今更ながら掲示板を作ってみました!

シレン公式「合成の壺、マゼルン、桃まん、白紙の巻物無しで99Fダンジョンクリアしろ」

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
鬼かな

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
白紙は一応あるねだやしとかは使えないだろうけど
星の石集めなくていいだけ有情
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
壁抜けありゃ余裕
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ほぼ強化の壺お祈りゲーやん
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
合成無いとワイは無理や
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
40階に戦車しか出なくなるんか
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>7
やべえな
やる気は無いけど、配信観たい
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
裏神髄もクリアしたけど最初の方運ゲーすぎやろ
せめて1階はギミックなしにしろよ貫通砲に打たれて死ぬやん
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
強化のツボが割れないことを祈りつつ吸い出しを拾えるかの運ゲー
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
神髄は大部屋とねだやしと全滅以外は出るから拾えさえすればそれ以外は白紙使えるぞ
祝福地恵で盾+4狙ってけ
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
合成なしは無理だろ
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ただの運ゲーやん何がおもろいねん
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>17
ドスコイは運に左右されず狙えるぞ
腕輪の引きが悪いならドスコイして殴り倒し路線で進める
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
マゼルン、合成なしはおもんないやろ
そこが一番やりたいところやん
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
パラレルってことは何度やっても同じ配置だし
上手いやつの真似すれば確実にクリアできんじゃないの?
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どうたぬき+3
青銅の盾
トドの腕輪
木の矢 37
保存のつぼ
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
復活草、強化の壺、壁抜け、透視、気配察知
↑これ禁止でやりたい、合成は楽しいから残した方がいい
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>23
それ禁止でも忍び足でなんとかなる
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
マムルボンボンくれないならやる気出んやろ
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ねだやしできないの草
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
星の石無いならねだやしたいの戦車くらいだしやっぱマゼルンいないのが一番きついか
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
配信してるやつカンニングし合って界隈盛り上げようねって企画ちゃう
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
神神器あるからなドレインバスターで4つくらい特攻印入ってるやつ前引いたわあれで強化できたら行ける
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ねだやし、ももまん、壁抜け、気配察知、復活
この辺りは消していい
合成、保存、強化はレア度あげてアイテムの取捨選択を迫る
マゼルンは単純に出てくる階層いじればええ
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>37
これ他のダンジョンやイベント開放のアイテムとかを開放してない状態でやらせるってだけやからそういうのやないで
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
応募者全員のタイム調べて並べるのが一番面倒そう
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>38
クリアタイムで順位付けるわけじゃなくね
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>38
クリアタイムじゃなくて一番早くクリアして返信したやつが一位や

引用元

コメント

  1. 残念ながらもうクリア者出てる・・・しかも腕輪装備してねぇw

    • 半端ねえな…俺まだ素の状態でもクリアしてねえw

  2. 技術と知識のある人は運を引き寄せる確率を高くできるから
    どんなに運ゲーでもクリア確立をあげられるんだよな
    運ゲー運ゲーしか言えない人はただ下手なだけ

  3. 簡単すぎる!とかほざいてたやつが泣き言か?

  4. セーブして階段下りて近くに階段無かったらロードすればいいだけだろ

    • 6は数ターンごとのオートセーブやが

  5. パラレルならクリアしたやつと同じことすればクリアできる詰将棋

  6. 公式「皆が簡単簡単言うから難易度上げてみたよ!」

  7. 歯応え求めてる熟練者層結構いたし、そういう人たちは楽しんでるんじゃないか?
    俺は素人だからまだ裏神髄も終わってないよ

    • 表も終わってないや
      シレン好きなんだけど下手くそなんだよね
      堪え性がなくておにぎり量産とかの作業がしんどい

  8. 強制でもないものに文句言ってるやつクレーマーと変わんないの気付いてない辺りいかにも今のネットって感じ
    他所ではクレーマーの記事とか見て馬鹿にしてんだろうに

  9. 51階で死にました…

    ずっと道中ヒリついてきたのに
    合成の壺がきて溜め込んでた合成素材を一気に消化!
    途端にラクになって脳汁出まくる!!!
    っていうシレンの醍醐味みたいなもんがなく
    ず〜っとヒリつきっぱなしで疲れたよ…

    • トルネコの時はそんなもんなかったんや

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました