今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】スーパーファミコンミニを発表した任天堂株が急降下wwwwww誰も求めてなかった・・・

ハード・業界
ハード・業界

1:2017/06/27(火) 11:55:51.41 ID:

任天堂(株) 39,020 前日比-260(-0.66%)
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=7974.T&ct=b開始直後にあがったけど現在マイ転済み
日経平均は上がってるのに~

6:2017/06/27(火) 11:59:06.69 ID:

任天堂関係無くゲーム業界って好材料発表するほど株価下がるのはなんなんだろう

8:2017/06/27(火) 11:59:21.46 ID:

-0.66%でスレ立て…

9:2017/06/27(火) 12:00:04.87 ID:

>>8
下がってるのは事実
幅は関係ない

11:2017/06/27(火) 12:01:26.05 ID:

つかそれでも39000とかバケモノかよ…

16:2017/06/27(火) 12:03:00.77 ID:

朝からかなりプラ転してるぞw

39:2017/06/27(火) 12:07:26.09 ID:

反論できないときは、相手を株を知らない投資を知らない人扱いしましょう
簡単に論破した気になれます

46:2017/06/27(火) 12:08:40.04 ID:

-260円やんけ

49:2017/06/27(火) 12:10:25.45 ID:

午後これはやばいわ
爆上げやろ

56:2017/06/27(火) 12:15:40.71 ID:

完全に大口が仕掛けて個人を食い物にしようとしてる。
実際の任天堂の株価は15000くらいが妥当。
スイッチは事実売れていない。
品切れだろうが何だろうが売れてない。
また急速に3DSが縮小している。今の任天堂の株価が維持出来ないのは明白。

76:2017/06/27(火) 12:22:37.38 ID:

>>56
> スイッチは事実売れていない。
> 品切れだろうが何だろうが売れてない。
想いの力強さを感じる
名言だな

65:2017/06/27(火) 12:18:28.57 ID:

そもそもソニーの銀行保険スマホゲーム映画家電全体を足して
京都の花札屋と時価総額で競ってるのが恥ずかしいだろw

88:2017/06/27(火) 12:30:38.86 ID:

>>65
今どき草生やす方が恥ずかしいわバーカ

91:2017/06/27(火) 12:32:16.44 ID:

>>65
全部足してっていうけど全部がプラスとは限らんだろ

96:2017/06/27(火) 12:36:02.71 ID:

>>91
アホだな~w

107:2017/06/27(火) 12:41:01.42 ID:

>>96
ん?
映画事業で1000億以上の減損計上しただろ

112:2017/06/27(火) 12:44:20.48 ID:

>>107
赤黒の話じゃねえんだよ!
企業価値の話なんだよ!

68:2017/06/27(火) 12:18:53.10 ID:

任天堂株が8年8カ月ぶりの高値水準、家庭用ゲーム機10月発売
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000032-reut-bus_all

77:2017/06/27(火) 12:23:12.37 ID:

マザー2入れないからだぞ
聞いてんのか任天堂

78:2017/06/27(火) 12:24:16.55 ID:

ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6244814
任天堂株が8年8カ月ぶりの高値
水準、家庭用ゲーム機10月発売6/27(火) 11:03配信
78
ロイター
任天堂株が8年8カ月ぶりの高値
水準、家庭用ゲーム機10月発売
6月27日、任天堂<7974.T>
が連日年初来高値を更新し、20
08年10月以来約8年8カ月ぶ
りの高値水準を付けた。米カリフ
ォルニア州で13日撮影(201
7年 ロイター/ Mike Blake)拡
大写真
[東京 27日 ロイター] – 任
天堂<7974.T>が連日年初来高
値を更新し、2008年10月以
来約8年8カ月ぶりの高値水準を
付けた。同社は27日、家庭用ゲ
ーム機「ニンテンドークラシック
ミニ スーパーファミコン」を1
0月5日に発売すると発表した。
1990年に発売した「スーパー
ファミコン」用のソフトから厳選
した21タイトルをコンパクトな
本体に収録した。希望小売価格は
7980円(税別)。新製品による業績押し上げ期待で
買いが入ったが、寄り付きに高値
を更新した後は、連騰後の利益確
定売りで小幅安となっている。

83:2017/06/27(火) 12:28:11.37 ID:

好材料で利益確定の売りに出すのは
当然のことだが知らないアホおるのかw

95:2017/06/27(火) 12:35:29.08 ID:

昨日買っちゃったんで、何とか4万突破してその先まで行ってほしいなぁ

99:2017/06/27(火) 12:36:34.80 ID:

>>95
さすがに今買うのはアホだわ

102:2017/06/27(火) 12:38:27.60 ID:

>>95
計2.5億台のWiiDSの時でも3万円以下に下がるときもあったんだから
個人で持ちっぱにするなら3万円以下で買うのが良いぞ

103:2017/06/27(火) 12:38:31.14 ID:

>>95
上がった後に買うもんなのか株って…
なかなか強気な判断だな…

104:2017/06/27(火) 12:38:40.08 ID:

もう、任天堂は終わりだ。IPと資産をPSに献上して潰れろ。

114:2017/06/27(火) 12:46:15.45 ID:

今日はゲイム全般下がってるよ
昨日めちゃくちゃ上がったから

116:2017/06/27(火) 12:47:22.49 ID:

>>114
都合のいい部分だけ見ても今 日 任 天 堂 株 が 下 が っ た の は 事 実

119:2017/06/27(火) 12:48:24.24 ID:

株価なんてのは噂で上げて事実で落とすもんだろ

123:2017/06/27(火) 12:50:29.86 ID:

時価総額とかのランキングなんかには何の意味も無い

重要なのは今上がってるか下がってるかってだけ

ソニーは今日上げてる
任天堂は今日下げてる

これが全て

142:2017/06/27(火) 13:04:43.38 ID:

そもそも時価総額がソニーを上回ったとか自慢してたけどその時点でおかしいと気付けよ
任天堂ごときがソニーより上って時点で任天堂の株価がインチキだって気付け
任天堂は株価もヨンケタンぐらいがお似合いなんだよ
それが一般常識だ

148:2017/06/27(火) 13:13:00.42 ID:

だからプラ転しても無意味
さっきまで下がってたのは事実だろクソ雑魚

160:2017/06/27(火) 13:15:55.61 ID:

一瞬も前日割らずに上がり続けないと不調という謎理論

164:2017/06/27(火) 13:16:52.49 ID:

>>160
一瞬?w
どう見ても下げてた時間の方が長いんだけどw
目腐ってんの?w

166:2017/06/27(火) 13:17:47.43 ID:

株は本来、長期的にやるもんだろ
今日上がったとか下がったとかどうでもいいわw

171:2017/06/27(火) 13:18:40.80 ID:

>>166
それは言い訳だな
マスコミも1日の上げ下げで記事にするわけだし

170:2017/06/27(火) 13:18:27.90 ID:

クソニーなんも売るもんねえな

179:2017/06/27(火) 13:24:31.88 ID:

そもそも現状PS4にボロ負けしてるくせに上がるわけねーだろwwww

今も今後もゲームはPS4が中心で任天堂なんかゴミクズみたいな雑魚のくせによw

181:2017/06/27(火) 13:27:39.70 ID:

>>179
上がってんじゃん

184:2017/06/27(火) 13:31:50.97 ID:

>>181
今日は下がってる
それに上がったとしても現状任天堂が圧倒的に負けてるんだから上がってもそれは不当
勘違いしたアホ投資家が買ってるだけだから何も意味は無い
すぐに暴落する
いくら言い訳しても今の任天堂株は下がるのが正常であり上がったのは騙しか何かの間違いと考えて良い

183:2017/06/27(火) 13:29:15.82 ID:

株は魑魅魍魎の世界だから
人間の直接的な金銭欲を刺激するから
どんな汚い手でもアリ
仕手の注目筋は、上がるところで下げて、下げるところで上がるなんてよくある事
見てる分には面白い動きなんだが、売買してる人達は阿鼻叫喚だろうな

185:2017/06/27(火) 13:32:34.27 ID:

マジで上がっててワロタww
一体何処まで上がるんだよhttps://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3723.T&ct=z&t=1y&q=l&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

196:2017/06/27(火) 13:38:43.04 ID:

だから今の任天堂株がいくら上がってもそんなもん何の参考にもならない
下がったのだけ参考にすればいい
いくら上がろうが時価総額がいくらになろうがそんなもん意味は無い
現状は任天堂の負けなんだからネガティブな情報だけしか参考にならん

201:2017/06/27(火) 13:40:46.06 ID:

ちょっと前から任天堂の株スレにコイツいるけど
マジで頭イカれたのかな?www

205:2017/06/27(火) 13:42:57.68 ID:

え、下落って10円レベルのことで言ってんの?
株やったことない奴だろこんなの。
まぁ任天堂は高すぎてこんなとこで煽ってる奴が買えるレベルじゃないが。

212:2017/06/27(火) 13:45:31.34 ID:

>>205
前場で700円下げてるのが見えないのか?

220:2017/06/27(火) 13:49:57.51 ID:

ほんとクソニーアホだな、なんも売るもんねえ

222:2017/06/27(火) 13:50:40.67 ID:

>>220
任天堂は株を投げ売りされてるからなwwwwww

224:2017/06/27(火) 13:52:17.82 ID:

コエテク +1.18%
任天堂 +0.20%
—————————–
カプコン -0.86%
日本一 -0.52%
コナミ -1.08%
バンナム -1.39%
スクエニ -1.80%E3も終わったしゲーム関連は小休止といった感じだろうか

231:2017/06/27(火) 13:54:19.05 ID:

>>224
カプコンがやばいんだよなぁ
モンハンw発表後ぱっとしないにも程がある

250:2017/06/27(火) 14:07:07.05 ID:

>>231
モンハンwは悪手だったな
モンハンw発売するまで何も発表できないし
来期どうするのかわからない状態では買えない
そもそもモンハンwが海外で売れそうにない

230:2017/06/27(火) 13:53:48.80 ID:

朝まではいた「今日は任天堂株4万超える!」とか言ってた豚が死滅してて笑えるwwwww

246:2017/06/27(火) 14:04:01.07 ID:

任天堂が7万だった時はDSもWiiも売れまくってて結局どっちも1億以上売れたような状態だったんだぞ?

今は品薄商法のスイッチだけなのにその時の半分でも行ってると思うか?w

249:2017/06/27(火) 14:06:59.22 ID:

>>246
株は期待値で買うもの
それだけ今後の任天堂に市場が期待してるということ

251:2017/06/27(火) 14:10:19.84 ID:

>>249
ゲームのこと全く知らない投資家が期待しても無意味wwww
ゴミ投資家より圧倒的にゲームに詳しいゲハでは今の任天堂はゴミだと評価されてるだろw
現実見ろよ

259:2017/06/27(火) 14:17:10.39 ID:

>>251
そのゲームに無知な投資家さえ今の任天堂の好調さが見えてきただからこそ今後にも期待できるって訳

261:2017/06/27(火) 14:19:22.00 ID:

>>259
無知なやつが好調だと思う=実際はゴミ
ってことだろ
現実見ろよ

265:2017/06/27(火) 14:23:17.23 ID:

>>261
バカすぎw
任天堂が玄人向けの商売してるとか思っちゃってる?
一般層までゲーム人口増やしたいと思って商売してるのが任天堂だろうがw
オタク向けはPS4だけで十分だわ

271:2017/06/27(火) 14:26:39.53 ID:

>>265
一般層wwwwww
任天堂がいつ一般層向けのゲーム作ったんだよwwww
今の任天堂のゲームなんかクソガキすら買わねえよw
豚しか買ってないのに一般層とかくっそ笑えるwwwwwwwwwwぷぎゃあああああああああwwwwwwwww

267:2017/06/27(火) 14:25:55.14 ID:

おい 今こそ買い時だろ

まだイカ2発売前やぞ?

275:2017/06/27(火) 14:29:42.82 ID:

総会までにみんな買え買えって感じなのかね

276:2017/06/27(火) 14:30:20.13 ID:

みくは自分を曲げないよ!

1単100株が300万円以下になるまでは買わないもん!

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました