今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】PS4さん、やるソフトが無いのに売れているのは漬物石需要だった!?

ソフト
ソフト
1:2017/08/03(木) 07:19:50.36 ID:

59  :2017/08/03(木) 07:14:45.18 ID:MMtK39JM0
まぁコレシカナイ需要だわな
良作が毎月たくわん発売されるPSで出したら最終ハーフも厳しそう

2:2017/08/03(木) 07:21:50.90 ID:

大草原
4:2017/08/03(木) 07:22:52.45 ID:

もしや
択、oneしかない
なのか!?
6:2017/08/03(木) 07:23:24.65 ID:

ニーアからモンハンの間で買いたいものがなにも無い
7:2017/08/03(木) 07:24:21.17 ID:

たくわん買えばいいよ
10:2017/08/03(木) 07:30:50.63 ID:

PS4臭そう
11:2017/08/03(木) 07:32:44.22 ID:

要は売れなくて漬け物石需要
13:2017/08/03(木) 08:03:53.86 ID:

豚は最近、遊んだソフトで面白かったゲーム言ってみろ!10本ぐらい
スイッチのイチオシのインディーズゲームは何?
14:2017/08/03(木) 08:06:44.20 ID:

うーん
たくわん!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:2017/08/03(木) 08:07:09.97 ID:

なんだよ漬物市場から帰ってきたら沢庵が人気か??
16:2017/08/03(木) 08:18:17.86 ID:

PSVR被ってなごみちゃんと見つめあいながらオナったよ(´・ω・`)
17:2017/08/03(木) 08:57:09.11 ID:

PS4は年末商戦をたくわんで戦うてマジ?
18:2017/08/03(木) 09:05:56.57 ID:

そりゃたくあんしか出ないゲーム機にソフト一本投入したところで売れんわなぁ
19:2017/08/03(木) 10:23:12.04 ID:

まあ、いいんじゃね?(ポリポリ
20:2017/08/03(木) 10:26:02.08 ID:

流石に毎月たくわんだけじゃ飽きちゃうよ~
21:2017/08/03(木) 10:33:06.56 ID:

>>13
発売してまだ5ヶ月も経ってないのに10本もソフト買うとか
1本1本をやり込む気ないのかな?????
23:2017/08/03(木) 10:42:28.11 ID:

PS4は漬物石だったのか
24:2017/08/03(木) 10:42:45.54 ID:

美少女紙芝居がたくわん出るのVITAだけ!
25:2017/08/03(木) 10:43:58.72 ID:

>>13
Switchだけならゼルダ、スニッパーズ、スプラかな
ARMSは買ったけど合わなかった

今後の購入予定はARK: Survival Evolved、ドラクエ11(Switch情報待ち)とモンハンwあたりかな

しばらくスプラ熱が冷めそうにないのであれだけど

26:2017/08/03(木) 11:01:58.23 ID:

一瞬分からなくて>>1を二度見した

ひどい・・・

27:2017/08/03(木) 11:08:45.63 ID:

たくわんにPS9ふりかけてポリポリ
28:2017/08/03(木) 11:43:28.49 ID:

洋ゲーやってみたらいいのに

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました