今更ながら掲示板を作ってみました!

【ニシノッチ】マインクラフト作者『ノッチ氏「スイッチは完璧ですべてのゲームはスイッチに出るべき」』

ゲーム一般
ゲーム一般

1:2017/10/01(日) 16:39:00.05 ID:

Notch@notch
New rule: all games have to have Switch releases because the Switch is perfect.

『全てのゲームはスイッチでリリースされるべきだよ。なぜかってそりゃスイッチが完璧だからさ。』

PS4はビチグソゴミって言ってるのと同然!!
裏切りだー!!

26:2017/10/01(日) 17:05:42.30 ID:

>>1
どうでもいいけどノッチはPC持ってるだろうからPS4に割とどうでもいい存在であろうとは思われる

4:2017/10/01(日) 16:43:45.79 ID:

何が完璧なの?スイッチの
理解不能スイッチでためしに50gbくらいのソフト動かしてみてよはいできない

10:2017/10/01(日) 16:51:13.51 ID:

>>4
マジレスすればAA無くしてオブジェクト削ってテクスチャ軽くしたりと色々やれば普通に出せるぞ?

13:2017/10/01(日) 16:51:45.06 ID:

>>10
それって完璧?

14:2017/10/01(日) 16:56:11.24 ID:

>>13
完璧なんじゃね?それで出せるんだから
てかプレイスタルの切り替えができる部分が気に入ったと思うよノッチは

18:2017/10/01(日) 16:59:58.96 ID:

>>4
ゼルダBotWで余裕で達成してるんだが

33:2017/10/01(日) 17:10:55.18 ID:

>>4
もしSwitchで動かないゲームがあるとすればPS4で出してもプレイに大いに支障が出るゲームになる(´・ω・`)

6:2017/10/01(日) 16:48:11.67 ID:

任天堂が金で言わせたんだろうな

17:2017/10/01(日) 16:58:59.54 ID:

>>6
金払ったら、そこらの芸人の比じゃないと思うんですけど

7:2017/10/01(日) 16:50:48.14 ID:

gbとGBの書き分けができる人間1割もない説

16:2017/10/01(日) 16:58:49.35 ID:

>>7
最近はGiBとかもあるぞ。

8:2017/10/01(日) 16:50:51.58 ID:

ニシ側の人間としてはあんまりキチガイっぽいこと言わないでほしい

9:2017/10/01(日) 16:50:56.65 ID:

むしろPS4こそ完璧でスイッチは欠陥だらけに見えるがな

12:2017/10/01(日) 16:51:40.16 ID:

今のノッチを金でどうこうできるやつなんかいるわけないだろ

15:2017/10/01(日) 16:56:13.09 ID:

全てのソフトは言い過ぎだけどswitchが良いハードなのはゴキブリもそろそろ認めたらいいのに

19:2017/10/01(日) 17:00:04.80 ID:

switchは最初叩かれてたけど時間が経って「良いんじゃね?」って反応が出て来るのは
プレイスタイルの切り替えが想像以上にハマったんだと思うよ
今のハードにできるのはswitchだけだ

24:2017/10/01(日) 17:03:05.66 ID:

>>19
VITAとVITATV用意すれば出来るんやで~~~~~~~~~

20:2017/10/01(日) 17:00:15.91 ID:

マイクラ如きのクズゴミゲームしか作れない3流が何を言っても説得力0なんだがw

21:2017/10/01(日) 17:00:58.91 ID:

ノッチも貶してはないだろ
PS4もswitchも良いハードなのに貶す人がいるのは残念なことだ

22:2017/10/01(日) 17:01:58.25 ID:

ノッチの相方って今何してんの

23:2017/10/01(日) 17:02:17.97 ID:

PS4期待の新作ソフト

『モンスターハンター:ワールド』


『 ゴッド・オブ・ウォー4』

『Detroit Become Human』

『LEFT ALIVE』

『ドラゴンボール ファイターズ』

『北斗が如く』

『エースコンバット7: SKIES UNKNOWN』

『十三機兵防衛圏』

『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』

『進撃の巨人2』

『巨影都市』

『V!勇者のくせになまいきだR』

『サイコブレイク2』

『レッド・デッド・リデンプション 2』

『コール オブ デューティ ワールドウォーII』

『ファイナルファンタジーIX』

『ARK: Survival Evolved』

『二ノ国II レヴァナントキングダム』

『CODE VEIN』

『アイドルマスター ステラステージ』

25:2017/10/01(日) 17:03:41.55 ID:

リプ見たら皮肉と受け取ってる人が多いな(笑)
実際はどうかわかんないけど

27:2017/10/01(日) 17:06:19.69 ID:

くそ!ノチニシに認定だ!

28:2017/10/01(日) 17:06:53.95 ID:

オバマ元大統領のモノマネしてた人ね

29:2017/10/01(日) 17:06:58.63 ID:

皮肉皮肉言っとけば煽れるからね
でも一応言っとくとノッチは金で動けるほど貧乏じゃないんだ

31:2017/10/01(日) 17:07:37.33 ID:

最高PCは持ってるだろうし、PS4なんて要る訳ないもんな

32:2017/10/01(日) 17:10:19.90 ID:

ノッチって任天堂嫌いじゃないっけ
βだったころマイクラやってたけど、それ知ってショックだったんだけど
嫌いじゃなくなったんなら嬉しいわ

34:2017/10/01(日) 17:14:24.59 ID:

これ遊んでたインディーゲーをやり終えての感想だからね
よほど快適にゲームを遊べたんでしょう

35:2017/10/01(日) 17:15:18.34 ID:

つうかゲームとか何でやろうと同じだろwwwwwwwwww

40:2017/10/01(日) 17:41:45.55 ID:

>>35
PS4背負って外で?

38:2017/10/01(日) 17:28:31.25 ID:

どこにps4の単語が書いてあるの?

39:2017/10/01(日) 17:41:43.97 ID:

ノッチは任天堂嫌いじゃないですよ

41:2017/10/01(日) 17:42:54.96 ID:

ノッチってあのオバマに似てる人だよね
何かゲーム業界に影響するの?

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました