今更ながら掲示板を作ってみました!

カプコン、今年度中に大型タイトル2作を投入予定!スイッチとのマルチプラットフォームかも?

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/04/28(金) 14:15:45.59 ID:

Takashi Mochizuki @mochi_wsj
カプコン。コンシューマ戦略として大型タイトルを2作投入予定。
現行移植版の拡充やスイッチを含めたマルチプラットフォーム展開を推進。
ストリートファイターのEスポーツ展開など、先端市場を開拓。

3:2017/04/28(金) 14:16:31.94 ID:

モンハンとなんだ?
8:2017/04/28(金) 14:17:43.93 ID:

バイオはスイッチ出せないのか
性能足りない?
10:2017/04/28(金) 14:18:29.55 ID:

1つはswitchモンハン確定かな
後はなんだ
11:2017/04/28(金) 14:19:19.12 ID:

サーバーが自前じゃないからモンハンをマルチ展開は無理。
分散させて良い事ないでしょ。
12:2017/04/28(金) 14:19:22.41 ID:

バイオ7リピート200万は無理だろ…
13:2017/04/28(金) 14:20:14.36 ID:

こいつwsjの記者ってだけで信用しがちだけど今までの経緯見てたらかなり香ばしいツイート多くてヤバい香りプンプンするんだよなぁ
17:2017/04/28(金) 14:25:13.38 ID:

>>13
こいつ自体はかなりの任天堂信者だけど、これは単に決算発表をそのまま呟いているだけやし
47:2017/04/28(金) 14:35:11.77 ID:

>>17
スイッチの発売についておめでとう的な感じで触れてその後別の話題の時にマルチタイトルについて触れたのにスイッチを含んだマルチ展開とかわざわざ書いてるあたりかなり信者臭いよな
まあスイッチに出さないなら敢えて触れないから出すつもりはあるんだろうけどマルチタイトルに関しては別にスイッチを強調してなかったのにスイッチが主軸かのように書いてるのはかなりバイアスかかった記者っぽい
14:2017/04/28(金) 14:22:37.23 ID:

リピートって何がそんなに変わるの?
18:2017/04/28(金) 14:25:42.73 ID:

Switchにモンハンきたな
19:2017/04/28(金) 14:26:45.41 ID:

カプコンヤバそうだなこれw
22:2017/04/28(金) 14:28:03.95 ID:

コンシューマ戦略として大型タイトルを2作投入予定。
現行移植版の拡充やスイッチを含めたマルチプラットフォーム展開を推進。

この2文が一部、同じソフトについて書かれているのかどうかだよなw

23:2017/04/28(金) 14:28:43.25 ID:

400万本の計画未達だったバイオ7を、あと200万本も売る気かよw
500円くらいの格安セールでもする気か?w
24:2017/04/28(金) 14:29:23.15 ID:

その文章は上と下で独立したもんだろ
38:2017/04/28(金) 14:33:15.45 ID:

>>24
うん。そうなんだけど、そういう表記も出来るよねってことだ。そのほうがおもしろい
25:2017/04/28(金) 14:29:55.20 ID:

PS4にモンハンとか出ねぇよ
マルチ分かれる上に持ち寄れねーのに
27:2017/04/28(金) 14:31:09.73 ID:

前期350万のバイオ7がリピートで200万ってどんな計算なんだよ
28:2017/04/28(金) 14:31:21.05 ID:

じわ売れ&スイッチ移植で200万でしょ
29:2017/04/28(金) 14:31:38.81 ID:

ディープダウンか
32:2017/04/28(金) 14:31:52.40 ID:

スイッチの性能じゃバイオ7無理なのわかるやん
33:2017/04/28(金) 14:32:04.57 ID:

DQ11がトリプルマルチ展開になったことで
同じ国内限定タイトルであるモンハンもマルチ化するやもね
35:2017/04/28(金) 14:32:14.42 ID:

3DSにも最初3G出したから
モンハンXXGとか出そう
37:2017/04/28(金) 14:32:55.69 ID:

モンハンはいいよー。
新しいの作ってよー。
39:2017/04/28(金) 14:33:34.23 ID:

モンハンとマブカプか
45:2017/04/28(金) 14:34:38.45 ID:

>>39
言われてみればマブカプの新作今年の予定だったな
41:2017/04/28(金) 14:34:14.73 ID:

モンハンとバイオ
平常運転だな
46:2017/04/28(金) 14:34:49.24 ID:

ダブルクロスの海外版あるからDMCじゃねーかな
50:2017/04/28(金) 14:35:40.50 ID:

switch初のモンハンは移植だと思う

mutyun:: なんやろ・・・めっちゃ気になるな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました