今更ながら掲示板を作ってみました!

ソニー・ミュージック所属歌手「ぺーやんに見せてもらったハメ撮り動画声でかすぎwwwww」と誤爆する

その他
その他
1:2017/04/24(月) 18:47:52.29 ID:

問題のツイート


消す


Twitter乗っ取られたと言い訳する


言い訳を重ねる


フォロワーに論破される
3:2017/04/24(月) 18:50:10.50 ID:

>>1
アホすぎワロタww
4:2017/04/24(月) 18:51:09.22 ID:

逃げるな卑怯者
6:2017/04/24(月) 18:53:49.10 ID:

徹底的にいくぞ!!!!!!!!
8:2017/04/24(月) 18:55:48.28 ID:

xで、その動画はよ
9:2017/04/24(月) 18:57:27.22 ID:

ぺーやんに見せてもらったでんぱの黒色の子の彼氏とのエッチ動画がクソうるさくてわろた佐香智久くん、言い訳はよそう
12:2017/04/24(月) 18:59:45.89 ID:

正直いいかげんSNSがどんだけ馬鹿を晒すツールなのか理解した方がいいと思う
無理してやらなくてもいいんだぞ
13:2017/04/24(月) 19:18:16.72 ID:

このおっさん歳幾つやねん

泣き顔の顔文字とか、マジキモすぎる

誤爆よりそっちが痛いわ 寒気する

16:2017/04/24(月) 19:24:49.92 ID:

ソニーとポケモン、なすりつけあいが笑えるw
20:2017/04/24(月) 19:31:08.08 ID:

たとえプライベートの垢と間違ったとはいえなぜハメ撮りについてツイートするのか…
22:2017/04/24(月) 19:33:59.19 ID:

>>20
アイドル歌手なんてちょっと頭の良いチンパンジーぐらいの存在やぞ

mutyun:: これはやってしまいましたなぁ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました