろ
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ポリコレに当てはめすぎじゃね?
別に話が面白ければそれでいい
つーか今時普通だろ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>18
ポリコレのせいで話がつまんなくなってるから言ってるんだぞ
縛りのせいでどれもこれも似たり寄ったり
現実社会や歴史への風刺、人種問題
これらをドラマの中に盛り込もうとした結果出来上がるクソがボーイズやフォールアウト
ソレらの中に「グロ」をエッセンスと加えれば
最近のポリコレクソ映像コンテンツの出来上がり
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
男主人公で金髪美女とくっつけばよかったって言いたいのか?
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>19
エンタメはエンタメとして切り離せといってる
娯楽に現実の思想を盛り込むな
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
グロ描写はポリコレにあたらないのか?
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>22
ポリコレは基本人種、信条、性別、体系などをさすときに使われる
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ポリコレよりもテンポが悪い方が気になるわ
あとはキャラが誰一人好きになれんかった
グールのクソ野郎がクソ行為しまくってたのに特に制裁喰らわずに終わったのもムカツク
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
falloutなんて初代から人種ごった煮ゲームだろ
白人も黒人もアジアンもミュータントも居る世界だ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

>>28
人種ごった煮なのを批判してポリコレだなんだと言ってるんじゃないぞ
ポリコレに配慮しまくった結果クソだと言っとるんだ

スターウォーズがクソ化したのと同じようなこと

39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
グロくしとけば喜ぶやろって感じのグロは要らんよな
エロや下ネタもそんな感じだし
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
やっぱりMSが絡むとダメか
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ポリコレソフトに買収されたら終わりよ
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
グロシーン多いのは残念だな
Falloutってラッドローチのような気味悪さはあるけど別にグロくないし
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
主要キャラ3人(4人)が都合よく出会い過ぎてね
展開ありきの無理矢理感、プリズンブレイク思い出したわ
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
クソフェミが足組んでインタビューでダラダラ自分の思想を織り込んだ映画(ドラマ)の作り方を語る
思想が先行してエンタメを置き去りにしてる
エンタメはグロいれておけば良いと思ってる
作今の映像作りの癌

引用元

コメント

  1. 共産主義者に対する配慮が足りてなかったと思う

  2. 楽しんたけどな
    元々主人公に男女選べるし黒人くんも優遇されてるわけじゃない未熟キャラじゃん
    それより世界観を忠実に表現してくれる作品でニヤリとできたよ原作有りものでそこおろそかにされるのが一番きついし

  3. 大好評ですまんな
    PS版76もユーザーが増えてるのに、やっぱゲームやらないやつはダメだな

  4. 元々ブラックユーモアとエログロナンセンスを楽しむゲーム定期
    評論家さんたちはゲーム内のS.P.E.C.I.A.L.解説ムービーとか見た事ないんすか?

    自分からアダルトコーナーに入ってきて発狂するフェミさんみたい。
    「こんなものがあるなんて許せない!アンタが片付けなさい!」と言われたから建物ごと爆破して “掃除” するサイドクエスト出来そう。

  5. 面白いけど、正直昔あったファンメイドの方が何倍も面白かった
    今76は無料とかで人増えてるから、遊び時なんじゃないか
    俺はレベル400くらいで完全に燃え尽きた
    正直76のレジデントはシリーズ最強の主人公達だよ

  6. ポリコレにいい感情は持ってないけど、日本のこんなところですらブラックヘイト爆発した人間が大声で叫んでるのを見ると必要性はあるんだなあと思える

    • それはちょっと違うと思うけど
      ポリコレが無かったら、黒人が出演してる事に嫌悪感を出す人なんて日本に殆どいなかった
      映像作品だけじゃなくて、コミックやゲームにまで汚染が広がったからこそだろうに
      君みたいにブラックヘイト()とか言ってる奴がいるから今の世の中異常なんよ

      • なんなら日本の作品から黒人が消えたのも「黒人差別をなくす会」が散々暴れたせいだからな

    • 元々そういうやつらがやりすぎたせいで今があるのにね。
      で、やり返されたらこれまたぎゃーぎゃー騒ぐと。

  7. グールが陰湿すぎたのがちょっとなあ
    ゲームで印象に残ってるグールが良い奴らが多かったせいで

    • テンペニータワーのイベント見てそれ言える?

  8. 43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    グロシーン多いのは残念だな
    Falloutってラッドローチのような気味悪さはあるけど別にグロくないし

    エアプが何言ってんだ。グロくないとかfallout全否定じゃねーか

  9. そんな所よりも、インタープレイ時代やオブシディアンのレガシーに精液塗りたくって全部壊したいんだなとしか思えない点がな

  10. 今のエンタメ作品って黒人を出したら出したで扱い良くしないと叩かれるし
    出さなきゃ出さないで何で黒人がいないんだ!って騒がれるしで
    マジで制作ムズそう感が半端ないわ、アメリカは特に

    クズ黒人が可愛い女の子とくっつくのは制作者サイドからの皮肉かと思った

  11. falloutやったことある人ならそんな批判出ないと思うけどなあ
    ゲームでもわりとこんなんだし

  12. falloutなんてそもそもエログロ、喋るデスクロー、かわいいかわいいキュリーちゃんとポリコレどころじゃない性癖の大海原だろ

  13. ゲームでレイダー以外人殺してないやつだけクソ黒人と批判しろ
    ゲームの世界観から外れた行動するやつなんていなかった

  14. fallout好きだから見ないしどうでもいい
    FO4とFO76でもう終わったんだよ

    もうオブシディアンに返せや

    • もったいないな
      まぁそのまま古びたグールみたいに生きればいい
      falloutファンは4も76もドラマも楽しんでるからなw

  15. Falloutの実写ドラマ好評で、ゲームもプレイヤー数増えたの見てネガキャン始めちゃうのわかりやすすぎるだろ。
    黒人がメインキャスト枠で出ただけでポリコレとかバカじゃねーのか?

  16. むしろ主人公のポンコツ具合がええわ、成長も始めてるし

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました