今更ながら掲示板を作ってみました!

『モンスターハンターワールド』はニンテンドースイッチに出る

ソフト
ソフト
1:2017/06/17(土) 11:23:26.75 ID:

モンハンはPS4では残念ながら売れないだろう
カプンコは何食わぬ顔で
スイッチバージョンを発表するだろう
27:2017/06/17(土) 11:59:37.56 ID:

>>1 でねぇよ むしろいらない
任天堂のソフトだけで財布がヤバイ
2:2017/06/17(土) 11:24:51.08 ID:

まず出せるのか出すとしてどこまで劣化させる必要があるかだな
4:2017/06/17(土) 11:29:00.10 ID:

MHWが実質MH5に確定してから
MH5がスイッチにでるって妄想する豚が消えたな
5:2017/06/17(土) 11:30:26.01 ID:

よく居る性能で出せるのか懸念してる奴てアフォだと思う、売れると判断すりゃ
メーカーなんて見境無いんだから
でもコレ出す気無いと思う、スイッチは世界的的にはボロカスになってくだろうし
10:2017/06/17(土) 11:48:01.24 ID:

>>5
アホはE3でサード発表タイトルの9割近くがスイッチングハブだった現実と向き合うべきだと思うぞ。
ドラゴンボールですら豪快にハブだったしな。
22:2017/06/17(土) 11:55:30.52 ID:

>>10
的外れレスせんでいいよ、そもそも海外は性能自体に需要が特化してるからな
需要の判断でメーカーは動くて話だ
24:2017/06/17(土) 11:57:05.63 ID:

>>22
ドラゴンボールもハブな時点でスイッチが低性能すぎて移植不可能なんだよ。
12:2017/06/17(土) 11:51:21.81 ID:

>>5
売れないと判断したから見境なくスイッチングハブなんだろアフォw
16:2017/06/17(土) 11:53:29.12 ID:

>>12
ドラゴンボールが国内で売れないわけがないだろ糞ガイジ。
18:2017/06/17(土) 11:54:42.46 ID:

>>16
じゃあなんでスイッチングハブなのか答えろよ豚
23:2017/06/17(土) 11:55:50.30 ID:

>>18
スイッチが低性能すぎて移植不可能なんだよ糞豚ガイジ
25:2017/06/17(土) 11:57:59.02 ID:

>>12
アスペ、最初からそれ主張してんのにw
6:2017/06/17(土) 11:31:49.25 ID:

モンスターHwが世界で大恥かいた後に
損失補填でswitchにMH5を出すしかない状態になるまでがワンセット
PSWでブランドに傷がついてもMH5なら300万本くらいは売れるでしょ
13:2017/06/17(土) 11:52:09.25 ID:

スイッチで出してくれくれー
17:2017/06/17(土) 11:53:41.28 ID:

GC独占バイオ4を低性能覇権のPS2に出した事忘れたわけじゃあるまいし
21:2017/06/17(土) 11:55:27.00 ID:

ほんとモンハンなのにVitaの話なくなったな
30:2017/06/17(土) 12:01:20.39 ID:

>>21
去年の時点でE3で発表だ待ってろって断言してるゴキちゃんいたから
ゴキちゃんが内情知ってる人達なのは間違いないのよ

振り返ってみよう

いつからか急にPS4で出せに変わったよねw
その時には絶対に知ってた

42:2017/06/17(土) 12:24:50.68 ID:

スイッチ先生で動かせる程度のしょぼいゲームには見えんかったけど
43:2017/06/17(土) 12:25:47.39 ID:

ソニーとカプコンには特殊契約があるし、任天堂機にMHを出すのは無理だそ
44:2017/06/17(土) 12:28:30.97 ID:

>>43
課金のはでないが普通のは出るだろ
そろそろXXでるしな
3dsかスイッチに出さなきゃMHとカプが死ぬわ
47:2017/06/17(土) 12:32:06.96 ID:

>>44
3dsに出し続けてブランド死にそうになってるから別路線開拓したいんだろ
スイッチで出るかはXXの売り上げ次第だろ
48:2017/06/17(土) 12:36:01.25 ID:

>>47
なに?
このまま国内ハーフすらいかないままにしておくと思うか?w
100%どっちかにはでるよ
46:2017/06/17(土) 12:30:56.09 ID:

>>43
特殊契約というのを教えてくれよ
51:2017/06/17(土) 12:42:09.59 ID:

>>46
拘束力の強い契約
53:2017/06/17(土) 12:46:03.98 ID:

実際にそうなるかは置いといてワールドが失敗したら何食わぬ顔でmh5switchとかやりやがるぞバカプコンは
54:2017/06/17(土) 12:49:57.56 ID:

>>53
裏を返せばPS方面にだすのはもう携帯路線だけでは限界だからだろ?
55:2017/06/17(土) 12:51:29.16 ID:

いらねーよw

5出せ


クレクレやばすぎwwwwwwwwwww 😆

コメント

  1. MHWの開発は4年前からとか聞いたから多分スイッチに出ないとかはないんじゃない?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました