今更ながら掲示板を作ってみました!

ニンテンドースイッチ11周目の売上は2.4万台と販売台数を大きく落とす

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/05/17(水) 23:00:13.34 ID:

近年の据え置きの中でもトップクラスだし
PS4とWiiUは次の週で4桁なんやで…

Switch   PS4   WiiU
*1週 329,152 309,154 308,142
*2週 *61,998 *65,685 126,916
*3週 *49,913 *35,294 122,843
*4週 *78,441 *29,677 *69,386
*5週 *45,509 *30,201 *67,083
*6週 *41,193 *23,327 *20,715
*7週 *45,673 *13,401 *16,654
*8週 *48,694 *13,034 *13,746
*9週 *76,679 *14,396 *12,959
10週 *47,911 *12,712 *12,185
11週 *24,712 *11,486 *10,744
12週 ***,*** **8,480 **9,633
13週 ***,*** **6,792 *10,021
14週 ***,*** **7,543 **9,454
15週 ***,*** **6,508 **9,539

2:2017/05/17(水) 23:01:12.33 ID:

正直不安感まったく無いわ
どうせイカで爆上げするのわかってるし
3:2017/05/17(水) 23:02:11.01 ID:

出荷台数が販売台数みたいなもんだからな
PSVRと一緒だね
5:2017/05/17(水) 23:03:38.39 ID:

来週は魔のヨンケタン週か
楽しみやね
9:2017/05/17(水) 23:04:44.79 ID:

死亡は言いすぎだね
どんな理由にせよ失速したのは事実だけど
13:2017/05/17(水) 23:09:46.13 ID:

いや死亡だろwwwww

スイッチがここまで好調だったのは今まで以上の超初動型になっただけだってのが証明された
WiiUとか買ってた奴らが今まで以上に早期に買ってただけwwwwwwwwwww
つまりいつもの任天堂以上に早くピークアウトすることが確定したってことwwwwwwwwwwwwwwwwww

16:2017/05/17(水) 23:11:03.02 ID:

>>13
だったら良いね笑
26:2017/05/17(水) 23:18:29.37 ID:

>>13
売ってるところ教えてくれよ、なぁ
マジで手に入らないんだよ
15:2017/05/17(水) 23:10:27.31 ID:

失速どうこうは常時適正価格で買える時からだろ
正直switchに関しては任天堂自体慎重になり過ぎたかもな
このままならイカ難民出るだろうな
ただ先週多かった分来週いつのも4万なるかも てか今月末から増産って聞いたから来週くらいから増えるんじゃね?
18:2017/05/17(水) 23:12:05.28 ID:

そろそろモノが店頭に常駐するようになって現実が見えてくるだろ
20:2017/05/17(水) 23:12:55.32 ID:

順調にwiiuの後を追ってるなとしか
27:2017/05/17(水) 23:18:53.59 ID:

せめて売上で勝ってから煽れよwwww
29:2017/05/17(水) 23:21:57.70 ID:

>>27
無理だろ
ドラクエ直後にSwitchが出荷少なかったらワンチャンぐらい
34:2017/05/17(水) 23:35:39.43 ID:

>>29
スプラあるし無理だろ
31:2017/05/17(水) 23:23:28.54 ID:

PS4と勝負するならこのペースじゃきつい
32:2017/05/17(水) 23:33:16.81 ID:

PS4がwiiuに負けてて笑うわ
33:2017/05/17(水) 23:34:06.57 ID:

残りの2万台どこにあるの?
36:2017/05/17(水) 23:42:16.15 ID:

世界的な品切れが続いてる以上現時点でわかるのは
国内海外とも下限が今の数字ってだけなんだが
アンチの皆さんは随分と鬱憤がたまってるのか乱立してるねw
47:2017/05/18(木) 05:54:45.30 ID:

その化け物wiiは……ソフトが出なくて……震えて文字がうてない……
52:2017/05/18(木) 12:54:22.80 ID:

結局、出荷少ないだけだった

【ファミ通】連休明けで出荷の少なかったスイッチが2.5万台を販売

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました