今更ながら掲示板を作ってみました!

『英雄伝説 閃の軌跡III』の発売日が2017年9月28日に決定!一番人気のあのキャラも続投するぞ!!

ソフト
ソフト
1:2017/05/10(水) 18:30:49.78 ID:







2:2017/05/10(水) 18:36:10.11 ID:

このメーカー9月末好きだな
3:2017/05/10(水) 18:37:20.94 ID:

いや普通に決算なんだろ
4:2017/05/10(水) 18:38:08.99 ID:

さすがVITAを切っただけある
俺には分かる、これはPS4の能力を使い切ったグラだな
何となくPS3でも充分な気もするが、まぁ気のせいだろう
6:2017/05/10(水) 18:38:58.47 ID:

ここのゲームはおもしろくてほんと好き
これからもがんばって欲しい
俺は買わないけど
8:2017/05/10(水) 18:40:41.34 ID:

軌跡は9月発売しかしたことないから
10:2017/05/10(水) 18:42:08.16 ID:

>>8
え?12月とかもあるけど
13:2017/05/10(水) 18:44:55.77 ID:

ここで前作よりも売り上げを落とすようなことがあればどうなるかわかるよなゴキクン
17:2017/05/10(水) 18:53:54.35 ID:

一番人気ってレン?
18:2017/05/10(水) 18:53:55.75 ID:

萌え豚だが最後の画像の絵柄の方が好きだわ。
19:2017/05/10(水) 18:55:27.16 ID:

このゲーム戦闘つまらんから嫌
イベントもつまらん
全てのテンポが悪い
20:2017/05/10(水) 18:55:42.00 ID:

>>18
さすがにそれはセンスが古すぎる、オッサンすぎだろう
22:2017/05/10(水) 18:59:06.63 ID:

人気のないシリーズの一番人気キャラが出てもねぇ
23:2017/05/10(水) 18:59:19.52 ID:

空から碧までやったけどなんでこんな特徴のない普通のRPGが人気あるのかわからん
27:2017/05/10(水) 19:03:27.18 ID:

>>23
特徴のない長編のRPGがこれしかないから
28:2017/05/10(水) 19:03:27.59 ID:

スイッチでも出せそうだなw
29:2017/05/10(水) 19:05:37.49 ID:

軌跡は世界設定が比較的よくできてるからな
基本的にベースがそのままだから、ファンがあまり離れないんだろう
30:2017/05/10(水) 19:06:16.60 ID:

スイッチで出してもお前ら買わないじゃん
31:2017/05/10(水) 19:08:20.46 ID:

まぁでもスイッチでもそのうち出るんじゃね、元々Vitaでも出てたシリーズだし、クオリティ自体は高くない作品だからな
いつになるかは知らんが
32:2017/05/10(水) 19:12:09.01 ID:

ファルコム名義で任天堂機に出たら軽い事件だな
33:2017/05/10(水) 19:17:51.98 ID:

新規が買いにくくなるのによく続き物+前シリーズのキャラ登場させたりできるよな
37:2017/05/10(水) 19:27:36.97 ID:

新シリーズならともかく、同シリーズくらいVITAで出してやれよw

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました