今更ながら掲示板を作ってみました!

PS4とニンテンドースイッチの性能差が分かる『モンハン』比較画像が到着!これはヤバイ!

ソフト
ソフト

1:2017/06/21(水) 11:25:17.02 ID:

PS4モンハン

スイッチモンハン

23:2017/06/21(水) 11:37:53.94 ID:

>>1
XXはゼリーを焼いているようにしか見えんww

35:2017/06/21(水) 12:03:52.23 ID:

>>1はps2とGCの性能差理解できていなそう
switchは携帯モード有るから低性能になりそうだけど本当にちゃんとしたソース無い?

47:2017/06/21(水) 12:38:46.24 ID:

>>42
でも
>>1の画像だと性能差ありまくるんですが

4:2017/06/21(水) 11:29:10.57 ID:

このぐらいただHDにしただけぇ感がある方が安心する

5:2017/06/21(水) 11:29:28.54 ID:

3DSの移植と比較しなきゃならない程度なのか…

8:2017/06/21(水) 11:30:19.11 ID:

>>5
だってスイッチにオリジナルのモンハン出ないじゃんw

7:2017/06/21(水) 11:29:48.36 ID:

PS4のゲームでもSwitchに楽々移植

バンナムP「スイッチのパワーは凄い」

スイッチ版の可能性について聞かれた広木プロデューサーは、
「スイッチのパワーは『ドラ ゴンボールゼノバース2』を移植することに問題 がなかった」
「十分なファンが関心を示してく れるなら、バンダイナムコはスイッチ版を検討 する」と話した

PS4/XboxOne『ドラゴンボールファイターズ 』は
アンリアルエンジンで動作しており、2018 年初頭に発売予定
http://www.gameblog.fr/dossier_1084_dragon-ball-fighterz-roster-mode-histoire-version-switch-la-

9:2017/06/21(水) 11:30:29.62 ID:

>>7
簡単だけど出さぬ!!w

11:2017/06/21(水) 11:32:21.63 ID:

正直3ds民は
どっちもよく見えそう

17:2017/06/21(水) 11:33:37.36 ID:

>>11
3DS民「どっちも1画面しか使えない劣化版」

12:2017/06/21(水) 11:32:41.37 ID:

ps4のグラも別に綺麗じゃないな

スイッチのグラがゴミ過ぎるけどw
ps2のモンハンより汚くない?ww

15:2017/06/21(水) 11:33:23.44 ID:

箱X民からするとPS4はスイッチと競ってるのがお似合いって事ですわ

18:2017/06/21(水) 11:34:42.33 ID:

>>15
おまえ世界最下位に落ちそうだもんな

21:2017/06/21(水) 11:37:08.28 ID:

>>15
発売してないのに民とか笑わせないでくれ

22:2017/06/21(水) 11:37:27.44 ID:

PS4はとにかく重いからな
対戦ゲームで1戦やるごとに対戦時間以上の待ち時間が発生するようなゲーム機で快適さを犠牲にしてまで得るグラがこの程度じゃねぇ

32:2017/06/21(水) 11:55:13.53 ID:

>>22
エリチェンロード無し
エリチェンロード有りどっちが快適?

27:2017/06/21(水) 11:40:47.39 ID:

上はPS3レベル、下はPS2レベル

今の時代に何やってるんだって感じ

29:2017/06/21(水) 11:43:19.07 ID:

今の時代のグラ筆頭はFF15でいいのか

33:2017/06/21(水) 11:58:50.38 ID:

モンハンなんだからこんなもん

39:2017/06/21(水) 12:19:41.79 ID:

SwitchとPS4にそこまで顕著な性能差が無い事は開発やってる人間ならすぐ分かる

40:2017/06/21(水) 12:20:50.17 ID:

>>39
その結果がスイッチングハブなのだが

42:2017/06/21(水) 12:29:58.44 ID:

>>40
今回のE3でSwitchマルチが出なかった理由を性能差だと思ってるならアホ過ぎるわ
ゲーム開発にどれだけの期間と人員必要だと思ってんだ
UEで作ってボタン一つで移植しても調整やテストで工数取られんのに出たばっかのハードでそんなもん出来る訳がない
ゲハは元から知識レベル酷いがここ最近は煽ってる奴が素人以下の知識のやつしか居なくて頭痛いわ

43:2017/06/21(水) 12:31:57.94 ID:

他のハードも調整やテストで工数掛かるんだけどね

スイッチヤバイな 😛

コメント

  1. 結局スイッチ版ドラクエ11やスイッチのモンハン新作が出ると仮定して、
    スイッチとPS4どっちが買いなんだYO!

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました