今更ながら掲示板を作ってみました!

6月19日に行われた『任天堂公式ストア』によるニンテンドースイッチ再販、6分で売り切れwwwwwww

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/06/19(月) 21:37:06.04 ID:

なんやこの化け物ハード

マイニン完売時間
04/03(月) 13:37-13:46 9分
04/13(木) 13:20-13:45 25分
04/21(金) 12:52-13:32 40分
04/28(金) 12:55-13:10 15分
05/08(月) 12:54-13:03 9分
05/11(木) 12:48-13:13 25分
05/18(木) 12:16-12:43 27分
05/18(木) 17:03-17:10 7分
05/25(木) 12:29-12:36 7分
06/01(木) 12:42-鯖落ち
06/13(火) 09:51-10:08 17分
06/19(月) 18:06-18:12 6分 ←New!

11:2017/06/19(月) 21:40:51.23 ID:

一万以上上乗せして売れること確定してんだから転売屋の本領発揮だわな
12:2017/06/19(月) 21:41:02.63 ID:

今買おうと思ってる連中はほんとご愁傷様だな
発売日の朝一にゲオに走って良かったわ
332:2017/06/20(火) 01:00:13.76 ID:

>>12
ほんとこれ
先見の明のある僕は当然、発売前に予約しました
14:2017/06/19(月) 21:41:48.44 ID:

なお来年には在庫余りまくり
15:2017/06/19(月) 21:42:21.96 ID:

はぇぇVRとか1分も持たなかったような?
19:2017/06/19(月) 21:42:53.49 ID:

>>15
全員当選なんですがそれは
22:2017/06/19(月) 21:44:12.71 ID:

>>15
VRは台数1/10以下かつ注文開始時間告知してだからな
Switchも注文開始時間告知されてるとこは1分どころか鯖落ちてまともに注文すら出来ない
41:2017/06/19(月) 21:49:02.50 ID:

>>19
告知無しで販売しててまた在庫なくなってんだけど?
一方告知しても並ぶのはダンボール戦士ばかりwwwww

>>22
ほーん、ダンボール在住で尿垂れ流しの人たちは何者?ニシ君の正体?

47:2017/06/19(月) 21:51:10.86 ID:

>>41
名前出てるけどええんか
265:2017/06/19(月) 22:49:27.85 ID:

>>41
G剛男
K風間
21:2017/06/19(月) 21:43:04.66 ID:

買えたわ
ゲリラすぎて常駐してる奴も反応しきれなかったんだろうな
ラッキーだった
38:2017/06/19(月) 21:48:04.03 ID:

もう売り切れ自慢いいから
早くマトモに売れよ
49:2017/06/19(月) 21:52:00.83 ID:

転売で今一番ホットな商材だからな。
店で仕入れて売れたことにして、全部転売したほうが儲かるんじゃないのって言う。
59:2017/06/19(月) 21:54:14.42 ID:

PSがSwitchのパクリハード出したら買ってやんよ
純粋据置機はもう要らん
65:2017/06/19(月) 21:55:33.00 ID:

風間君さすがに偽名やろ
剛男ってネタすぎる名前だし
72:2017/06/19(月) 21:57:37.18 ID:

3月3日のマイニンは8時間以上残ってたのに
昼からやってて、夜8時過ぎに様子見でログインしたら残ってて買えたのに
迷いまくって注文して正解だった
ナイス俺
90:2017/06/19(月) 22:00:16.48 ID:

101:2017/06/19(月) 22:01:57.88 ID:

このスレは剛男に食われた
セルフ開示でswitch爆売れスレを潰す骨を切らせて肉を断つ作戦
103:2017/06/19(月) 22:02:31.27 ID:

風間剛男ってTwitterあるやん
120:2017/06/19(月) 22:05:14.05 ID:

任天堂ダイレクトスレまで追い討ちかけに行った奴誰だwww
129:2017/06/19(月) 22:07:45.82 ID:

剛男って字面だと最強クラスの名の部類だと思うんですよ
133:2017/06/19(月) 22:09:08.38 ID:

風間剛男のスレは、この辺りで終わりにして欲しいです。
いい加減、贔屓の引き倒しみたいになってきていますし、業界人のカウンターを引き出してしまっていて、観ていてあまり気分のいいものではありません。
134:2017/06/19(月) 22:09:08.93 ID:

ご、剛男?
152:2017/06/19(月) 22:11:56.60 ID:

(アウアウカー Sa8f-oq5+ [182.251.242.35])
風間剛男のIPまでバレてるとかずっとこれ言われ続けるだろw
158:2017/06/19(月) 22:13:03.93 ID:

>>152
固定回線じゃないと意味ないな
168:2017/06/19(月) 22:14:06.42 ID:

とりあえずなんJに持っていくヤツはいないよな?(伏線)
178:2017/06/19(月) 22:15:50.69 ID:

GKの疾きこと風間の如く、其の徐かなること蟲の如く、侵掠すること組織的ネガキャンの如く、知りがたきこと陰キャの如く、動かざること引きニートの如く、動くことステマの如し
181:2017/06/19(月) 22:17:36.00 ID:

まだ画像消さねえのかよ
強気だな
184:2017/06/19(月) 22:17:51.60 ID:

イカ出るまでずっとこんな感じやろな
204:2017/06/19(月) 22:21:25.98 ID:

auの泥スマホだから多分2chmateの直接画像アップロードする機能使ったんだろうな
それならログインしてないから画像消せない
219:2017/06/19(月) 22:26:16.51 ID:

>>204
今試して来たけど消せた
でもちょっとタイムラグが有ったからその前に保存されそうだが
221:2017/06/19(月) 22:27:31.88 ID:

>>219
未ログインでも自分のキャッシュだけじゃなくて、画像自体消えるのか?
207:2017/06/19(月) 22:22:47.92 ID:

風間剛男の診断結果

人格(主運)は22画で『凶』
『努力不足 衰退 無気力』
大成しがたい器用貧乏
大志を抱くよりも地道に生きていく方が向いています。小さな幸せに喜びを。
意志が弱く、才能はあるのに器用貧乏になりやすく、不平不満が多くなります。

人格(主運)とは、人物の内面をあらわし、家庭・仕事・結婚運、中年期の運勢に影響を与えます。
具体的には、人格が吉数であれば性格面で良い影響(物事を前向きに考える、積極的に活動できる、
自信にあふれる等)が現れ、逆に凶数であれば悪い影響(物事を悪く捉える、自信を喪失しやすい、他人を妬みがち等)が現れます。

209:2017/06/19(月) 22:23:41.39 ID:

そこそこ変わった名前だから近所のゲハキッズに監視されそうだね
224:2017/06/19(月) 22:28:36.66 ID:

>168
てかなんj民ゲハ出入りしてるぞ…
226:2017/06/19(月) 22:29:11.35 ID:

237:2017/06/19(月) 22:31:47.52 ID:

低脳のワイ剛男君が読めない
つよおじゃないよな?
240:2017/06/19(月) 22:34:46.81 ID:

>>237
「たけお」や、覚えとき
俺も人の名前が苦手
読みと漢字が繋がらない
261:2017/06/19(月) 22:46:10.83 ID:

言っとくけど、これ任天堂の大失態だからな
任豚は喜んでる場合じゃねえぞほんとに
281:2017/06/19(月) 22:55:53.26 ID:

剛男ってなんて読むの?
291:2017/06/19(月) 23:00:25.02 ID:

風間剛男でTwitter検索したら1件ヒットしたけど鍵かかっててたわ
逃亡してしまったようだ
296:2017/06/19(月) 23:04:15.45 ID:

>>291
ツイート2件しかなかったぞ
294:2017/06/19(月) 23:02:08.06 ID:

なんjにうまく流れねえかな
301:2017/06/19(月) 23:09:37.45 ID:

338:2017/06/20(火) 02:43:29.04 ID:

これモンハンダブルクロスが出る頃なら
買いやすくなると思うぞスイッチ。
完全空気だからなモンハンは。
同梱版も余ってるから、同梱版買ってソフト
速攻で売るのもあり。
340:2017/06/20(火) 02:48:18.16 ID:

ゲーム機はいったい何万台以下になると売れてない(のに品薄装ってる)ことになるんかな
3万台かな?
357:2017/06/20(火) 08:23:36.06 ID:

2代目買っちゃおうかしら
369:2017/06/20(火) 09:53:13.04 ID:

まだ買ってない奴居るの?

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました