今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】PS4『ガンダムバーサス』DLC機体をすべて揃えると軽く『2万円』を超えると話題にwwwwwwww

ソフト
ソフト

1:2017/06/15(木) 16:03:13.86 ID:

永遠の蒼? @sioagisoluto

ガンダムバーサス

・「全てのガンダムファンに捧げる」という宣伝文句
・メイン級が大量リストラ
・内部データの大半はアンロック
・1機602円
・DLCは約40機
・全部揃えるのに約2万円
・一部モーション手抜き

3:2017/06/15(木) 16:06:17.82 ID:

バンナムをゲームを買うヤツは
田んぼの様子みてくるってアレと同じくらい馬鹿

5:2017/06/15(木) 16:06:29.69 ID:

こんなクソだすなら
マキブオンだせばよかったのに
軽く30万は売れてたろうなガンダムバーサスは
前作の問題の糞ゲことフォースがあるから
やばいよな

6:2017/06/15(木) 16:07:33.02 ID:

プラモ買って組み立てた方が健全なんじゃないか?

15:2017/06/15(木) 16:12:54.46 ID:

>>6
プラモにコード付属させりゃいいのにな

11:2017/06/15(木) 16:12:04.33 ID:

マキブオンを出して欲しかったら課金しろって事だよ
ありがとうバンナム

14:2017/06/15(木) 16:12:22.67 ID:

値崩れ早そう

17:2017/06/15(木) 16:13:33.38 ID:

アミーボはマンセー(笑)

19:2017/06/15(木) 16:13:45.92 ID:

そして後からDLC全部入りが出て買ったやつがバカを見るまでがセットですね

26:2017/06/15(木) 16:15:03.55 ID:

>>19
あ、switchで出しそうだな
DLC全部入りパッケージw

84:2017/06/15(木) 16:32:55.69 ID:

>>26
バンナム「性能クソ、無線デフォのハードに出すと思ってるのかwww」

20:2017/06/15(木) 16:13:52.30 ID:

GGのキャラとか800円くらいするし
600円ならリーズナブルだね

21:2017/06/15(木) 16:14:18.88 ID:

E3で発表されたドラゴンボールの格ゲーもDLCでキャラ売るんだろうな

29:2017/06/15(木) 16:15:11.81 ID:

>>21
それはわからん
DBは海外に大人気だから
こんな薄汚いことしない

22:2017/06/15(木) 16:14:43.53 ID:

ええっ!

購入したら無料で遊べるの?
凄すぎ

24:2017/06/15(木) 16:14:47.38 ID:

リッジ6でロンチから切り売りしてたBGMに比べたら
作中で使えるキャラだからまだマシだな

25:2017/06/15(木) 16:14:53.79 ID:

むしろなくなった機体が追加されるなら良いことですね

33:2017/06/15(木) 16:16:11.64 ID:

>>25
なんでなくなった期待を金払わせんだよ
ヴァーチェも実はネクストプラスにいたのに

32:2017/06/15(木) 16:15:54.30 ID:

これは誰も擁護しないやつやw

34:2017/06/15(木) 16:16:39.48 ID:

上級国民の俺には
2万円程度で大騒ぎする貧民層の心理はよく理解できないわ
趣味には年間数百万円使うのは当たり前だわな

39:2017/06/15(木) 16:18:04.24 ID:

602円×40=24,080円

40:2017/06/15(木) 16:18:35.15 ID:

安定の版南無

42:2017/06/15(木) 16:18:46.38 ID:

シャア「えぇい!バンナムよ!私を導いてくれ!」

アムロ「僕にも課金ができる!」

44:2017/06/15(木) 16:19:05.71 ID:

絶賛搾取される予定ですが何か?
これくらいで日和ってちゃ、ガノタできないでしょ

45:2017/06/15(木) 16:19:57.10 ID:

ホントに相変わらずだなバンナムは
ガノタは本気で怒った方がいいよ
特にアンロック方式のDLCなとこ

46:2017/06/15(木) 16:20:05.89 ID:

ライルディランディ「よう…お前ら……こんな課金ゲーで満足か?…俺は……嫌だね……」

70:2017/06/15(木) 16:28:21.14 ID:

>>46
ニールだろ……

49:2017/06/15(木) 16:21:50.95 ID:

お金を出せば目当ての機体が手に入るんだからいいじゃん
10万出しても当たらないと手に入らないゲームが今や当たり前なんだから
むしろ良心的

50:2017/06/15(木) 16:22:05.29 ID:

もうこれ絶対炎上するじゃん

57:2017/06/15(木) 16:24:12.80 ID:

もうプラモにamiiboみたいなコード付けちゃえよw

61:2017/06/15(木) 16:25:13.86 ID:

>>57
それ良いな!

60:2017/06/15(木) 16:25:06.74 ID:

全てのスマブラ族に捧ぐ?

62:2017/06/15(木) 16:25:30.14 ID:

DLC配信日から使用可能なのにアンロック??

67:2017/06/15(木) 16:27:56.63 ID:

>>62
βテストの時のデータに未公開機体のデータが40機ほど入ってるんだと
製品版も多分入ってるだろって事らしい
製品版に入ってないならβテストのデータに入ってる理由皆無だしな

63:2017/06/15(木) 16:25:39.89 ID:

予約購入すると無料で遊べちまうんだぜ

64:2017/06/15(木) 16:25:51.45 ID:

ガンダムブレイカー3の販促動画みたいの作ってくれバンナム
この公式動画見てDLC買ってしまった

65:2017/06/15(木) 16:27:07.78 ID:

プラモにコードは良いと思う
メーカーは当然としてプラモファンもヤフオクで安くプラモが買えて満足でWinWin

71:2017/06/15(木) 16:28:44.67 ID:

まーたセーブデータ改竄してアンロックしちゃうの?

72:2017/06/15(木) 16:29:26.47 ID:

この程度で炎上するようなガノタじゃねぇよ

バンナム「DLC全部で2万円な」
ガノタ「はい」
バンナム「来年に完全版な」
ガノタ「はい」
バンナム「まぁ+αしてるから新作って事でDLC買い直しだから」
ガノタ「えっそれは…はい」

こここまで調教完了してるよ

73:2017/06/15(木) 16:29:53.89 ID:

ここまでやるならDOAみたいに基本無料にした方がいいんじゃない

76:2017/06/15(木) 16:30:58.43 ID:

まあガノタがこれでいいなら別にいいだろ
理解できないけど

77:2017/06/15(木) 16:31:06.66 ID:

このゲームのプロデューサー
ガンダムUCカードビルダーを一瞬で終了させゲーセンに多額の損害を出した
安田Pね
覚えておこう

79:2017/06/15(木) 16:31:30.97 ID:

搾取ゲーしかねーのかよPS和ゲーには!

81:2017/06/15(木) 16:32:10.59 ID:

>>79
バンナムゲーには二種類ある
世界で売るために課金ひかえめなゲーム
日本で売るために課金じゃぶじゃぶなゲーム

82:2017/06/15(木) 16:32:29.44 ID:

買うか買わないか悩んでたが買わない決心ができました
どうもありがとう

83:2017/06/15(木) 16:32:41.63 ID:

ソースないしこれ伝説の呂布だな
関係ないがswitchでエウティタDXやりたいからVCはよ

88:2017/06/15(木) 16:34:49.91 ID:

ガチャじゃないだけ良心的www

92:2017/06/15(木) 16:39:25.54 ID:

バーサスはCSだけなんよ
マキブオンは移植する気ないみたいだし

ちょ・・・調教されてやがる・・・!

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました