今更ながら掲示板を作ってみました!

FF7リバース、プレステ4かSwitchの次世代機で出してくれんかのう

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
プレステ5のゲームほしいのがリバースだけだから、そのために買うの勿体なくてプレステ5買えんわ
互換性あるからせっかく買ったプレステ4プロも無駄になっちゃうし

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
めっちゃやりたいんや
プレステ5はプレステ4プロが壊れないと買う気になれない
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
3年後に第三部、5年後に全部入りプラスαの完全版が出るからそれまで待て
今は時期が悪い
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>4
それはプレステ5で出るんかね?
いつかはプレステ5買わないとだめだよなあ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そのうちPCで出るよ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
いっそのこと買ったほうがええんやないか?
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>8
プレステ5が欲しいゲームこれだけなんや
強いて言えばFF16か
それなのにプレステ5買うのもったいなくないか?
プレステ4Proもってるから無駄になっちゃうのが嫌でねぇ、、
お金がないわけじゃないんだけどね
幅も取るし、、
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS4はないわ
吉田がPS5を買えって言ってたし
性能的にも無理だろう
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>9
PS5が売れてないせいで!!ってブチギレた模様
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
スチールで出すって言っとったで
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Switchの次世代機は買う予定だからそれで出してくれてもいいんだからねっ!
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ps4もSwitchも性能的に無理やわ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>14
プレステ4でも無理なん?
そんなにリバースって凄いん?
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
スクエニはもうソニーに金貰わないとゲーム作れる体力ないんじゃね
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
いいからPS5を買えっつーのwwwwwwwww
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>17
ごめんよお
欲しいゲームが少ないから買いたいって思わないんや
何よりプレステ4プロが無駄になるやん、、
勿体ないよ( ;∀;)
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Switchはさすがに無理やろうなあ
ホグワーツレガシーを見ると分かる
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
いっそ初代プレステで出してくれんかな
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
でも3作目はPS6限定とかになるで?
それまで待ったほうがええんちゃうか
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>20
なら完全版もプレステ6か、、
だとしたらあと5年くらい待つか、、
どんだけ長期戦やねん
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
無駄になるってのもようわからんな
もうそのプレステ賞味期限とっくに過ぎてんで
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>22
この間はスターオーシャンセカンドストーリーリメイクやって、これからアライズとホグワーツレガシーやろうと思ってる
今のところプレステ4プロでプレステ5の大半のゲームできちゃうしなー
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS5は後方互換あるからPS4のゲームできるんだがな
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>26
それなんや
それがなければプレステ5買ってたわ
今持ってるプレステ4プロが完全に下位互換になるし無駄になるやん
勿体なくて
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
次のやつあと3年で出すみたいなこと言うてたしまだPS5やろ
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
わいのプレステ4プロ壊れんかなあ
そうなったら速攻でプレステ5買う
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
おまいらの声もスクエニに届くように上げてくれ
プレステ4かSwitch次世代機で出すようにと
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
スイッチの次世代機で出すようならそもそもリバースはPS4で出してるやろ
期待するだけ無駄や
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>35
そうかな?
次世代機のローンチとかで出せばそれなりの購買力に繋がらんかね
そもそもSwitchの次世代機がどれほどのグラフィックなのかがわからんが
でもわいはひっそりと期待してるで
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
エルデンリングやろうぜ!
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>36
やったことないけど気になってた
面白いんかな
ゼルダとかゼノブレイド好きだからオープンワールドは大好きです
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>39
オープンワールドとしてはそこまでやぞ
でもゼノブレ好きならやった方がええ
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>44
ほーん、興味あったからやってみようかな
今のところテイルズオブアライズ、ホグワーツレガシー、ミンサガリマスター、バテン・カイトス1、2リマスターが積みゲーになってるからその後だけど
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>47
バテンカイトスはエアプだからわからんけどそん中にエルデンリングより優先するゲームは多分ないぞ
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>53
まじか
それは気になるわ
あとペルソナ5ザ・ロイヤルも積みゲーやった
どっちが優先だろ
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
壊れる前にps4proを売ってps5を買えば解決します。
ps4proが無駄になりません。
話が終わるので絶対に拒否されます。

引用元

コメント

  1. スクエニ側は「セイノウガー」言いそうだけど実際はスクエニ側の技術力の問題だろうしねぇ
    そもそもSwitchとしては新型でも容量100G超えはきついなんてもんじゃないだろうし

  2. まぁ出したとて売れるかと言えば…って所やな

    • リメイクで飛びつくと想定していたであろうFF7世代
      実際の所、ムービーゲーを1番嫌っている世代なんだよね
      変わってしまったFFへの憎悪の書き込みは今でもよく見る

      • ムービーゲーって全体的な画質の向上によって自らの価値を逆に下げてるのよね

        蔑称扱いされる前までは束の間のご褒美みたいなものだったのに
        朝昼晩毎日ステーキーだったらそら飽きられるわなって話

      • 映像作品みたきゃ映画館行く方がいいもの

  3. Switch版はオリジナルのFF7を
    ゲーム性とかキャラデザとか当時のまま全く変えずに
    見栄えをちょっと良くしたやつを作って出してほしい
    多分R3作合計よりも売れるから

  4. FF7リバース以外に「PS5でしか遊べないゲーム」勧めてる人間が一人もいないんだが・・・
    というかもしかして知らないのか?

  5. マジでps5専売だから数が出てないと思ってるんだな
    今時FF7なんかウケねぇよ

  6. 分作って言ったら.hackみたいに「一本にしたかったけど容量でまとまらなかった」ものを短期間にポンポン出すと思うじゃない
    それぞれ新規作り直しレベルに時間かけてハードまたぐとか裏切られたと想ってもしゃーないよ
    しかも同梱版本体とか出して、そのハードで最後まで遊べないって悪い冗談だとしか

    • 普通可能な限り使い回して短期間で出すと思うよなあ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました