今更ながら掲示板を作ってみました!

ゲーミングPC「ステラブレードできません、FF16できません、ゼルダできません」←こいつw

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゴミじゃね

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
やっぱ自作だよな
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Switch買えばええ
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
よほど遊びたければ遊べるハードも買うんで
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゼルダはともかく他二つはいらんだろ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
何とかしてswitchとPCを敵対させたい
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ステラもFF16もそのうちでるでしょ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゼルダ以外いらんな…
それも別にスイッチ買えばいいだけし
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
女にドン引きされるしね
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ff16を入れるとギャグになるからやめろ
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
アンケート効いてて草
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゼルダはSwitch買えば良いしなぁ。
他はゴミゲーじゃん
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
なんか整形顔のAIキャラのポスター見たけどアレがエロ以外凡作らしいステラ何ちゃらなんやな
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>14
整形文化のせいなのか知らんけどチョンゲーのキャラってなんで皆似たような顔になるんだろうな
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゼルダ為にSwitch買ったけど
FF16とステラブレードの為にPS5買ってないなw
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
頑張って最後の期待のpc版を作ってるff16に失礼やとは思わんのかな
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
FF16はDLC出しませんで撤回してDLC出したからPCでも出すだろ
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PCもPS5もSwitchも持てばいい
実際俺はPCでドグマ2遊び、PS5でローニン遊び、Switchでシレン遊んでる
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゼルダとかいうガキゲーもいらんだろ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どうせ無規制ステラブレードができるからPC一択
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>21
あれソニーパブのゲームだぞ
だからPS5独占なんだぞ
任天堂におけるカービィ(ハル研)やファイアーエムブレム(IS開発)と同じ
こう考えるとPCでは出ないのも理解できるだろ?
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Switchくらい持ってるだろ
マジでどっかの宗教入ってない限りSwitchは誰でも持ってるレベルだし
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まあPCには来そうではある
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゼルダのネガキャンだろこれ
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
FF16のPC移植はすでに公言されてるじゃん
まあFFなんて要らんけど
ステラーブレイドのPC移植は早くても2~3年後だろうから一応PS5版買う価値はあるな
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
巨体の時点で論外
同じ理由でPS5も要らない
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
時限独占になってるからな
ゼルダのためにSwitchはあるけど
結局PCとSwitchが最強なんだよね
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
FF16はもうPC版開発してるし
あって当たり前のスキルセット切り替えやクエスト完了報告の簡易化とか
アプデ内容的にPS5初期がマジでβ版だから
もしPC待ちしてるやつがいたら正解すぎる
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
だからPC+switchが最強なんだろ
FFもPCで出るし
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ステラ一本分の優越感(本数不明)
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

「ステラ出来ないハードかわいそうーーー」

お前ステラ買うの?

「買わない」

引用元

コメント

  1. 全方位に喧嘩売って全敗してるって悲しいね

    • あとで被害者面するところまでがお約束

  2. 56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>21
    あれソニーパブのゲームだぞ
    だからPS5独占なんだぞ
    任天堂におけるカービィ(ハル研)やファイアーエムブレム(IS開発)と同じ
    こう考えるとPCでは出ないのも理解できるだろ?

    ダーマン他「コッチオイデ…」

  3. あれソニーパブのゲームだぞ
    だからPS5独占なんだぞ
    任天堂におけるカービィ(ハル研)やファイアーエムブレム(IS開発)と同じ
    こう考えるとPCでは出ないのも理解できるだろ?

    そのソニーファーストソフトがsteamに続々移植されてるんですけど…

    • 部下を残して沈む船から真っ先に逃げ出すいつものソニー仕草だな

      • この件に関しては結構前に宣言してたから、まだ良い方かも

  4. どこの層がこういうネタを擦ってたのかよくわかる

  5. SwitchとPS5とかいう高性能なだけのゴミを同列に語るの止めてもらっていいっすか?汚れるんで

    • PS5はPS4よりラグいから低性能だって何回言ったら覚えるの?
      スマブラやったら同じ相手に同じ負け方を100回ぐらい繰り返すタイプ?

  6. 33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    「ステラ出来ないハードかわいそうーーー」
    お前ステラ買うの?
    「買わない」

    自演失敗マンも結局ステラを買わず無料ゲーの持ち上げに移行して最終的に触れなくなってたな

  7. それら要らないって言ってるのPSユーザーなんだよなぁ…

  8. 6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    何とかしてswitchとPCを敵対させたい

    SwitchとPS5は据え置きで被ってPCとPS5は高性能という点で被ってるけどSwitchとPCは方向性別だしな

  9. スト6も鉄拳8もグラブルVSRもPCがいちばん快適だからセーフ

  10. ゼルダ以外はPCで売らんともう成り立たんぞ

    • ほんこれアレリバースローニンで答え出とる

  11. Switch買っちゃいけない決まりもなければゲームしかやっちゃいけない決まりもないぞ

  12. ハードごとに対立煽って楽しむ時代はもうとっくに終わってるのでは
    そんなので喜んでるのは昭和な人だけでしょ

    • 世代で分けようとしてお前も同類だよ

  13. 一般人はハード縛りなんてしてないから関係ないな

  14. ~プレイ出来ませんとか毎回言ってるけどGKは何も遊べないから無意味なマウントだよね

  15. 真のゲーマーは全てのハードを所有してプレイ不可能なゲームは存在しない体制を整えてるから

    • そういうのだけがゲーマーじゃねーから
      1つのゲームをひたすらやり続けるタイプのゲーマーも大勢いる

    • コレクターとゲーマーを混同してはいけない

    • 思考停止してるだけだろ
      ハードを買うのはそいつの勝手だけど、プレイしたいタイトルも無いのに買うのは普通に考えておかしな行為
      そんな奴に「全ハード持ってる俺凄い」と言われても、頭悪そうとしか思えない
      「真のゲーマー」発言だけで頭が悪い事は間違いないんだけど

  16. ソニーの金で時限独占16

    Steamでも売らなきゃいけないソニー

    ゼルダ以外はPCで出来るようになる現実w

  17. ソニーのゲームってSteamにも結構出てるからなぁ
    やっぱPSいらんくね?って話に帰結する

  18. ステラおばさんはPCでも出るやろ

  19. スイッチの何がスゴイって、PC派になってた人間ですらCSに呼び戻す力があること

  20. 他機種をネガキャンすれば相対的にPSが売れると思い込んでる頭悪い信者の典型
    でも現実はPSの一人負けというねw

  21. 18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>14
    整形文化のせいなのか知らんけどチョンゲーのキャラってなんで皆似たような顔になるんだろうな

    一番良いと思うものに全振りするのが割と韓国の特徴なんだよな
    だから好調の時は凄いけどそれが落ち込んでる時はめっちゃ沈むしリスク管理が壊滅的に出来ない
    ノーベル賞を未だに取れてないのも金の儲かるものばかりに投資して基礎研究を疎かにしてるから

    • ちなみに整形文化もかなり昔の技術からアップデートされてないらしいのでずっと同じ整形顔が出てくる。

  22. あー、それで一昔前と顔が同じなんか

  23. ステラは開発費に売り上げがそぐわないならいずれPCに出さざる得ないだろうね
    S社ファーストもしてるんだし

  24. ステラも16もそのうちPCにくるだろうしなぁ
    PCとスイッチだけあればいいかなって。

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました