今更ながら掲示板を作ってみました!

ニンテンドースイッチ版『MHXX』体験版が8月10日に配信開始!!

ソフト
ソフト
1:2017/08/01(火) 13:46:27.00 ID:

カプコンは本日(2017年8月1日),「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」の体験版を8月10日より配信すると発表した。
体験版では「バルファルク」討伐など,3つのクエストが登場する。また,ローカル通信を使った最大4人でのマルチプレイも可能とのこと。
「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」はニンテンドー3DS版とセーブデータの相互移行が可能で,両機種版による
マルチプレイにも対応している(インターネット通信のみ)。また,1080p/フルHD解像度(携帯モードは720p)のグラフィックスによる大画面の狩りが楽しめる点も大きなポイントだ。

http://www.4gamer.net/games/381/G038183/20170728056/

やったね!ニシくん!!!!!!!!!!!!!

30:2017/08/01(火) 14:09:18.83 ID:

>>1
やる
70:2017/08/01(火) 14:32:48.87 ID:

>>1
本体が無ぇから体験できねえよ、夏
2:2017/08/01(火) 13:47:58.86 ID:

超嬉しい
絶対にやる
3:2017/08/01(火) 13:48:00.94 ID:

体験版でいきなりバルファルクと戦えるとかいいのかソレは
4:2017/08/01(火) 13:48:51.88 ID:

>>3
3DSもそやったやろ?
9:2017/08/01(火) 13:52:19.04 ID:

>>4
そうだったっけ、ならいいのか
10:2017/08/01(火) 13:52:21.36 ID:

>>4
これだからエアプは
5:2017/08/01(火) 13:49:55.45 ID:

モンハンの体験版って未経験者に厳しい
8:2017/08/01(火) 13:51:45.44 ID:

>>5
3Gはまさかのガノトトスだったしな
6:2017/08/01(火) 13:49:59.34 ID:

やったぜ!
7:2017/08/01(火) 13:50:28.82 ID:

ワールドの前にはゴミ同然
14:2017/08/01(火) 13:54:59.57 ID:

>>7
両方楽しもうぜ
13:2017/08/01(火) 13:54:58.50 ID:

ライト層は操作できずつまらん連呼しそうだなぁ…
16:2017/08/01(火) 13:56:55.46 ID:

体験版配布より
自分の抱えてるMHXX同梱版本体を市場に放流した方がプラスになると思うんですけど(お盆推理

今週の大量出荷が続けれるなら別だが

17:2017/08/01(火) 13:58:19.48 ID:

Wの前座だっけ
18:2017/08/01(火) 13:59:51.50 ID:

グラガグラガ討伐クエスト、狩猟完了!って感じだな
ゴ印は喜べよ携帯機で遊べるHDクオリティの夢にまで見たモンハンだぜ?
19:2017/08/01(火) 14:00:05.20 ID:

きたか
ジョイコンで分離させて遊ぶか
21:2017/08/01(火) 14:01:37.34 ID:

体験版で満足してしまう人が出てしまったら・・・
22:2017/08/01(火) 14:01:51.04 ID:

ワールドあるのに誰がやるのよ!!!!wwwwwwwwwwww
28:2017/08/01(火) 14:08:01.06 ID:

>>22
ゴキちゃん以外みんなやるんでね?
今さらPS4なんて買えるわけないし
36:2017/08/01(火) 14:11:10.53 ID:

>>28
WorldとXXの売り上げが楽しみですね^^
62:2017/08/01(火) 14:25:53.82 ID:

>>22
どこにあんだよ
ワールドがあるなら遊ぶが発売日も決まってないのにどうやって遊ぶんだよ
それまでのつなぎだよ
23:2017/08/01(火) 14:02:48.92 ID:

カプコンやっぱり内部で分裂してんじゃないのw
24:2017/08/01(火) 14:04:49.83 ID:

新作なら話は別だけど移植なんだしどっちも発狂するようなもんじゃないだろw
27:2017/08/01(火) 14:07:32.33 ID:

モンハンwが全然盛り上がらないからスイッチにすり寄ってきたな
32:2017/08/01(火) 14:10:05.83 ID:

これを機にニシクンも改心してともにモンハンワールドを盛り上げて行きマッショイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
33:2017/08/01(火) 14:10:14.51 ID:

MHXX自体がMHWでの失敗の可能性を考えた保険でSwitchにも出しておこう感が見え見え
結果的に急に変なタイミングでねじ込んだのが反感買ったけどMHWだけでは不安なんだな
65:2017/08/01(火) 14:29:37.98 ID:

>>33
そもそもそんなに売れるか?スイッチ版
34:2017/08/01(火) 14:10:15.88 ID:

てか体験版だからとりあえずやるでしょ
起動爆速だろうし
35:2017/08/01(火) 14:10:29.86 ID:

むしろクロス発売前に随分発売が先のワールドの情報だしまくるとか
カプコンなめてんのかと思うわ
37:2017/08/01(火) 14:11:12.24 ID:

近所の中学生がローカルマルチに入れてくれるんだよなぁ
田舎の子は純朴でええな
38:2017/08/01(火) 14:11:53.82 ID:

売上ハーフとかは無理かな
俺もそうだけど嗅覚の良いSwitch版を待ってたやつそこそこいると思うんだが
40:2017/08/01(火) 14:14:00.52 ID:

3DSのクソ操作から解放されるのだけでも価値がある
57:2017/08/01(火) 14:23:37.03 ID:

>>40
言うて下画面は便利だったんだよなあ
41:2017/08/01(火) 14:14:16.78 ID:

モンハンwは海外で売るモノなんだから
E3で出さないわけにはいかないでしょ
43:2017/08/01(火) 14:16:37.57 ID:

人の家にswitch持ってってモンハンやったりスプラトゥーンやったり忙しいな
44:2017/08/01(火) 14:16:43.66 ID:

実際、WiiUの3GHDはかなり出来がよかったしな
ハードがコケたせいで引き続き続編が出る流れが途絶えたのがもどかしかった
スイッチなら次回作も安泰
46:2017/08/01(火) 14:16:52.31 ID:

とりあえず下画面のカスタムタッチ操作が快適だったのは確かだから
代わりにどう快適に操作できるようにしてくるのかだけ確認はするかな
XXはもうやったから買わんけど次のための確認として
3DSMHは立体視頑張ってたタイプだから3Dが無くなるのは残念だがまあ仕方ない
47:2017/08/01(火) 14:17:31.07 ID:

テーブルモードのローカルプレイが最高だと思うが
さてさて
49:2017/08/01(火) 14:18:26.00 ID:

もうモンハンは食傷気味でswitchのダブルクロスはどのくらい綺麗になってるかって事くらいしか興味なかったから体験版だけで満足しそう
50:2017/08/01(火) 14:19:30.13 ID:

大画面+プロコンで操作がどれだけ快適か試してみるか
51:2017/08/01(火) 14:19:57.47 ID:

体験するだけしてやるか。
スプラが合わなかったユーザーには丁度
ええかもな。未だ未プレイなら別に買っても
ええんちゃうか?買った方がスイッチが
売れるしな。
52:2017/08/01(火) 14:20:20.25 ID:

ワールド発表前はあれだけ大絶賛してたのに
今は手のひら返してイラネって言っててワロタw
53:2017/08/01(火) 14:20:57.17 ID:

80万人はイカで60fpsに慣れたからな
30fpsだと売れないだろうな
55:2017/08/01(火) 14:23:08.79 ID:

体験版よりXXハンターの登場人物出した方が宣伝になるという現実
60:2017/08/01(火) 14:24:14.32 ID:

>>55
ガンランサー増えそう
67:2017/08/01(火) 14:31:30.86 ID:

>>60
既に増えてて太刀双剣棒使ってた厨房がこぞってガンランス担ぎ初めてルシキッズのせいで純ガンサー絶滅寸前
72:2017/08/01(火) 14:34:42.13 ID:

>>67
マジかよ……ロマンを求めるガンサー泣いてそう
自分は対人性能なら笛を推すけどね、ガンスと張り合える可能性がある
68:2017/08/01(火) 14:32:07.98 ID:

体験版は絶対やるけど
製品版買うかは微妙なライン

まぁなんだかんだで買いそうな気はする

69:2017/08/01(火) 14:32:32.95 ID:

リマスターは元の1/10くらいしか売れないでしょ
P3HDも3GHDもそんなもんだと思ったけど
74:2017/08/01(火) 14:35:31.27 ID:

お前らホントハードが好きなだけでソフト興味ないよな
80:2017/08/01(火) 14:39:32.01 ID:

やりたくても買いたくてもハードが無いのでできません。
81:2017/08/01(火) 14:39:43.24 ID:

MHWはもっと変化を追求すべきだった
武器動画みて結局画質良くなっただけじゃんって萎えてもうた
ピッケル地獄が無くなってたら買うけど
91:2017/08/01(火) 14:54:45.79 ID:

最後になってクレクレ~
まともな頭持ってたら携帯モンハン切れる訳無いんだけどゴキブリ並みの知能しか無い奴に言っても無駄か
96:2017/08/01(火) 14:59:31.92 ID:

>>91
携帯機だろうがなんだろうが売れなきゃ切られるだろ
死ぬ気で買えよコレ
92:2017/08/01(火) 14:55:52.52 ID:

ユーザーの大半はPS4のモンハンなんて望んで無さそうだな
少なくとも従来のファンは
101:2017/08/01(火) 15:01:40.12 ID:

不義理をしたカプコンが
こんな体験版をばらまいても意味が無いような
108:2017/08/01(火) 15:12:45.87 ID:

>>101
別ハードにも人気タイトル出した!不義理だ!なんて騒いでるのゲハの一部のキチガイだけだから問題無い
110:2017/08/01(火) 15:15:38.69 ID:


うれしいぞ
俺みたいな3DS版スルーしてスイッチ版待ってた奴
多いんかな?

事前に体験版が配信されるのは嬉しいな 🙂

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました