今更ながら掲示板を作ってみました!

ファルコム「Steamでサマーセールやってます!」→日本語入ってないゴミばっかりでユーザーに喧嘩を売るwwwwwwwwww

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/06/27(火) 13:58:02.72 ID:

https://mobile.twitter.com/nihonfalcom/status/879252461722062849
日本ファルコム @nihonfalcom
最大70%OFF!!Steamサマーセール
Up to 70% OFF! Steam Summer Sale bit. ly/2s cXkB3
埋め込み
午後5:18 · 2017年6月26日
3:2017/06/27(火) 14:05:35.29 ID:

>>1
ザナドゥ気になる
昔のザナドゥみたいなら買ってみようかな
4:2017/06/27(火) 14:07:04.02 ID:

>>3
ネクストなら別物やで
12:2017/06/27(火) 14:19:49.73 ID:

>>4
(´・ω・`)ガッカリ
20:2017/06/27(火) 14:27:26.13 ID:

予想通り日本語入れてから宣伝しろやの嵐だった

>>12
オフラインのMMOみたいになっとるで
初期はキーボードマウスがデフォ操作だったからな

2:2017/06/27(火) 13:59:00.73 ID:

イース8以外日本語非対応のゴミじゃねーか
よくこんなん広報できるな
5:2017/06/27(火) 14:09:28.78 ID:

これ何で日本語外すんだ?
日本語入れたら別途リージョン代払うってのはマジなの?
6:2017/06/27(火) 14:10:47.38 ID:

ソニーが縛り入れてる
7:2017/06/27(火) 14:11:39.66 ID:

日本語早く早く早く早く
9:2017/06/27(火) 14:15:09.88 ID:

日本語ありゃライブラリーに追加してもいい買って思うけど
値段にもよるけどな
10:2017/06/27(火) 14:16:49.88 ID:

日本語なんでいれてねーのあるんだよw
ぐるみん日本語ねーじゃねーか
11:2017/06/27(火) 14:19:08.30 ID:

死ねよって思った
14:2017/06/27(火) 14:22:50.39 ID:

もともとここのTwitterはPCゲーマー(※ただし日本人に限る)に敵意むき出しだからな
頭おかしい
16:2017/06/27(火) 14:25:03.98 ID:

入れてないんじゃなくてわざわざ日本語外してるんだぜ
17:2017/06/27(火) 14:26:06.20 ID:

案の定Twitterでも日本語は?って言われてんじゃねえか
日本で売る気ないなら宣伝しないか日本語入れてから出直せ
18:2017/06/27(火) 14:26:31.68 ID:

わざわざ手間掛けて日本語外してるからな
19:2017/06/27(火) 14:27:14.86 ID:

わざわざ日本語化まで潰しておいてよく日本語で宣伝できるな
21:2017/06/27(火) 14:27:41.26 ID:

伝説のスクエニのように
日本語ファイルだけ3000円で売り出さんかな…ww
22:2017/06/27(火) 14:29:00.08 ID:

PC豚「ファルコム死ね死ね」
ファルコム「35年間黒字です」
28:2017/06/27(火) 15:00:01.21 ID:

>>22
おんなじエンジンひたすら流用して低コストで抑えてそれについてくる狂信者だけでも利益出るように回してるからな
23:2017/06/27(火) 14:30:27.97 ID:

イースオリジンは配信時日本語収録してたけど、アップデートで削除してたな
24:2017/06/27(火) 14:40:37.19 ID:

ステマしなくていいから閃の軌跡3が神ゲーであるように作り込みしっかりしろ
26:2017/06/27(火) 14:46:59.36 ID:

日本語無しで叩かれるの目に見えてたのによくこんなツイートする気になったな

広報担当の頭おかしいんじゃね?

27:2017/06/27(火) 14:51:06.73 ID:

これに限らずバンナムのソフトとかsteamのトップでセールやってますって出てるのにおま国で日本からアクセス出来なかったりするからな
29:2017/06/27(火) 15:06:54.17 ID:

空1~2やらグルミン、ツヴァイ2くらいまでは古き良き的な褒め方もまだ出来たけどな

今はもうなんというか
幸運の壺売ってる会社を信者が優良経営とか褒めてても、信者が可哀想にしか見えないというか


ワロタ・・・さすが35年間黒字経営(ゲーム使い回し)企業は違うなぁ(棒) 😥

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました