今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】約束された神ゲー『ARMS』をプレイすることで血液サラサラになることが判明!

ソフト
ソフト
1:2017/05/29(月) 12:44:04.28 ID:

くまねこ・ @kuma_neko_

整体師の資格を持ってる弟が、ARMSを30分ほど遊んだワタシを見て「肩甲骨あたりの血流がめちゃくちゃ良くなってる」とか診断してきて目が点になってる。

肩こり予防にARMS、とかCMのコピーにどうですか任天堂さん(ソロバンを弾く)

30:2017/05/29(月) 14:33:10.35 ID:

>>1
みんな汗をかいたら水分補給を忘れずに気を付けるんやで
4:2017/05/29(月) 12:46:20.32 ID:

腱鞘炎
5:2017/05/29(月) 12:46:37.49 ID:

Twitterってなんでこんな嘘臭い文章ばっかりなんだ
6:2017/05/29(月) 12:46:47.67 ID:

そういや健康事業ってどうなったんだ
8:2017/05/29(月) 12:49:32.48 ID:

ネタ発言にそこまで言わんでも
11:2017/05/29(月) 13:04:06.36 ID:

ガチゲーなのに肩こりが治る、こりゃケッコー
12:2017/05/29(月) 13:21:49.88 ID:

整体師って見ただけで血流がわかるのか
14:2017/05/29(月) 13:23:48.21 ID:

>>12
知り合いの整体師はiPadじゃないとオーラが映し出せないとか言ってたな
15:2017/05/29(月) 13:29:14.43 ID:

>>12
血色がよくなる
程度なら言えるかもな…
21:2017/05/29(月) 13:44:49.30 ID:

まぁエクササイズにはなってる
22:2017/05/29(月) 13:48:51.75 ID:

整体師が診断なんてつけるわけねーだろバカか?
26:2017/05/29(月) 14:18:05.69 ID:

>>22
診断しないと施術できないだろ
血流を良くすることが整体の技術の一つだから、血流もちゃんと診るよ
28:2017/05/29(月) 14:29:57.06 ID:

>>26
触診でどうやって血流の変化が分かるんだ?
脈拍ちゃうで、血流やで
32:2017/05/29(月) 14:42:59.68 ID:

>>28
筋肉や骨格等の状態を診れば血流の状態も分かる
整体は民間資格だし色々な流派があるが、マッサージ師よりもう少しマクロな視点で診るから
施術のために血流も含めてトータルに体の状態を把握する技術がある
23:2017/05/29(月) 13:50:28.97 ID:

スイッチのARMSでエクササーイズ
ラララライ
24:2017/05/29(月) 13:52:10.94 ID:

1時間やればエクササイズにはなるわな。かなりの運動量だし
25:2017/05/29(月) 13:55:33.91 ID:

wiiスポの卓球を延々とやって肩壊しそうになったのは俺です
29:2017/05/29(月) 14:31:28.69 ID:

血液サラサラってどこに書いてるの?
31:2017/05/29(月) 14:35:16.50 ID:

志の輔「ARMSにはもう一つ驚くべき効果があったんです」
パネラー「へー」
志の輔「それではご覧いただきましょう」
33:2017/05/29(月) 15:21:21.55 ID:

よかった
任天堂はまだQOL路線を諦めて無かった!
35:2017/05/29(月) 16:14:39.69 ID:

くまねこ先生の胡散臭さは法の華並

mutyun:: これはプレイヤーを腱鞘炎にさせて患者を増やそうとする病院側の策略では!?

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました