今更ながら掲示板を作ってみました!

ニンテンドースイッチのHD振動をお○ぱいの感触に使うことを許可した模様wwwww

ハード・業界
ハード・業界

1:2017/04/29(土) 14:31:36.05 ID:

自社ハードで発売されるソフトに知らぬ存ぜぬは通らない。
というかダイレクトしてる時点でその内容は了承済み。
すまんがニシ君、君なりの言い訳を聞かせてくれないか?
明らかにソニーハードより下品なんだが。

7:2017/04/29(土) 14:34:44.87 ID:

HD振動でオッパイの感触なんて無理だから
あの機能は相当しょぼい
ただ振動の強さ変えられるだけだろ
カグラのは心臓の鼓動とかオッパイの揺れの強さなら表現できるけど柔らかさは無理がある

11:2017/04/29(土) 14:36:11.41 ID:

>>7
無理なのはわかっている、それを売りにしていることを問題視しているのだよ。

17:2017/04/29(土) 14:39:13.10 ID:

>>11
何か問題でも?

21:2017/04/29(土) 14:41:18.73 ID:

>>17
子供が触れるハードなわけだが。
変体が生まれてしまうかも知れない。

29:2017/04/29(土) 14:44:17.16 ID:

>>21
おっぱいの感触を一度も味わったことのない人間なんていないんじゃね
子供の方が感触は覚えてるだろ

36:2017/04/29(土) 14:48:40.59 ID:

>>29
それはどういう種類の擁護なのだ?
あのダイレクトの部分だけを抜粋してTVCMにできますか?
あのいやらしい手つき、もちろん開発者も売れるソフトを作るのに必死なのはわかる
生活が掛かっているはずだ、だがもし売れてしまいあの開発者がまた次から次へと
スイッチにその手のソフトを投入したらどうなる?それで良いのか任天堂!

43:2017/04/29(土) 14:52:35.22 ID:

>>36
それで?

38:2017/04/29(土) 14:49:22.11 ID:

>>29
これだから童貞豚はwwwww

45:2017/04/29(土) 14:53:30.34 ID:

>>38
ごめんね、結婚してるんだ

13:2017/04/29(土) 14:36:44.94 ID:

オッパイの感触?
何を言ってるんだ、ダイレクトをもう一度よく見てこいアレは揺れるプリンの感触だ

18:2017/04/29(土) 14:39:32.92 ID:

>>13
ということはもしおっぱいの感触であるということなら非常に問題なわけだな?
言い訳できぬほどに絶対正義の任天堂が揺らいでしまうわけだな?
だからおっぱいではなかったと言い張る作戦、そのような小賢しい政治をするしかないほど
とても肯定できる代物ではないという事だな?

24:2017/04/29(土) 14:42:11.76 ID:

任天堂はエログロには寛容だけど、
サードは勝手に任天堂のイメージを気にしてかエロ控え目なゲーム出してるらしい。

32:2017/04/29(土) 14:45:14.53 ID:

>>24
他に大量のソフトに紛れてこのようなソフトがひっそりと存在してるわけじゃない。
またロンチ後すぐとも言える状況でわざわざダイレクトで宣伝するか?
私は任天堂の神経を疑いますよ。それがスイッチなのかと?

25:2017/04/29(土) 14:42:12.24 ID:

モンスターモンピースについて一言

26:2017/04/29(土) 14:43:34.37 ID:

車で80km/hの速度で外に手を出して風を受けた感触がおっぱいの感触と同じらしいぞ

28:2017/04/29(土) 14:44:00.67 ID:

見つめ合ってー♪乳絞りー♪

見つめ合ってー♪乳触りー♪ ← 今ここ

31:2017/04/29(土) 14:45:12.71 ID:

てか任天堂もHD振動を持て余してるよな、
2画面の代わりに敵が近くに居る時、甲羅が向かってきてる時などに振動など新たな情報源として使うべきだ

33:2017/04/29(土) 14:45:43.19 ID:

任天自身が搾乳出してるだろ
揉むだけなんて健全な方だぞ

37:2017/04/29(土) 14:48:59.69 ID:

vitaは大手サードからもそっち方面のハードと思われて
不憫だったなぁ…

39:2017/04/29(土) 14:50:37.48 ID:

https://senrankagura.marv.jp/series/switch/
× おっぱいの感触
○ 胸の鼓動※プリンはイメージ映像です。

40:2017/04/29(土) 14:51:23.34 ID:

任天堂はこの手のゲームに寛容だぞ
単に客層が違って売れないだけでそもそもカグラも任天堂ハードから産まれたゲーム

50:2017/04/29(土) 14:54:52.41 ID:

乳触りや搾乳を経て、赤ちゃんが生まれる
って想像妊娠かよ?赤ちゃんエアあやし

紹介するほうも大変そうだ
ハッキリ言って「おもんない」

53:2017/04/29(土) 14:56:14.03 ID:

任天堂はかすみちゃんに触れるゲーム作ってくれとか言う会社やぞ

54:2017/04/29(土) 14:56:17.22 ID:

ドラクエ11は顔面に添えてパフパフの感触つきなんだろ

57:2017/04/29(土) 15:01:35.09 ID:

セフレと虚勢張ってるが実際デリヘルのお気に入り指名嬢7人だからな

58:2017/04/29(土) 15:02:44.42 ID:

デドアラで乳が揺れるのを全面に押し出したCMをやったゲームメーカーがありまして…

mutyun:: これは夢が広がリングやな・・・

コメント

  1. 任天堂ハードは別に子供向けゲームだけを出してるわけじゃないだろ
    「全年齢対象」なんだから

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました