今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】発売されたばかりの『FF12TZA』さん、Amazonで早速35%OFFになるwwwwwwwwww

ソフト
ソフト
1:2017/07/26(水) 18:32:29.83 ID:

寝区連れ早すぎww
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N39862E
2:2017/07/26(水) 18:33:26.84 ID:

坂口も植松もロクに関わってない偽物のFFだからね
17:2017/07/26(水) 18:50:49.92 ID:

>>2
その本物とやらは今どんなゲーム作ってる?w
3:2017/07/26(水) 18:34:23.33 ID:

ていうか定価高すぎ?
4:2017/07/26(水) 18:34:41.23 ID:

何回見ても20%offにしか見えない
7:2017/07/26(水) 18:36:22.05 ID:

マケプレの方か
8:2017/07/26(水) 18:37:53.38 ID:

いつものPS4のゲーム
どうせドラクエもこうなるんでしょ
9:2017/07/26(水) 18:38:14.50 ID:

豚は数字が見えない
10:2017/07/26(水) 18:40:57.09 ID:

アマゾンはもとか少しオフですし
11:2017/07/26(水) 18:43:38.96 ID:

セツナとかもっと値下げしろよ
あんな値段で誰が買うんだw
14:2017/07/26(水) 18:47:52.05 ID:

10万しか売れてないのにもうセールかよ

PSてセールで売り上げ伸ばしてるだけやろ

15:2017/07/26(水) 18:48:21.13 ID:

配送料\500が足せない頭の弱い子がいるスレはここですか
35:2017/07/26(水) 19:56:56.19 ID:

>>15
任豚はswitchの箱を3万円で買っちゃうマヌケなので仕方ないw
16:2017/07/26(水) 18:49:12.20 ID:

ガンダムに続きこれもか…予想を下回る売上だったんやろうな
20:2017/07/26(水) 18:57:20.74 ID:

12とか全く話題にならなかったFFだからな。
21:2017/07/26(水) 19:19:12.95 ID:

>>20
オンは抜いても一番影が薄いんじゃないかね?12って
13は悪い意味で目立った存在だし、15は売上的に目立ってる

12は良い意味でも悪い意味でも目立つ点がない

27:2017/07/26(水) 19:23:32.39 ID:

>>21
ライトが多いFFでこのシステムは取っ付きにくい
慣れればFF13、15以上の面白さだけど
22:2017/07/26(水) 19:19:13.89 ID:

ff10HDもすぐ値崩れしてたしな
25:2017/07/26(水) 19:22:26.17 ID:

>>22
基本的に値崩れステーチョン4じゃね?
26:2017/07/26(水) 19:22:56.38 ID:

定価で買う奴が馬鹿を見るPS市場
28:2017/07/26(水) 19:24:13.45 ID:

フリプになったら遊んでやるよ
29:2017/07/26(水) 19:30:46.14 ID:

たぶん9月にはPSストアで40%オフセールやるだろうな
30:2017/07/26(水) 19:33:08.89 ID:

DQ11もFF15並に大崩れしそうな気配がある
31:2017/07/26(水) 19:33:26.36 ID:

まだ高すぎる
50%オフが妥当
32:2017/07/26(水) 19:33:38.63 ID:

これとDQ11は安くなってから買いますわ
PS2の時は途中で飽きたけど倍速あるならクリアできるかもしれん
33:2017/07/26(水) 19:35:10.82 ID:

steamで2000切らなきゃ買わん

言うてリメイク作品をフルプライスだからなぁ・・・ 🙁

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました