今更ながら掲示板を作ってみました!

【画像】Switch版レインコードとPS5版とのグラ比較、残酷すぎる結果にwwww

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
Switch版ぼやけてんな
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
別物じゃんリメイクかよ
116: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
スイッチぐらいが温かみがあるw
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS5版のハードルどこがいい?
グラの差考えると15万↑でいいかな?
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
switchのグラは暖かみがあるなあ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
マジで水に拘ってて草
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
めっちゃ浸水しとる
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
でも1万本すら売れないんだろ?
グラ煽りの道具としてしか見られてないっていう
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PS箱PC民はグラもロードも改善されるけどswitch民は売上という優越感しか残らないんだ????????????
89: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>12
需要がないって指摘をマウント取られてるって受け取るの草
194: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>12
ゲームの続編作るには売上って大事なんですよ…
もっと言うなら利益の方が大事なんですよ…
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
凄いね、よかったね
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ps5版は天井の梁無くなってね?
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>14
視覚効果、梁がない方が視点が全体に行く
梁があると梁を上辺として視点が下に行く
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
暗黒空間の方が気になる
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
天井の部分削除されてね?
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
金かけてリファインしたんだろうなぁ
売れるといいねぇ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
質感違いすぎてて草
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Switch版買わないで良かったわ…
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
switchこれでグラフィック拘ってるんでしょ終わってんな
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
水浸しになってるだけやんけ
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
通過するだけの通路の質感なんて正直どうでもいい気がするが
あんな細かな変更で消費電力が高くなるのを考えるとスイッチ版で十分ではないかなあと
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
グラだけじゃなくてロードもだいぶ改善されれてるんだよな
steamで買おっと????
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゴミスペックだから仕方ないとは言え、床の水がまるまる削除とか設定上おかしいだろw
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
レインコードってグラフィックの出来を鑑賞するのが目的のゲームやったんやな
ストーリーがゴミカスだったのも納得
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
天井の高さを表現できるから
余計なもの取り除いたな
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
PSユーザーは売上で応えるしかないよね
ハードルは初動でパケ30万本でいいよな
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>47
売り上げが良いから優れてるという論拠にはならない
仮に売れなかったとしても何も悪くない
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
どんな場面なのか知らんけどこんなビショビショでいいの?
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
メーカーが本当に作りたかったのがPS5版なのがよく分かるわw

引用元

コメント

  1. 良かったな、じゃあ買ってやれよ

  2. でも週販は圏外なんでしょ

    • コメ欄痛すぎて草
      素直に小高に騙されて悔しいですって言えばいいのに

      • switch独占だから買ったわけじゃねーしな
        余所のハードで爆死するのは好きにすればって感じ
        どーせまたファンボーイの購買力が女児未満なのが証明されるだけだしな

      • カチホコしたかったら実力見せろって話よ?

  3. 56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>47
    売り上げが良いから優れてるという論拠にはならない
    仮に売れなかったとしても何も悪くない

    商売というもんを小学生から学習し直せ

    • PSが売れてないのは単純に糞だからですwwwwwww

    • もう予防線張ってるのな
      だったら最初からつかっかって来るなってな

  4. 働け、そして買ってやれ

  5. そうなんだ、すごいね!

  6. グラグラ言ってる奴なんて全体の1%もいないくらいなんだから、市場を成り立たせたいなら99倍の価格で買って差し上げれば良いのに。

  7. 箱とSteamとは比較しないの?

  8. 結果が出る前から言い訳捏ねてるけど余程売れない理由に心当たりがあるんだろうな

  9. うわぁ…ほんとにスイッチっていらないなぁ・・・。

    • じゃあPS版はSwitchより売れるね!よかったこれでかいけつですね!

    • 三点リーダすら統一できんのか
      ホンマに無能やなお前

      • 仕方ないよ
        普段使ってるハングルとかいうのって実際は文字ですらない単なる発音記号だからね

    • 発売当日は逃げるなよ?

      • 木曜夜までは逃げないからセーフ()

    • 普通のゲーム好きはお前みたいな存在が要らないと思ってるよ

  10. Switchならドットとか軽いゲームがいい
    ガチガチの3Ⅾのゲームはあかん

  11. ps5が比較すべきは箱とpcでは?
    スイッチ7年前のハードだぞ

  12. そして買わないといういつもの流れ
    マジでグラ比較してそれっきり

  13. ps5版は天井の梁無くなってね?

    乾いてる床と水浸しの床もそうだけど、細部でイメージの共有ができていない感じが

  14. 本当はやりたくてたまらなかったのか

    • Switch版発売当時から酸っぱいぶどうで叩きまくって「これだけしか売れない大爆死w」ってやってたからねえ

      • 2週目FFを超えてトップに立ったからファンボーイに恨まれてたな

  15. ガチでただの通路なのに、そこに力を入れてる時点でね。

    まあSwitch版のロードが終わってたのは確かだし、そこを気にして避けてた人には良いな。
    作品としては続けて欲しいから気になってた人はどうか買ってください

    • ロードだけで売れるのなら百英雄伝はもっと売れるだろうよ

    • この病人いい加減規制してくれよ気持ち悪い

  16. 綺麗になってるのはそうなんだけど水だけリアルすぎて気持ち悪くない?
    手書きアニメの中にCGが混じってる時の感覚がする

  17. 散々クレクレしてたんだから買ってあげてね

    いつもの「だが買わぬ!」はやめてね

  18. グラグラグラ

    馬鹿の一つ覚えかな?

    • バカじゃなくて敗北者だよ

    • 酸っぱいブドウの後でおこぼれもらって喜ぶ辺りは主張もグラグラだもんね

    • 馬鹿の上に敗北者
      惨めだな

  19. グラッフィックが違うのは判るけど、ゲームの面白さに貢献しとるんかなぁ。
    switch版でも問題なくゲームできるように見えるけど

    • 結局コレ
      フレームレートの向上や安定はともかく
      反射表現とかが増えても別に快適にもならないしなんなら視認性は落ちるから
      必ずしもPS5が上には見えないんだよな

  20. ここただ会話しながらまっすぐ歩くだけの通路なのに面白さ変わるの?
    ていうか今から週販が楽しみでならないよ
    さぞSwitch版を倍くらいはぶち抜いてくれるんだろうな

  21. 17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    天井の部分削除されてね?

    レゴシティアンダーカバーも金網削除されてたし、何かしら消えるもんなんだろ?

    • 天井削除して、床水満たしの方に回したんじゃね?

  22. 23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>14
    視覚効果、梁がない方が視点が全体に行く
    梁があると梁を上辺として視点が下に行く

    ???

  23. このパートSwitchでも浸水してて
    こんなに乾いてなかった気がするんだけど気のせいかな?

    • あぁ。シーンが違うのか……。相変わらず姑息な奴らだな。一方は字幕出てないしな

      • 事実なのはグラきれいにしたらリソース足りなくなったから天井の梁を消した事だけか

        • それ、オブジェクト表示に係わる保持能力がSwitch未満ってことじゃ…
          また計算カタログスペックだけ高くてメモリが貧弱なパターンかい?

          • レゴシティの金網といい、もしかして、DirctX8は細かいオブジェクトにはエフェクトを掛けられずバグるから削除するとかあるんかな?

            • DirectX10なら大丈夫だけど、当時は細かいオブジェクトはなくてバグってしまうから対象のオブジェクトは消すとかあるのかも

        • しかし梁が消えてこれ、建物として成立するのか?

  24. 56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>47
    売り上げが良いから優れてるという論拠にはならない
    仮に売れなかったとしても何も悪くない

    早速予防線とかPSユーザーはほんと口ばかりだな

  25. 好きだよな、無駄にテカテカギラギラさせるの
    これでグラグラ言えるから幸せなんだろうなって思う

  26. 雨粒に拘ったもそうだが
    とりあえずそのまんまだとマズいので
    負荷だけ増やしてみましたというのが…

  27. PS5版は目が疲れそうやな
    いずれにせよこれくらいの差でプレイに支障が出ないんだし携帯出来るSwitch版一択だわ

  28. Switchの方はキャラに目が行くようになってる
    PS5の方は周りがゴテゴテしすぎててキャラが目立たなくなってる

  29. このウッキウキ具合を見ると本当にswitch独占が悔しかったんだろうなwww

    • でも買わないwww

  30. まごうことなくPS5の方がグラは綺麗だ。当たり前のことで、比較するまでもない。
    ただ、PCでいいんじゃんとはなるな。switchがそれでしか遊べないゲームがあるのに対し、PS5のゲームはPCで出そうってのがネックになってる。
    ステラーブレイドとかちょっと気になってたけど、PCで出てからでいいやってなってるもん。
    値段も高いし、なかなかPS5買おうとはならないんだよなあ。

  31. 56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>47
    売り上げが良いから優れてるという論拠にはならない
    仮に売れなかったとしても何も悪くない

    お手本のような「だが買わぬ」

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました